ウェブカメラ市場の未来はどのように見えるか (2022-2028)?

住宅地、商業および物流のセキュリティ、およびビデオ会議におけるリアルタイム監視デバイスの需要の高まりは、予測期間にわたって市場の成長を促進すると予想されます。ウェブカメラはまた、反社会的行動、破壊行為、フライチップを記録し、公共の財産を悪用する犯罪者を検出するために、一時的な監視アプライアンスのメーカーの間で大きな需要があります. ウェブカメラは、アナログまたはデジタル信号の形式でリアルタイムの画像またはビデオをキャプチャするために使用されるビデオ カメラです。現在の製品は技術的に進歩しており、ストリーミングの品質、解像度、フレーム レート、内蔵マイク、ノイズ キャンセリングなどの機能が向上しています。大幅な進歩により、ウェブカメラは、ビデオ会議、ライブ ストリーミング、リアルタイム モニタリングなど、数多くのアプリケーションにますます導入されています。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポートWebcam Market 」によると市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に約 12% の CAGR 成長が見られると予想されています。世界のウェブカメラ市場は、リアルタイム監視デバイスの需要の増加と、ビデオ会議、ビジュアル マーケティング、ライブ イベント、およびエンターテイメントのためのウェブカメラの採用の増加により、大幅な成長を遂げています。

製品に基づいて、市場は USB & ワイヤレスに分割されます。さまざまな製品セグメントの中で、USB ウェブカメラ セグメントがウェブカメラ市場を支配していました。これは、Mac、Linux、Windows などのマルチプラットフォーム コンピューターとの互換性によるものです。さらに、熱を逃がしやすい大型のケーシングを備えているため、これらのデバイスは過熱の影響を受けにくくなっています。

テクノロジーに基づいて、市場はデジタルとアナログに分割されます。さまざまな製品セグメントのうち、デジタル ウェブカメラ セグメントがウェブカメラ市場を支配していました。ウェブカメラは、アナログまたはデジタル信号の形式でリアルタイムの画像またはビデオをキャプチャするために使用されるビデオ カメラです。現在の製品は技術的に進歩しており、ストリーミングの品質、解像度、フレーム レート、内蔵マイク、ノイズ キャンセリングなどの機能が向上しています。大幅な進歩により、ウェブカメラは、ビデオ会議、ライブ ストリーミング、リアルタイム モニタリングなど、数多くのアプリケーションにますます導入されています。

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流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインに分割されます。さまざまな流通チャネルのうち、オフライン セグメントが Web カメラ市場を支配していました。しかし、大幅な値引き、さまざまな製品の入手可能性、迅速な配送サービスなどの利点により、ターゲット オーディエンスの購買傾向は急速に e コマース ショッピングに移行しています。簡単な製品交換や返品も、Web カメラを購入するための e コマース プラットフォームに消費者を引き付けています。

エンド ユーザーに基づいて、ウェブカメラ市場は、セキュリティと監視、エンターテイメント、ビデオ会議、ライブ イベント、ビジュアル マーケティング、その他に分割されます。企業、小売店、レストラン、ホテルなどの商業分野での Web カメラの使用の増加により、セキュリティおよび監視セグメントの市場シェアが増加しています。これらのエリアには、在庫をリアルタイムで監視するための Web カメラ、IT サーバー ルーム、キャッシュ カウンターが配備されており、データの盗難、破壊行為、および侵入の試みから保護されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/webcam-market/をご覧ください。

力強い成長を遂げる北米

北米のグローバル Web カメラ市場は、地域の国々でのセキュリティと監視、ライブ イベントの記録、ビジュアル マーケティング、リアルタイム ストリーミング、およびオンライン教育のための Web カメラの高い採用により、収益の面で支配的であると予想されます。セキュリティと監視に関する高い技術採用率と意識は、地域市場の将来の成長に貢献すると予想されます。さらに、米国での 9/11 攻撃の後、リアルタイムの動きの追跡と監視に対する需要が高まり、必須になっています。北米の銀行および金融部門を考えると、記録や文書を管理するためのセキュリティ目的のために敷地内に Web カメラを導入することが、監視の不可欠な部分になっています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、ウェブカメラ市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーには、Sony Corporation、Intel Corporation、Microsoft Corporation、Koninklijke Philips NV、Cisco Systems, Inc.、Canon, Inc.、Xiaomi Corporation が含まれます。 、Lenovo Group Limited、Logitech International SA、Razer, Inc. など

• 2021 年 12 月、Lenovo は、会議室および教育スペース向けの ThinkVision™ ラージ フォーマット ディスプレイ (LFD) の新しいラインナップを発表しました。ThinkVision T86、T75、および T65 は、明るい 4K ディスプレイ、快適なライティング エクスペリエンスを備えた統合ホワイトボード ソフトウェア、内蔵スピーカー、マイク、およびよりスマートなビデオ会議用のモジュラー Web カメラにより、室内および遠隔地の人々に効果的なコラボレーションを提供します。

 「Webcam Marketは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/webcam-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.製品別(USBとワイヤレス)

2. テクノロジー別(アナログとデジタル)

3. 流通経路別(オンライン・オフライン)

4. エンド ユーザー別(セキュリティと監視、エンターテイメント、ビデオ会議、ライブ イベント、ビジュアル マーケティング、その他)

5. 地域別[北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、アジア太平洋のその他の地域)、および世界のその他の地域)]

6. 会社別(Sony Corporation、Intel Corporation、Microsoft Corporation、Koninklijke Philips NV、Cisco Systems, Inc.、Canon, Inc.、Xiaomi Corporation、Lenovo Group Limited、Logitech International SA、Razer, Inc.)

調査で回答された主な質問:

1. ウェブカメラ セクターの現在および将来の傾向は?

2. 消費者の需要と製品カテゴリーに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. ウェブカメラ セクターの主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな国のウェブカメラ製品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 ウェブカメラ市場 COVID-19 の影響

6 ウェブカメラ市場収益、2019-2027F

7 製品別の市場分析

テクノロジー別の 8 つの市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

エンドユーザーによる 10 の市場洞察

11 地域別市場インサイト

12 ウェブカメラ市場のダイナミクス

13 ウェブカメラの市場機会

14 ウェブカメラ市場の動向

15 ウェブカメラ マーケット バリュー チェーン

16 ウェブカメラ製品規制

17 需要と供給の分析

18 競合シナリオ

19 会社概要