臨床試験市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ
技術の急速な進歩とその利点によるバイオ医薬品の需要の高まりにより、新薬の開発への関心が高まっています。さらに、研究開発の増加に伴い、適切な臨床試験の需要も高まり、その結果、臨床試験の市場規模が拡大しています。さらに、医薬品市場における受託研究機関の関与は、臨床試験市場の成長に大きな影響を与えます。さらに、医薬品の承認数の増加も、臨床試験の市場成長を後押ししています。たとえば、CBO によると、2010 年から 2019 年の間に、販売が承認された新薬の数は、前の 10 年間と比較して 60% 増加しました。
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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Clinical Trial Market Analysis, 2021」によると、臨床試験市場は 2021 年から 27F の間に ~8% の CAGR で成長すると予測されています。健康状態の悪化と医療費の上昇は、医療技術の進歩により、世界中で懸念されている主な理由の 1 つです。これらの要因により、費用対効果の高い医薬品に対する世界的な需要が高まり、臨床試験市場の成長が世界的に拡大しています。
フェーズに基づいて、市場はフェーズ I、フェーズ II、フェーズ III、およびフェーズ IV に分割されます。フェーズ III セグメントは、臨床試験市場で大きな市場シェアを占めていました。これは主に、トライアルのこのフェーズに参加する人々の人口が多いためであり、このセグメントには多額の投資が必要であり、より多くの時間を必要とします。さらに、大規模な集団が関与するため、この段階の承認後に薬のライセンスが提供されるため、このセグメントは非常に重要になります。
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堅実な成長を目撃するインターベンショナルセグメント
研究デザインに基づいて、市場は介入研究、観察研究、および拡張アクセス研究に分割されます。介入研究は、予測期間中に大幅な成長が見込まれると予想されます。この段階では、科学者と実務家が手順、活動などの薬物の重要な側面を研究するためです。さらに、研究へのヒト被験者の関与と、被験者の安全性を確保するために、臨床試験中は介入研究が好ましい。
オンコロジーから証人へ 堅調な成長
治療領域に基づいて、市場は腫瘍学、臨床薬理学、心臓病学、感染症、神経学、胃腸病学および肝臓学、眼科などに分割されます。腫瘍学セグメントは、予測期間中にかなりの市場シェアを持つと予測されています。がん症例の増加により、医療専門家は、将来的にがんをより適切に管理するためのより良い治療法と治療法を開発する必要に迫られています。
詳細については、https://univdatos.com/report/clinical-trials-market/をご覧ください。
北米はライオンのシェアを獲得し、明白な成長を目の当たりにしました
地域に基づいて、北米は2020年に世界の臨床試験市場を支配しました。この地域は、十分に確立された市場プレーヤーと頻繁な製品発売により、2021年から27年の予測期間中、その支配を維持すると予測されています。UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Clinical Trials Market Analysis , 2021」 で述べられているように、北米は予測期間中に大幅な CAGR で急増すると予想されます。
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、臨床試験市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、IQVIA、PAREXEL International Corporation、ICON Plc、PRA Health Sciences、Syneos Health、Eli Lilly and Company、Novo Nordisk A/S が含まれます。 、ファイザー、クリニペースなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために製品を発売することに重点を置いています。
「グローバル臨床試験市場分析、2021年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中の臨床試験プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、その製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、https://univdatos.com/report/clinical-trials-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
1. フェーズ別 (フェーズ I、フェーズ II、フェーズ III、フェーズ IV )
2. 研究デザイン別(介入研究、観察研究、拡大アクセス研究)
3. 治療領域別 (腫瘍学、臨床薬理学、循環器、感染症、神経、消化器・肝臓、眼科、その他)
4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
5. メーカー ( IQVIA、PAREXEL International Corporation、ICON Plc、Syneos Health、Eli Lilly and Company、Novo Nordisk A/S、Pfizer、Clinipace )
調査で回答された主な質問:
1. 臨床試験業界の現在および将来の傾向は?
2. フェーズ、研究デザイン、治療領域に関して、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4. 臨床試験業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
5. さまざまな地域の臨床試験会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?