HoReCa 市場の将来 (2022-2028 年) はどのようなものですか?

この地域での加工食品や包装食品の需要の高まりは、市場の成長の顕著な理由の 1 つです。アメリカ人の総カロリー消費量の 80% は、店で購入した食品や飲料 (パッケージ化されたものとパッケージ化されていないもの) によるものです。米国での食品加工会社の増加は、米国での食品ロボット市場の成長につながります。世界の上位 50 の食品および飲料加工企業の 30% 以上。 たとえば、米国人口の平均年間家庭食費は、2010 年の 6,129 米ドルから 2019 年の 8,169 米ドルに増加しました。一方、2018 年の米国の平均家庭食費は、約 7,923 米ドルに達しました。また、統計データベース Nation Master によると、米国では、1 人あたりの年間食費は 2,678 米ドルです。

このレポートの無料サンプルをダウンロード -  https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11489

 UnivDatos Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Global  HoReCa Market  Analysis, 2021」 によると、世界の HoReCa 市場は、2021 年から 27 世紀にかけて CAGR 3% で成長すると予測されています。世界中の HoReCa 市場の成長に起因する主な要因は、可処分所得の増加、働く女性の数の増加、および観光産業の台頭です。ミレニアル世代の労働人口の増加は、すぐに食べられる食品への嗜好の変化と味の好みの変化に加えて、カスタマイズされた新しい食品オプションに対するニーズの高まりと相まって、フードサービス市場の成長に拍車をかけています。米国農務省によると、外食産業と食品小売業は 2019 年に約 1.79 兆米ドル相当の食品を供給しました。2020 年には、外食産業と食品小売業は約 1.69 兆米ドル相当の食品を供給しました。

また、カフェ、レストランなどの商業スペースの成長は、社交の場として、さまざまな革新的な食品消費と時間を過ごすための場所として、食品消費の習慣を変えました。 2015 年の 8,544.82 米ドルから 2019 年の 9,483.84 米ドル。

このレポートの無料サンプルをダウンロード -  https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11489

サービスタイプに基づいて、 ホテルセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界の HoReCa 市場を支配しました。しかし、カフェやレストランの需要は活況を呈しており、2027 年までにかなりの市場シェアを集めることが期待されています。大学、活況を呈しているホスピタリティおよびヘルスケア部門は、世界的に HoReCa の需要が高まっています。また、観光部門の台頭は、業界の成長の触媒として機能しています。世界旅行観光評議会 (WTTC) によると、2018 年の世界経済への 8.8 兆米ドルの貢献は、世界の総 GDP の 10.4% に相当します。 

カテゴリ タイプに基づいて、HoReCa チェーン セグメントは 2020 年に大きな市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました。このセグメントの市場は、ミレニアムからビジネス会議、パーティーなどのいくつかの目的で需要が高まっているため、増加しています。 

北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のHoReCa市場を支配しました。この地域は、世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、 UnivDatos Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Global HoReCa Market Analysis, 2021」で述べられているように、この地域は 2021 年から 2027 年の予測期間中も優位性を維持すると予測されています 。

詳細については、https:  //univdatos.com/report/horeca-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の HoReCa 市場でかなりの市場シェアを持つ主なプレーヤーは、Hilton Worldwide Holdings Inc.、Hyatt Hotels Corporation、Marriott International, Inc.、InterContinental Hotels Group plc、Wyndham Hotel Group, LLC です。 、マクドナルドコーポレーション、ヤム!Brands、Inc.、Restaurant Brands International Inc.、Inspire Brands、Inc、The Coca-Cola Company(Costa Coffee)など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的なリーチを拡大して、業界での競争力。

「Global  HoReCa Market Analysis , 2021」 は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中の HoReCa 市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

  1. サービスの種類別 (ホテル、レストラン、カフェ、パブ)
  2. カテゴリタイプ別 (シングルアウトレット、ホレカチェーン)
  3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  4. 会社別 (Hilton Worldwide Holdings Inc.、Hyatt Hotels Corporation、Marriott International, Inc.、InterContinental Hotels Group plc、Wyndham Hotel Group, LLC、McDonald's Corporation、Yum! Brands, Inc.、Restaurant Brands International Inc.、Inspire Brands, Inc. 、ザ コカ・コーラ カンパニー(コスタ コーヒー)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界の HoReCa 業界の現在および将来の動向は?
  2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. HoReCa 業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域の HoReCa 企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?