広告が受け入れを開き、ある国の製品に対する需要を別の国で生み出すことに通常依存している世界経済では、広告/マーケティング規制の多様性がそのような取り組みの進展を妨げる可能性があります。データ保護から著作権法、eコマースの販売から広告規制、デジタルマーケティング、コミュニケーションまで、厳しく規制されています。ソーシャルメディアの性質は、誤解されているキャンペーンやブランドを攻撃する圧力団体からの評判リスクを生み出します。デジタルチャネルは高度に規制されており、適用される規制のレベルは国によって大きく異なる可能性があります。マーケターとリーダーシップチームは、リスクを排除できるように状況を理解する必要があります。COVID-19検索の急増に伴い、Googleはフィッシングを促進するウイルスを利用しているすべての広告をブロックしています。陰謀説、マルウェア、および誤った情報。コロナウイルスからあなたを守ると主張する家庭用検査キットやサージカルマスクを販売するそのような広告。Googleはまた、パスポート、ビザ、運転免許証などの政府文書の取得、更新、交換、または取得を宣伝する広告を許可しないことを発表しました。検索の巨人はまた、世界保健機関(WHO)や他の政府当局が公共サービス広告を掲載して一般市民を教育するのを支援しています。
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企業の90%がマーケティングの予算を見直していると推定されています。電子メールの開封率は上昇し、Webサイトへのアクセスは減少しています。小売売上高もCOVID後の秋を目撃すると予想されますが、売り手は縮小した市場プレゼンスのために戦わなければならないことを示しています。デジタルマーケティングは、さまざまなオンラインおよびデジタルチャネルを通じてユーザーにプロモーションコンテンツを配信する慣行であることが判明しました。より多くの企業がこの分野に参入し、デジタルマーケティングの世界で新しいテクノロジーが誕生するにつれて、デジタルマーケティングのトレンドは毎年進化し続けています。2020年に向けて、ソーシャルメディアのインフルエンサー、メール、コンテンツは、デジタルマーケターがユーザーの短い注目期間と、コンテンツの読み取り、人工知能、
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フォーマットに基づいて、CPGデジタルマーケティング市場は、検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、およびその他のマーケティング手法に分かれています。使いやすさのために観察されており、適切なオーディエンスに到達するための低予算の方法が、マーケターの間で検索マーケティングの好みを駆り立てています。プログラミングの種類に基づいて、CPGデジタルマーケティング市場プログラマティックタイプと非プログラマティックタイプに分かれています。プログラマティックデジタルマーケティング手法は、透明性の向上、広告詐欺に効果的に取り組む能力、および強化されたターゲティング機能により、最大のシェアを維持していることが観察されています。市場は2027年までに488億米ドルに達すると予想されています。プラットフォームに基づいて、市場はデスクトップアプリケーションとモバイルアプリケーションに分類されます。スマートフォンの普及率の向上、ユーザーフレンドリーなオンラインショッピングアプリの発売、インターネットの拡大により、分析期間中の携帯電話のシェアが増加しました。
COVID-19の影響時のCPGデジタルマーケティング需要の詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/を参照してください。
CPGデジタルマーケティングの需要動向をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ)を含む主要な地域/国について詳細な分析が行われました。ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア); アジア太平洋(中国、日本、インド)およびその他の地域。北米は2019年にCPGデジタルマーケティング市場で最大のシェアを占めました。米国では、モバイルインターネット広告の大幅な成長とデジタル広告支出の認定を受けたCPGデジタルマーケティングの急増により、過去10年間でダイナミクスの著しい変化が見られました。 2018年に1,000億米ドルを超える国は、それぞれの市場で地域のパフォーマンスを促進しました。市場で活動している主要なプレーヤーには、Oracle Corporation、Microsoft Corporation、Accenture Interactive、PwC Digital Services、IBM Corporation、
閲覧- 2025年までに世界で265億米ドルに達するヘルスケア市場の人工知能(AI)| CAGR:41%
CPGデジタルマーケティング市場のセグメンテーション
フォーマット別のマーケットインサイト
・検索マーケティング
・ メールマーケティング
・ ソーシャルメディアマーケティング
・コンテンツマーケティング
・その他
プログラミングタイプ別のマーケットインサイト
・プログラマティック
・非プログラマティック
プラットフォーム別のマーケットインサイト
・デスクトップ
・携帯電話
地域別の市場洞察
・ 北米のCPGデジタルマーケティング市場
o米国
oカナダ
oその他の北米
・ ヨーロッパのCPGデジタルマーケティング市場
oイギリス
oドイツ
フランス
oイタリア
oスペイン
oその他のヨーロッパ
・ アジア太平洋地域のCPGデジタルマーケティング市場
または中国語
o日本
インド
o韓国
またはオーストラリア
o残りのAPAC
・ その他の世界のCPGデジタルマーケティング市場
トップ企業プロファイル
・オラクル株式会社
・ マイクロソフト
・アクセンチュアインタラクティブ
・PwCデジタルサービス
・IBM株式会社
・アマゾン株式会社
デロイトデジタル
・Salesforce.com
・ ツイッター
・GoogleInc。