オーバー ザ トップ サービス市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

オーバー ザ トップ サービス (OTT) は、インターネット経由でコンテンツを配信するストリーミング サービスを指します。OTT アプリケーションは、インターネット経由で製品を提供し、従来の配布をバイパスするアプリまたはサービスです。これらのサービスは、通常、メディアと通信に関連しています。さらに、それらは通常、メディアと通信の従来の配信方法よりもコストが低くなります。近年、スマート TV の需要の高まりとオンライン ストリーミング サービスの採用の増加により、OTT の需要が劇的に増加しています。たとえば、2021 年 1 月、Firstlight Media は、オーバー ザ トップ サービス プロバイダーの Struum と協力して、クラウドネイティブのストリーミング プラットフォームを展開しました。このコラボレーションは、単一の Stream サブスクリプションを使用して複数のプラットフォームのコンテンツを提供することに重点を置いていました。

オーバー ザ トップ サービス市場は、スマートフォンの普及とワイヤレス ブロードバンドの普及により、約 18% の安定した成長率で成長すると予想されています。 市場の大手企業は、技術的に高度な機能を備えたオンライン ゲーム アプリケーション向けの OTT を提供しています。たとえば、2021 年 6 月、Roku Inc. と TCL Electronics は共同でスマート TV モデルを英国で発売し、ストリーミング チャンネル、音声制御支援、画質の向上などを提供しました。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Over-The-Top Services Market」によると、市場は予測期間 (2022 ~ 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、シームレスな顧客体験を提供するための柔軟性と使いやすさによるものです。

サービスに基づいて、市場は通信、メディア、アプリケーション、およびクラウドに分割されます。メディア カテゴリは、予測期間中により高い CAGR を目撃することです。これは、音楽、オンライン ゲーム、スポーツ、コンサートなど、ライブ ストリーミングを提供するプラットフォームが増加しているためです。さらに、新興市場へのグローバルプレーヤーの参入は、市場の成長に追加されます。たとえば、2021 年 5 月、Amazon India は、Amazon ショッピング アプリで利用できるミニテレビと呼ばれる、広告をサポートする無料のビデオ ストリーミング サービスを導入しました。ファッション、コメディ番組、美容、ウェブ シリーズ、テクノロジー ニュースのコンテンツを専門的にキュレーションし、作成してきました。

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サービス分野に基づいて、市場はメディアとエンターテイメント、教育と学習、ゲー​​ム、およびサービス ユーティリティに分類されます。これらの中で、サービス ユーティリティは 2020 年に市場で大きなシェアを占めました。これは、サービス プロバイダーがサービスを提供するためのネットワーク容量を主に制御し、オンライン サービスがコンテンツ配信のためにパブリック インターネットに依存するサービス ネットワークを指します。さらに、サービス ユーティリティ セグメントは、高速インターネットの利用可能性と電子デバイスの普及により、今後数年間で着実に成長すると予想されます。

タイプに基づいて、オーバー ザ トップ サービス市場は、オンライン ゲーム、音楽ストリーミング、ビデオ オン デマンド、通信などに分類されています。オンライン ゲームのカテゴリでは、予測期間中に OTT の採用が増えることが見込まれます。これは、非常に成長しているアプリケーション分野の 1 つです。多くの主要なプレーヤーは、OTT サービスを利用してゲームをオンラインで正常にリリースおよび配信し、さまざまな場所にまたがる複数のユーザーに対応できるように運用しています。さらに、多くのユーザーは、ゲーム コンテンツに HD 品質を好みます。さらに、オンラインゲーム市場は、サブスクリプションベースよりも取引が多くなり、市場の成長を牽引しています。

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ビジネス モデルに基づいて、市場はサブスクリプション ベース、広告ベース、およびトランザクション ベースに分割されます。予測期間中により高いCAGRを目撃するトランザクションベースのビジネスモデルカテゴリ。これは主に、ユーザーがオンラインでゲームをするときにコンテンツの所有権を体験したいためです. 消費者は、コンテンツ全体を購入して、いつでも柔軟かつ快適に使用できるようにしたいと考えています。さらに、新興市場へのグローバルプレーヤーの参入は、市場の成長に追加されます。たとえば、YouTube は 2022 年に OTT プラットフォームを立ち上げ、市場での優位性を生み出しています。

