エアゾール缶市場の将来 (2022-2028) は?

世界のエアゾール缶市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、グローバルな文脈でエアゾール缶市場をより詳しく把握しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、地域および国レベルで世界のエアゾール缶市場を調査および推定しています。世界のエアゾール缶市場は、2021 年から 2027 年の間に 3% の CAGR で成長すると予想されています。

市場概況

パーソナルケアおよびホームケア事業は、世界のエアロゾル市場に大きな影響を与えています。芳香剤や消臭剤などの使用量の増加により、ビジネスは急速に拡大しています。エアゾール缶の市場は、これらのセグメントがエアゾール缶の主なエンドユーザーであるため、芳香剤および消臭剤セクターの台頭によって先を行く可能性があります。化粧品やパーソナル ケア、食品や飲料、ヘルスケアなどの最終用途部門では、エアゾール缶の必要性が高まっています。デオドラント、ヘア スプレー、フェイス & ボディ クリームなどのパーソナル ケア製品の需要の増加により、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化、製品のプレゼンテーションと差別化、パーソナル ケア製品の需要の増加などの要因により、エアゾール缶の消費が増加します。消臭剤、ヘアスプレーなど そしてフェイス&ボディクリーム。エアゾール缶の需要は、現在、無秩序な小売から組織化された小売へと移行している小売業によって後押しされるでしょう。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=14255

COVID-19 の影響

ビューティー スパ、サロン、パーソナル ケア パーラーではパーソナル ケア製品の需要が劇的に減少しましたが、住宅では急増しました。人々は自宅でパーソナルケア用品をより頻繁に使用し始めており、その結果、エアゾール缶の需要が高まっています. 家庭用品や自動車用品の消費者行動は、世界中で見られます。エアゾール缶の生産は、各国の予期しないロックアウトと製造施設と活動の停止により、最初に中断されました。ヘルスケアを除いて、ほとんどのエアゾール缶アイテムは必須ではないカテゴリに分類されるため、メーカーは製造を中止せざるを得なくなりました。パンデミックの損失に対抗するために、企業は消毒剤のボトル、フェイスマスク、およびその他の重要なアイテムの生産を開始しました。企業は、ロックダウンの制限が解除されたときに製造活動を開始し、通常のエアゾール缶のサイズよりも小さい小さなエアゾール缶を導入して生産を開始しました. これは、流行がバイヤーの心に浸透したという恐れによるものです。

グローバルエアゾール缶市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

材料によって、市場は主に次のように調査されます。

・アルミ

・ 鋼

・プラスチック

材料に基づいて、市場はアルミニウム、スチール、プラスチックに分割されます。アルミニウム セグメントは、予測期間中により高い CAGR で成長すると予想されます。アルミニウムは、その多種多様な特性により、パッケージングに最もよく使用される材料の 1 つです。軽量、飛散防止、水不透過性、柔軟性、耐腐食性、リサイクル可能です。アルミエアゾール缶は、揮発性の高い成分が逃げるのを防ぎ、内容物を長期間新鮮に保ちます。これらの考慮事項により、アルミニウムは世界のエアゾール缶市場でかなりの市場シェアを持っています。環境に優しいパッケージの選択に対する意識の高まりは、業界でのアルミ エアゾール缶の需要を押し上げるもう 1 つの要素です。金属のリサイクルは、新しいアルミニウムを生成するよりもエネルギー効率が高いため、

価格と割引を求める @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=14255

タイプ別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

・液化ガス推進剤

・圧縮ガス噴射剤

タイプに基づいて、市場は液化ガス推進剤と圧縮ガス推進剤に分割されます。液化ガス推進薬セグメントは、予測期間中により高い CAGR で成長すると予想されます。製品レベルが低下した場合でも、追加の液化ガス推進剤が蒸発して、液体ガス推進剤の場合、製品の上の空間の圧力が一定に維持されます。これにより、エアゾール缶の寿命が尽きるまでスプレーの性能を維持できます。これは、液化ガス推進剤の大きな市場シェアによるものです。

エンドユーザー別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

・ パーソナルケア

・ 健康管理

・ 家族

· 自動車

・その他

エンドユーザーに基づいて、市場はパーソナルケア、ヘルスケア、家庭、自動車、その他に分割されます。パーソナル ケア セグメントは、予測期間中により高い CAGR で成長すると予想されます。エアゾール缶は、デオドラント、フェイスおよびボディ ローション、シェービング フォーム、フレグランスなど、パーソナル ケアの最終用途産業でさまざまなアイテムをパッケージ化するために使用されます。新興国の人々は可処分所得が高いため、パーソナルケア用品により多くのお金を使うことができ、エアゾール缶産業の繁栄に貢献しています。スキンケアとトイレタリーはヨーロッパで最も重要な製品カテゴリーであり、ヘアケアとフレグランスがそれに続きます。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/aerosol-cans-market/をご覧ください。

グローバルエアゾール缶市場地域セグメンテーションには以下が含まれます:

・ 北米

· ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、2021 年から 2027 年の予測期間中、ヨーロッパはより高い CAGR で成長すると予想されます。ドイツや英国などの成熟した経済を含むヨーロッパは、予測期間を通じて安定したペースで成長すると予想されます。エアゾール缶は、包装廃棄物の削減に重点が置かれた結果、ヨーロッパで人気が高まると予測されています。さらに、製品の貯蔵寿命を延ばすことによる費用対効果と廃棄物の削減により、市場が拡大します。スペインやパリなどの国では、変化するファッショントレンドに適応する方法としてエアゾール包装タイプが採用されています. ヘアムース、デオドラント/制汗剤、シェービング ジェルの製造が着実に拡大していることが、パーソナル ケア セグメントの一貫した成長に大きく貢献しています。これは、時間の経過とともに着実に増加しています。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・株式会社クラウンホールディングス

· Aero-pack Industries, Inc

・トリヴィアムパッケージ

・Midas Care Pharmaceuticals Pvt. 株式会社

・エアロバル

·       Toyo Seikan Co. Ltd.

・CCLコンテナ

・ITWセクストン

・株式会社ボール

· モーゼル包装ソリューション

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、グローバルなコンテキストで活動しているいくつかの主要な主要プレーヤーを分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはグローバル エアゾール缶市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るためのさまざまな調査方法を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/aerosol-cans-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· グローバル エアゾール缶市場における最新のトレンド、新しいパターン、および進歩は何ですか?

・予測期間中に世界のエアゾール缶市場に影響を与えている要因はどれですか?

· グローバル エアゾール缶市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· グローバル エアゾール缶市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· エアゾール缶市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。