パーソナライズされた栄養市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights
パーソナライズされた栄養市場は、予測期間中に最大12%のCAGRで成長し、2027年までに190億米ドルを超える市場規模に達すると予想されます。 。
レポートのサンプルのリクエストは、https: //univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9444を参照します
パーソナライズドニュートリションの需要は、デジタルヘルスケアソリューションの増加傾向、健康意識の高まり、およびさまざまな地域での慢性疾患の高い有病率と相まって高齢化人口の増加のために増加しています。さまざまな程度の心血管疾患、2型糖尿病、肥満、メタボリックシンドロームなどの慢性疾患は、主に、タバコの使用、身体活動の欠如、栄養過剰、ストレスへの曝露の激化など、不健康なライフスタイルが原因で発生します。American Institute of Stressによると、約33%の人が極度のストレスを感じていると報告しており、77%の人が身体の健康に影響を与えるストレスを経験し、73%の人が精神の健康に影響を与えるストレスを経験しています。
レポートのサンプルのリクエストは、https: //univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9444を参照します
タイプに基づいて、市場はアクティブ測定と標準測定に細分化されます。アクティブ測定セグメントは2020年に市場を支配し、予測期間中に有利に成長すると予想されます。アクティブな測定ツールは、テストキット、アプリ、およびプログラムで構成されています。2018年、ハイデラバードに本拠を置くインド医学研究評議会-国立栄養研究所(ICMR-NIN)は、個人栄養アドバイザーアプリ「NutrifyIndiaNow」を立ち上げました。このアプリはAndroidとiOSの両方のプラットフォームで利用でき、ユーザーがエネルギーバランスを追跡するのに役立つニュートリガイドとして機能すると同時に、インドの食品に関する包括的な栄養情報、およびカロリー、タンパク質などの一般的なインドのレシピを提供します。ビタミン、およびミネラル。
パーソナライズドニュートリションのアプリケーションの詳細な分析については、https://univdatos.com/report/personalized-nutrition-market/を参照してください。
アプリケーションに基づいて、市場は標準的なサプリメントと病気に基づくに細分化されます。標準的なサプリメントセグメントは2020年に市場を支配し、予測期間中に有利に成長すると予想されます。個人の全体的な健康についての意識の高まりと好みの変化により、標準的なサプリメントを選ぶ人の数が急増しています。今日、グローバルな開発目標を達成する上でのメンタルヘルスの重要性に対する認識が高まっています。うつ病は障害の主な原因の1つであり、自殺は15〜29歳の2番目に多い死因です。WHOによると、世界的に、すべての年齢の2億6400万人以上がうつ病に苦しんでいます。2019年、WHOは WHOメンタルヘルス特別イニシアチブ(2019-2023):メンタルヘルスの国民皆保険。12の 優先国で1億人以上の人々に質の高いメンタルヘルス状態のケアを提供します。
閲覧- ヘルスケア分析市場:業界規模、シェア、トレンド、成長および主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)
パーソナライズドニュートリションの市場での採用をよりよく理解するために、市場は北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、英国およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のAPAC)、およびその他の世界。個人化された栄養市場の需要は、健康意識の高まりにより、北米地域で増加しています。さらに、地域での肥満率の上昇と多忙なスケジュールにより、消費者は特別な栄養補助食品を選ぶようになっています。さらに、可処分所得の増加、スマートフォンの採用の増加、カバレッジネットワークの進歩、および遠隔医療サービスの需要の急増も、市場の成長を後押ししています。米国のピュー研究所が実施した調査(2021年)によると、アメリカ人の97%が携帯電話を所有しており、米国の成人の約4分の3がデスクトップまたはラップトップコンピューターを所有しています。市場で活動している主要なプレーヤーには、アムウェイ、BASF、DSM、ハーバライフニュートリションリミテッド、DNAフィット、ケア/オブ、ニュートリゲノミックス、ジポンゴ、ビオメ、ハビット、アトラスバイオメッドグループリミテッドが含まれます。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。
グローバルなパーソナライズされた栄養市場のセグメンテーション
タイプ別のマーケットインサイト
•アクティブな測定
•標準測定
アプリケーション別のマーケットインサイト
•標準的なサプリメント
•病気に基づく
最終用途別のマーケットインサイト
•直接販売
•ウェルネス&フィットネスセンター
•病院とクリニック
地域別の市場洞察
・ 北米
o米国
oカナダ
oその他の北米
・ ヨーロッパ
oドイツ
oイギリス
フランス
oスペイン
oその他のヨーロッパ
・ アジア太平洋
または中国語
o日本
インド
またはオーストラリア
oその他のアジア太平洋
・ その他の地域
トップ企業プロファイル
・アムウェイ
・BASF
・DSM
・ハーバライフニュートリション株式会社
・DNAfit
・ニュートリゲノミックス
・帽子
・ヴィオメ
・ 癖
・アトラスバイオメッドグループリミテッド