自動車サブスクリプション サービス市場 - 業界規模、シェア、成長および予測 2028 | 大学データ

自動車サブスクリプション サービス市場は、予測期間 (2022 ~ 2028F) に約 25% の安定した速度で成長すると予想されます。自動車のサブスクリプション サービス市場では、顧客は月々の支払いだけで、好きな車を家に持ち帰ることができます。さらに、この市場では、最短期間の柔軟なサブスクリプションを取得することで、消費者がサブスクリプション中に複数の車両モデルを切り替えることができます。さらに、自動車価格の上昇、追加のメンテナンス費用、および保険料により、消費者は車両の所有権を得るために車両のサブスクリプションを好むようになっています。さらに、新興市場へのグローバルプレーヤーの参入は、市場の成長に追加されます。たとえば、2020 年 7 月、英国の自動車会社である Jaguar Land Rover は、自動車のサブスクリプション サービスである Pivotal を開始しました。これは、消費者が自動車の所有権と長期リースに代わる選択肢を提供するのに役立つ新しい自動車サブスクリプション サービスです。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28661

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Automotive Subscription Services Market」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、自動車の価格の上昇と維持費の高騰によるものです。

サービス プロバイダーに基づいて、市場は OEM、モビリティ プロバイダー、テクノロジー企業に分類されます。これらの中で、OEM は 2020 年に市場で大きなシェアを保持する予定です。車両サブスクリプション サービスを提供する高級 OEM の数が増加していることは、このセグメントの成長の理由と考えることができます。さらに、OEM は、複数の車両を簡単に入手できるように、帯域幅と在庫を用意しています。さらに、長期リースなどの車両所有権の代替手段を得たいという消費者の好みの変化により、OEM は車両サブスクリプション サービスを開始できるようになり、OEM セグメントが可能な方法で成長する可能性があります。

エンドユーザーに基づいて、自動車サブスクリプション サービス市場はビジネスとプライベートに分類されています。プライベート セグメントは、先進国全体で自動車サブスクリプション サービスの採用が拡大しているため、収益性の高い成長が見込まれています。消費者は、車の所有権を取得するよりも、使用のためにリースで車を取得する方が適切であると考えています。さらに、サービスを効果的に運用するための強力なデジタルプラットフォームの開発、ディーラーネットワークの拡大によるより良いリーチ、および効果的なサービスの提供は、市場の成長を加速させると予想される要因の一部です。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28661

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

自動車サブスクリプション サービスの市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて市場を分析します。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APAC は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。人口の増加、都市化、工業化、および地元住民の生活条件の改善により、この地域の市場は他の地域の市場よりも速い速度で成長すると予想されます。推定によると、これにより、中国やインドなど、急速に発展している国での自動車販売が増加します。さらに、

詳細については、https://univdatos.com/report/automotive-subscription-service-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、自動車サブスクリプション サービス市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、AB Volvo、Assurant Inc.、Tesla Inc.、Cox Automotive Inc.、Volkswagen AG、Toyota Motor Corp.、Mercedes です。 Benz Group AG、The Hertz Corporation、General Motors Co.、Hyundai Motor Co.

「グローバル自動車サブスクリプションサービス市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.車種別(高級車、エグゼクティブカー、エコノミーカー)

2. サービス プロバイダー別(OEM、モビリティ プロバイダー、テクノロジー企業)

3. サブスクリプション期間別(1 ~ 6 か月、6 ~ 12 か月、13 か月以上)

4. エンドユーザー(ビジネスおよびプライベート) による

5. 企業(AB Volvo、Assurant Inc.、Tesla Inc.、Cox Automotive Inc.、Volkswagen AG、Toyota Motor Corp.、Mercedes Benz Group AG、The Hertz Corporation、General Motors Company、Hyundai Motor Company.)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の自動車サブスクリプション サービス業界の現在および将来の傾向は?

2. 車両の種類、サービス プロバイダー、サブスクリプション期間、およびエンド ユーザーに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 自動車サブスクリプション サービス業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな自動車サブスクリプション サービス サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?