シェア分析による電子棚ラベル市場調査戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

世界の電子棚札 (ESL) 市場は、2021 年から 2027 年にかけて 20% を超える CAGR を記録すると予想されています。ハイパーマーケット/スーパーマーケットの急増と相まって、小売部門の成長により、電子保存期間の需要が高まっています。小売企業は、価格競争で優位に立つための最善の戦略と最新のテクノロジーを備えています。しかし、これまでのところ、データ駆動型の価格最適化と電子棚札 (ESL) を組み合わせて活用することで、提供される利点を活用している小売業者はほとんどありません。電子棚札は、小売業者が今日の準備を整え、明日に向けてより良い位置付けをするのに役立ちます。小売業者が ESL を活用して手動の制限を取り除くと、ROI がはるかに速くなり、利益の可能性が大幅に高くなり、潜在的な利益価値が最大 33% 増加します。

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電子棚札 (ESL) は、IoT の拡大により小売業で増加しています。従来の ESL の導入には費用がかかります。ワイヤレス、および個別のメンテナンス システムを必要とする追加の ESL ネットワークを使用します。Huawei によると、ESL は Wi-Fi と RFID を 1 つの統合ネットワークに統合することで、総運用コスト (TCO) を 30% 削減し、運用および保守 (O&M) コストを削減します。動的な調整と更新により、在庫管理と価格設定の精度が向上します。

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル電子棚札 (ESL) 市場」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間に力強い成長が見込まれています。、世界中の小売業者は、分析ソリューションが長期的に提供できる影響を認識しており、顧客体験を向上させるために分析とビッグデータに投資しています。小売業者の 49% は、顧客分析に基づく戦略的で実用的な洞察が企業の成功に不可欠であると考えており、小売業者の 62% は分析を使用して、競合他社に対する競争力を生み出しています。それにもかかわらず、大手小売業者は自社のデータを最大限に活用しようと奮闘しています。

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コンポーネントに基づいて、市場はディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサなどに分類されます。ディスプレイ カテゴリは、市場の大きなシェアを占めています。価格を表示し、いつでも価格を更新できるようにすることで在庫管理を容易にし、NFC 対応のスマートフォンをディスプレイでタップするだけで顧客とのやり取り、再割り当て、ファームウェアの更新を簡素化する機能は、このセグメントのシェアの拡大につながっています。

エンドユーザーに基づいて、市場は小売と産業に分類されます。. これらの中で、小売セグメントは、予測期間中に最高の CAGR を目撃すると予想されます。小売部門全体にわたる自動化の技術革命は、小売業者にとって効果的に有益であることが証明されています。さらに、トレンドの小売自動化により、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、非食品小売店など、あらゆる種類の小売店で電子棚札の採用が促進されています。

詳細については、https://univdatos.com/report/electronic-shelf-label-market/をご覧ください。

大幅な成長を目の当たりにするヨーロッパ

電子棚札 (ESL) 業界の市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて市場を分析します。ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、およびその他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。ヨーロッパは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。ただし、北米地域では、今後数年間でかなりの CAGR が見られるでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の電子棚札 (ESL) 市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、SES-imagotag、Pricer、E Ink Holdings、Displaydata、M2Communication、Samsung Display Solutions、Diebold Nixdorf、 Opticon Sensors Europe、Teraoka Seiko、NZ Electronic Shelf Labeling LLC など。さまざまな地域での存在感を高めるために、これらのプレーヤーによっていくつかの M&A とパートナーシップが実施されています。

「グローバル電子棚札 (ESL) 市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/electronic-shelf-label-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. 製品タイプ別(フルグラフィック電子ペーパー、セグメント電子ペーパー、液晶ディスプレイ)

2. コンポーネント別(ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、その他)

3.通信による(無線周波数、赤外線、近距離無線通信、その他)

4. ディスプレイサイズ別(3インチ未満、3~7インチ、7~10インチ、10インチ超)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (SES-imagotag、Pricer、E Ink Holdings、Displaydata、M2Communication、Samsung Display Solutions、Diebold Nixdorf、Opticon Sensors Europe、Teraoka Seiko、NZ Electronic Shelf Labeling LLC)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の電子棚札 (ESL) 業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界はテクノロジーとアプリケーションの面でどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の電子棚札 (ESL) 業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな電子棚札 (ESL) サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?