ストリーミング デバイスに基づく、市場は、スマートフォンとタブレット、デスクトップとラップトップ、IPTVとコンソール、セットトップボックスなどに分類されます. これらの中で、スマートフォンとタブレットは 2020 年に市場で大きなシェアを占めると予想されます。これは主に、オーバー ザ トップ サービスをストリーミングするためのモバイル デバイスとタブレットの採用の増加と、大画面の望ましい市場の成長によるものです。発展途上国のスマートフォンは、スマートフォンとタブレット セグメントの需要を加速させています。また、モバイル デバイスとコンピューターの多くの絶え間ない革新により、場所や時間に関係なく、ラップトップ、タブレット、スマートフォン、およびコンピューターで簡単にダウンロード、ライブ ビデオや音楽へのアクセス、ライブ コンテンツのストリーミングを可能にする高度なアプリが開発されました。 . このように、スマートフォン&

トピックに関する詳細な分析については、Univdatos チームに連絡してください - https://univdatos.com/report/over-the-top-services-market/

エンドユーザーに基づく、市場はヘルスケア、メディアとエンターテイメント、eコマース、ITとテレコム、教育などに分割されています。メディア & エンターテイメント カテゴリは、予測期間中に高い CAGR を目撃することです。これは、デジタル ビデオの消費者数の増加により増加しています。放送局、権利所有者、ネットワーク プロバイダー、接続プロバイダー、電子デバイス プロバイダーなど、さまざまな従来のメディア サービスから多くの主要なプレーヤーが生まれています。さらに、新しいプロバイダーは、従来のケーブルおよび有料テレビ ソリューションを迂回して、サブスクリプション ベースのコンテンツ ストリーミング サービスを提供しています。たとえば、NBCUniversal Media, LLC は、オリジナル コンテンツとライブ ストリーミング専用のストリーミング プラットフォームを立ち上げています。同様に、Disney+ や HBO などの権利所有者のプロバイダーは、独自のプラットフォーム用にオリジナル コンテンツを予約しています。

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

オーバーザトップサービス業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APAC は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。この成長は主に、スマート デバイス、ブロードバンド、インターネット接続によるものであり、5G や 4G などの高度な技術の出現、開発された決済インフラストラクチャ、およびオーバーザエンドを推進する動的なローカル コンテンツ エコシステムによって強化されています。 -トップサービス市場の前進。また、中国や日本などの国には、セガやナムコなどの大企業があり、これらは、パーソナル コンピューター (PC) ゲームの収益に大きく貢献し、今後数年間で成長する大きな可能性を秘めています。さらに、新興市場でモバイル ビデオ視聴が過度に増加しているため、トップ サービス プロバイダーもモバイルベースのサブスクリプション モデルを導入しており、地域市場の成長を後押ししています。

詳細については、https://univdatos.com/report/over-the-top-services-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、オーバー ザ トップ サービス市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Facebook、Netflix、Amazon Prime Video、Microsoft Corporation、Google Chat、YouTube、Kakao、Hulu、IndieFlix、そしてblinkBox Entertainment Limited。

「グローバルオーバーザトップサービス市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. サービス別(通信、メディア、アプリケーション、クラウド)

2. サービス分野別(メディアとエンターテイメント、教育と学習、ゲー​​ム、サービス ユーティリティ)

3. タイプ別(オンラインゲーム、音楽ストリーミング、ビデオオンデマンド、通信など)

4. ビジネスモデル別(サブスクリプション型、広告型、トランザクション型)

5. ストリーミング デバイス別 (スマートフォンとタブレット、デスクトップとラップトップ、IPTV とコンソール、セットトップ ボックスなど)

6. エンドユーザー別(ヘルスケア、メディアとエンターテイメント、電子商取引、IT とテレコム、教育など)

7. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

8. 会社別 (Facebook、Netflix、Amazon Prime Video、Microsoft Corporation、Google Chat、YouTube、Kakao、Hulu、IndieFlix、blinkBox Entertainment Limited)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のオーバー ザ トップ サービス業界の現在および将来の傾向は?

2. サービス、サービスの垂直方向、タイプ、ビジネス モデル、ストリーミング デバイス、およびエンド ユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形作られ、比較要因指数化は続いていますか?

4. グローバルなオーバー ザ トップ サービス業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルなオーバー ザ トップ サービス サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?