化粧品業界は、フレーバー&フレグランスの需要を世界的に押し上げています。ヨーロッパが市場をリードする!

フレーバー&フレグランス市場の成長は、主に中国、インド、南アフリカなどの新興経済国の人口増加によって支えられています。さらに、米国、日本、フランス、カナダ、ドイツ、英国などの国々で食品や消費者製品に使用される成分の利点についての国民の意識の高まりにより、フレーバーやフレグランスの需要が高まっています。 。たとえば、2020年にはフランスが香水の最大の輸出国であり、スペイン、ドイツ、米国がそれに続きました。 

収入の増加と都市化により、便利なパック食品やファーストフードへの関心が高まっています。これは、食品および飲料の大規模製造中に失われる味を維持するためにパッケージ製品が高いフレーバー負荷を必要とするため、食品および飲料産業の成長を後押しします。このため、食品および飲料業界は、フレーバーおよびフレグランス市場の主要な推進力であり続けます。繁栄する食品産業と加工食品の需要の増加は、かなりの成長率を示しています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 13298

市場で活動している主要なプレーヤーには、Givaudan SA、Mane SA、Firmenich SA、Symrise AG、International Flavours&Fragrances、Inc.、Takasago International Corporation、The Archer Daniels Midland Company、DuPont de Nemours Inc.、Bell Flavours&Fragrancesが含まれます。 、T。Hasegawa Co. Ltd.これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalFlavours &Fragrances Market」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約5%のCAGRを目撃すると予想されます。フレーバー&フレグランスは、多くの製品を製造する上で重要な材料の1つです。食品、家庭、パーソナルケア業界はフレーバー&フレグランス市場の主要なエンドユーザーです。飲料および菓子業界はフレーバー市場に燃料を供給し、化粧品、家庭用品、およびプライベートケア商品の需要の高まりも市場を牽引しています。たとえば、2019年には、甘味またはフレーバーの飲料水の世界的な輸出額は100億米ドルを超えました。さらに、パック食品の製造が急増し、フレーバーの使用量を増やす必要のある便利な製品を消費することで、特に発展途上国での成長がさらに加速するでしょう。さらに、 

成分に基づいて、フレーバー&フレグランス市場は天然と合成に分割されます。どちらの場合も、合成成分は費用対効果が高く、競争の激しい市場を維持し、低所得グループが製品を利用できるようにすることで顧客基盤を拡大し、収益を増やすことができるため、高い市場シェアを保持しています。

アプリケーションに基づいて、フレーバー&フレグランス市場はフレーバーとフレグランスに分かれています。どちらも、飲料、乳製品、ベーカリー、菓子などのフレーバーの需要が高いため、フレーバーは収益性の高い市場シェアを保持しています。ただし、化粧品、デオドラント、香水の需要が急増すると、予測期間中にフレグランスの需要が増加します。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 13298

ヨーロッパはフレーバー&フレグランス市場で有利な市場シェアを持っています。

地域に基づいて、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界を含むグローバル地域でフレーバー&フレグランスの全体的な採用のための詳細な分析を提供します。ヨーロッパは、その豊かな歴史と上質なフレグランスへの情熱で知られており、香水と伝統、研究、創造性を統合することを専門としています。ヨーロッパ諸国の人々は香りの選択に非常に選択的であり、彼らの収入のかなりの額をフレグランスに費やしており、この地域でのフレグランスの売り上げの伸びにつながっています。たとえば、ヨーロッパのフレーバーとフレグランスの主要な生産者であるSymrise AGの売上高は、世界的な大流行の影響を受けたにもかかわらず、2020年に3.3%増加しました。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のフレーバー&フレグランス市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Givaudan SA、Mane SA、Firmenich SA、Symrise AG、International Flavours&Fragrances、Inc.、Takasago International Corporation、 Archer Daniels Midland Company、DuPont de Nemours Inc.、Bell Flavours&Fragrances、T。Hasegawa Co. Ltd.これらの企業は、顧客基盤を拡大するためにフレーバー&フレグランスの生産と技術に多額の投資を行っています。

フレーバー&フレグランス市場からの最近の動向は次のとおりです。

・2021年12月、GivaudanSAは新製品PlanetCapsを発売しました。新たに発売された製品は、市場で入手可能な最初の生分解性フレグランスカプセルです。

・2021年11月、International Flavour&Fragrances Inc.は、インドネシアに新しく拡張されたフレーバー製造施設に合計8700万ドルを投資しました。新しく建設された最先端の施設は、効率、安全性、品質、およびトレーサビリティを確保するための最新のインフラストラクチャとテクノロジーを備えています。 

「グローバルフレーバー&フレグランスマーケットは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

詳細については、@ https://univdatos.com/report/flavors-fragrances-market/をご覧ください。  

市場セグメンテーション:

1.     成分別(天然成分および合成成分)

2.用途別[フレーバー(飲料、セイボリー&スナック、乳製品、ベーカリー、菓子など)、フレグランス(消費者製品およびファインフレグランス)]

3.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域)

4.     会社別(GivaudanSA、Mane SA、Firmenich SA、Symrise AG、International Flavours&Fragrances、Inc.、Takasago International Corporation、The Archer Daniels Midland Company、DuPont de Nemours Inc.、Bell Flavours&Fragrances、T。HasegawaCo..Ltd。)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界のフレーバー&フレグランス業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.成分と用途の観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界のフレーバー&フレグランス業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?