医療用品市場のインターネットの包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。医療用品市場レポートのインターネットは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、医療用品市場のインターネットに関するより詳細な見通しを取得します。医療用品市場レポートのインターネットは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、世界および地域レベルでの医療用品市場のインターネットを調査および推定します。 医療用品市場のグローバルインターネット 2021年から2027年にかけて18.5%のCAGRで成長し、2027年までに2,845億米ドルに達すると予想されています。
市場概況
医療機器やアプリケーションを医療情報技術システムに接続するためのネットワーク技術の使用は、医療物のインターネットとして知られています。スマートウェアラブル、ポータブルスマートモニター、その他のヘルスステータスチェックスマートデバイスなどのデバイスは、IoMTの重要な要素です。ある調査によると、2018年の時点で、ヘルスケア組織の約27%がIoTの実装を考えており、ヘルスケア企業の約60%がすでにIoTを実装していることがわかりました。IoMTの利点には、疾患管理の改善、患者の転帰の改善、診断と治療の改善、医療記録と医薬品の管理の改善などが含まれます。
さらに、接続された医療機器の台頭と新技術の出現は、市場の成長をもたらしています。ある調査では、2020年の時点で約50,000の医療技術が利用可能であることが明らかになりました。また、医療技術のインターネットは、改善が進んでいる医療部門で年間約3,000億米ドルの費用を節約すると推定されています。服薬遵守と遠隔患者モニタリング。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 5537
COVID-19の影響
CVVID-19の普及により、ヘルスケア業界は極度のプレッシャーにさらされ、大きな変革を遂げています。ウイルスの感染と拡散の防止のために、医療機関全体の能力の欠如と、デジタル媒体を介した相談と治療に対するエンドユーザーの好みにより、IoMTの需要が高まっています。さらに、政府の重点と、業界の成長触媒として機能する患者の遠隔監視に対する医療サービスプロバイダーの好み。さらに、COVID-19の大流行に伴い、医療サービス提供組織は、接続された医療調査への支出を増やすことを発表しました。調査の結果、2020年現在、接続された医療機器は医療機器全体の約48%を占め、2025年までにそのシェアは約68%に増加するでしょう。また、接続されたデバイスの製造元は、研究開発費を増やすと回答しました。2020年の時点で、接続された医療機器の研究開発は約34%であり、2025年までに42%に達するでしょう。
Internet of Medical Things Marketレポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
コンポーネントによって、市場は主にに分岐しています
・ 医療機器
・システムとソフトウェア
・サービス
・コネクテッドテクノロジー
コンポーネントの中で、医療機器セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2027年までに16.9%のCAGRで成長し、936億米ドルに達するでしょう。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 5537
医療機器によって、市場は主にに分割されます
・ウェアラブル外部医療機器
・埋め込まれた医療機器
・固定医療機器
医療機器の中で、ウェアラブル外部医療機器が最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に18.7%のCAGRで成長すると予想されています。2019年、ウェアラブル外部医療機器セグメントは2019年にほぼ27.5%の収益シェアを占めました。
システムとソフトウェアによって、市場は主にに分割されます
・リモートデバイス管理
・ネットワーク帯域幅管理
・データ分析
・アプリケーションのセキュリティ
・ ネットワークセキュリティー
2019年には、リモートデバイス管理セグメントが世界の医療用品市場の52.3%近くを占め、2027年までにこのセグメントは425億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
サービスによって、市場は主にに分割されます
・展開と統合
・コンサルティング
・サポートとメンテナンス
サービスの種類の中で、サポートとメンテナンスが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に18%のCAGRで成長すると予想されています。2019年には、サポートおよびメンテナンスセグメントが2019年の収益シェア47%を占めました。
アプリケーションによって、市場は主に断片化されます
・遠隔医療
・臨床業務とワークフロー管理
・コネクテッドイメージング
・入院患者のモニタリング
・投薬管理
・その他
2019年には、遠隔医療セグメントが世界の医療用品市場の31.2%近くを占め、2027年までに、このセグメントは786億米ドルの市場収益を獲得すると予測されています。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/internet-of-medical-things-market/をご覧ください。
エンドユーザーによると、市場は主に断片化されています
・病院、外科センター、およびクリニック
・臨床研究機関
・その他
エンドユーザーの中で、病院、外科センター、およびクリニックが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に17.3%のCAGRで成長すると予想されています。2019年には、病院、外科センター、およびクリニックのセグメントが2019年の74.9%の収益シェアを占めました。
医療用品市場の地理的セグメンテーションのインターネットには、次のものが含まれます。
・ 北米
・ヨーロッパ
・ アジア太平洋地域
・中東およびアフリカ
・ 南アメリカ
推定に基づくと、北米地域は2019年にほぼ166億米ドルの収益で医療用品市場のインターネットを支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測を20.8%上回るCAGRで著しく成長すると予想されます。ヘルスケアセクターの進歩と国全体でのヘルスケアIT支出の急増による期間。
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
・ボストンサイエンティフィックコーポレーション
・シスコシステムズ
· GE Healthcare
・IBM株式会社
・iRhythm Technologies
ロイヤルフィリップスNV
・メドトロニック
・ マイクロソフト
AP SAP SE
・ウェルチアリン
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはInternet of Medical Things(IoMT)市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/internet-of-medical-things-market/をご覧ください。
この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
・医療用品市場のインターネットにおける最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
・予測期間中に医療用品市場のインターネットに影響を与えている要因はどれですか?
・医療用品市場のインターネットにおける世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
・医療用品市場のインターネットを推進および抑制している要因はどれですか。
・医療用品市場のインターネットの要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
・今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
・グローバル企業によって適用される重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。