パーソナルケア成分市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

パーソナルケア成分は、世界中のスキンケア製品の原料です。これらの成分は、抗真菌、アンチエイジング、スキンケアなどのスキンケア製品に使用できます。また、有効成分と不活性成分に分けることもできます。パーソナルケア成分市場は、発展途上国におけるライフスタイルの変化と消費者の購買力の増加、および多機能パーソナルケア成分の急速な成長により、CAGR約5%の力強い成長が見込まれています。さらに、バイオベースおよび天然のパーソナルケア成分に対する消費者の好み、スキンケアおよびヘアケア製品の需要と生産の増加などの要因も、パーソナルケア成分市場の成長に影響を与えています。たとえば、American Society of Plastic Surgeons によると、米国では 2020 年に約 1,800 万の低侵襲および外科用化粧品が実施され、そのうち約 1,600 万の製品が低侵襲でした。さらに、パーソナルケア成分市場は、成分の種類と用途によって分割されています。

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成分の種類に基づいて、市場は皮膚軟化剤、界面活性剤、レオロジー調整剤、乳化剤、およびコンディショニング ポリマーに分類されます。皮膚軟化剤セグメントは、2020 年のパーソナルケア成分市場で大きなシェアを占めました。皮膚軟化剤は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリーなど幅広い用途があるため、パーソナルケア市場で最も広く使用されている成分です。 . さらに、皮膚の表面に保護バリアを形成するその鎮静および平滑化特性が、その需要を後押ししています。

アプリケーションに基づいて、市場はスキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップに分けられます。パーソナルケア成分の需要は、スキンケア用途で比較的高くなっています。このセグメントは、アンチエイジング、抗ニキビ、日焼け防止など、さまざまな肌関連の要件に対応しています。世界中の消費者からのスキンケア製品、ボディ ローション、フェイシャル クリームなどの需要の高まり。さらに、革新的な成分の使用により、新しいパーソナルケア成分市場のトレンドが生まれました。

ヨーロッパは2020年に市場の大きなシェアを獲得しました

ヨーロッパは2020年に市場の顕著なシェアを獲得しました。これは、確立されたヘルスケアインフラストラクチャの存在と、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップなどのさまざまな高級製品からのパーソナルケア成分の需要の増加によるものです. さらに、この地域の消費者の高い購買力と、高品質の製品を使用した自然派化粧品に対する需要の高まりが、ヨーロッパでのパーソナルケア成分の成長を後押ししています。さらに、規制当局の承認と新製品の発売も、予測期間中の地域の成長を後押しすると予想されます。

詳細については、https://univdatos.com/report/personal-care-ingredients-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、かなりの市場シェアを持つ主要企業には、BASF SE、Ashland Global Specialty Chemicals Inc.、Solvay SA、Dow Chemical Company、Clariant AG、Croda International plc、Evonik Industries AG、Lonza Group、株式会社ADEKA、ワッカーケミーAG。

「グローバルパーソナルケア成分市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 成分の種類別 (皮膚軟化剤、界面活性剤、レオロジー調整剤、乳化剤、コンディショニング ポリマー)

2.用途別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 企業別 (BASF SE、Ashland Global Specialty Chemicals Inc.、Solvay SA、Dow Chemical Company、Clariant AG、Croda International plc、Evonik Industries AG、Lonza Group、ADEKA Corp.、Wacker Chemie AG)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のパーソナルケア成分業界の現在および将来の傾向は?

2. 成分の種類と用途に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のパーソナルケア原料業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルなパーソナルケア成分サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?