ウェアラブル デバイス セキュリティ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

ユーザーの身体に装着することを意図した電子機器は、ウェアラブル技術と見なされます。これらのガジェットには、ジュエリー、アクセサリー、医療機器、衣類または衣類関連のアイテムなど、さまざまな形やサイズがあります。

ウェアラブル セキュリティには、クラウド セキュリティ、アプリケーション セキュリティ、ネットワーク セキュリティ、およびその他の種類が含まれます。ウェアラブル デバイスはユーザーからリアルタイムでデータを収集します。通常、このデータには位置、血圧、酸素濃度などの情報が含まれているため、非常に重要です。したがって、データを保護することは非常に重要です。

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ウェアラブル デバイスのセキュリティ市場は、IoT が世界的に注目を集めているため、約 16% の安定した速度で成長すると予想されています。ウェアラブル セキュリティ デバイスの成長の主な理由は、フィットネス、ライフスタイル、在宅医療に対する意識の高まりです。さらに、スマートデバイスの普及は、世界中でスマートウォッチのユーザー数が増加していることに起因しています。たとえば、Demand Sage によると、434 億米ドルは 2022 年にスマートウォッチ業界が生み出す世界的な収益です。スマート ウェアラブルは、製品や広告を提案するためにユーザーから絶えずデータを収集するため、マルウェアに対して脆弱な場所に置かれます。そのため、ウェアラブル デバイスのセキュリティに対する需要は急増すると予想されます。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバルウェアラブル デバイス セキュリティ市場」 によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。この成長は主に、世界中でインターネットの普及が進んでいることと、IoT デバイスの需要が高まっていることによるものです。

アプリケーションに基づいて、市場は軍事および防衛、ヘルスケア、フィットネスなどに分割されます。フィットネス セグメントは最大の市場シェアを達成すると予想され、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。このセグメントの成長は主に、世界中の若者の間でフィットネスと健康がますます注目を集めていることに起因しています。さらに、肥満率の増加も、予測期間中の市場の成長に影響を与えると予想されます。

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セキュリティの種類に基づいて、市場はクラウド セキュリティ、ネットワーク セキュリティ、ワイヤレス セキュリティ、およびアプリケーション セキュリティに分割されます。クラウド セキュリティ セグメントは、予測期間中に最速の CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、主に世界中でクラウド実装の採用が増えていることに起因しています。さらに、クラウドの実装に対するセキュリティの脅威の増加は、予測期間中にセグメント市場を牽引すると予想されます。

北米では大幅な成長が見られる

ウェアラブル デバイス セキュリティ業界の市場導入をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。北米地域は、ウェアラブル デバイス セキュリティの最大の市場シェアを達成すると予想され、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。この地域での成長は、主にこの地域でのウェアラブルの需要の増加によるものです。さらに、一定の支払いの普及率の上昇は、予測期間中の市場の成長に影響を与えると予想されます。

詳細については、https: //univdatos.com/report/wearable-device-security-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、ウェアラブル デバイス セキュリティ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、SAMSUNG、Apple Inc、Google、Microsoft、Intel Corporation、Biofourmis、Garmin Ltd、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Xiaomi、そしてLG電子。

「グローバルウェアラブルデバイスセキュリティマーケットは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. コンポーネント別(ソフトウェアおよびサービス)

2. 商品タイプ別(ヘッドウェア、リストウェア、ボディウェア、その他)

3. オペレーティング システム別(Apple Watch OS、Wear OS、Fitbit OS、Garmin OS など)

4. セキュリティの種類別(クラウド セキュリティ、ネットワーク セキュリティ、ワイヤレス セキュリティ、およびアプリケーション セキュリティ)

5. アプリケーション別(軍事および防衛、ヘルスケア、フィットネス、その他)

6. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

7. 会社別(SAMSUNG、Apple Inc、Google、Microsoft、Intel Corporation、Biofourmis、Garmin Ltd、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Xiaomi、および LG Electronics)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のウェアラブル デバイス セキュリティ業界の現在および将来の傾向は?

2. コンポーネント、製品タイプ、オペレーティング システム、セキュリティ タイプ、およびアプリケーションに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のウェアラブル デバイス セキュリティ業界の主要な成長要因と課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル ウェアラブル デバイス セキュリティ サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?