炭酸飲料市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

炭酸飲料は、先進国の富裕層 (HNWI) から需要があり、市場の成長につながっています。健康を気遣うお客様のニーズに応える低カロリー飲料の研究開発。ダイエット飲料は、ラベルに記載されている内容の透明性によりトレンドになっています。生産の自動化は、市場での高い需要に対応する供給の増加につながりました。自動化により、生産時間と生産コストが削減され、市場の成長が加速しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート炭酸飲料市場」によると、市場は 2021 年から 2027 年の予測期間中に約 7.85% の CAGR 成長が見込まれると予測されています。世界の炭酸飲料市場は、世界人口の増加、安定したイノベーション、環境に優しいパッケージ、クリーンで再生可能な素材、防腐剤や化学物質の削減などにより、大幅な成長を遂げています。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=17674

フレーバーに基づいて、市場はコーラ、レモン & ライム、オレンジ & その他に分割されます。さまざまなフレーバー セグメントの中で、コーラ セグメントが世界市場をリードしており、2020 年の市場シェアの大部分を占めています。世界中でコーラ風味の炭酸飲料の需要が高まっているため、今後数年間でこのセグメントの成長が促進されると予測されています。メーカーは、コーラの古典的な味の新しいバージョンを試して、新製品の革新に取り組んできました.

包装タイプに基づいて、炭酸飲料市場はボトル、缶、その他に分割されます。ボトル セグメントは、炭酸飲料市場に最大の市場をもたらしました。ボトル セグメントは、推定期間にわたって最速の成長率を記録すると予測されています。パッケージングの革新も賞味期限を延ばすために重要な役割を果たしており、その結果、小さな店や自動販売機で炭酸飲料を販売するのがより快適になりつつあります.

流通チャネルに基づいて、炭酸飲料市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストアとガソリン スタンド、フード サービス店、オンライン ストアなどに分割されます。フードサービス店は、炭酸飲料市場で最高のシェアを保持しています。世界の炭酸飲料市場は、ソフト ドリンクとスポーツ & エナジー ドリンクに大別されます。さまざまなユニークなフレーバーの炭酸飲料に対する急速な需要の急増は、このセグメントの成長の背後にある重要な要因です。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=17674

力強い成長を遂げる北米

北米の炭酸飲料市場は、予測期間中に力強い成長を遂げています。さまざまなユニークなフレーバーの炭酸飲料に対する急速な需要の急増は、このセグメントの成長の背後にある重要な要因です。製品は継続的に改善され、革新されており、すべての人に何かを提供しています。消費者の健康に対する意識が高まっているため、企業は現在、従来の甘味料や合成甘味料の代わりにステビア甘味料を使用するなど、製品に天然、低カロリー、低糖の成分を含めることに重点を置いています. パッケージは、利便性と健康的なオプションを求める消費者にアピールするために、より「自然な」アプローチを採用しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) 'によると、炭酸飲料市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、ペプシコ、コカ・コーラ カンパニー、ポストボン SA、ナショナル ビバレッジ コーポレーション、コット コーポレーション、F&N 食品が含まれます。 pte Ltd、Bickford's Australia Pty Ltd、Suntory Holdings Ltd.、Reeds Inc.、Keurig Dr Pepper Inc.など

• 2021 年 3 月、ペプシ マンゴーが米国市場で新しいフレーバーとしてペプシから発売されました。このフレーバーは、濃厚なキャラメルと明るい柑橘系のノートの組み合わせで、大量のマンゴーが含まれています。人口の大部分の低糖含有量のニーズを解決するために、これらの飲み物は、米国のさまざまな地域で通常の品種と並んで砂糖ゼロのバリエーションで入手できます.

 「炭酸飲料市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、https://univdatos.com/report/carbonated-soft-drink-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.フレーバー別(コーラ、レモン&ライム、オレンジ&その他)

2. 容器の種類別(びん・缶)

3. 流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストアとガソリンスタンド、フードサービスアウトレット、オンラインストアなど)

4. 地域別[北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、アジア太平洋のその他の地域)、および世界のその他の地域)]

5. 企業(Pepsico, Inc. The Coca-Cola Company Postobon SA National Beverage Corp. Cott Corporation F&N food pte Ltd. Bickford's Australia Pty Ltd. Suntory Holdings Ltd. Reeds Inc. Keurig Dr Pepper Inc.)

調査で回答された主な質問:

1. 炭酸飲料セクターの現在および将来の傾向は?

2. 消費者の需要と製品カテゴリーに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 炭酸飲料セクターの主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.     さまざまな国の炭酸飲料製品のサプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 炭酸飲料市場 COVID-19 の影響

6 炭酸飲料市場の収益、2019 ~ 2027 年予測

フレーバー別の 7 つの市場インサイト

パッケージタイプ別の8つの市場洞察

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 炭酸飲料市場のダイナミクス

12 炭酸飲料の市場機会

13 炭酸飲料の市場動向

14 炭酸飲料市場のバリューチェーン

15 炭酸飲料製品規制

16 需要と供給の分析

17 競合シナリオ

18 会社紹介

19 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

·       ビーガン フード市場は 2027 年までに大幅に成長 | CAGR: 10%

・       ブラウンシュガー市場は2027年までに大幅な成長が見込まれる | CAGR: 10%

·       モバイルゲーム市場は 2027 年までに大幅に成長すると予想されます | CAGR: 15.8%

·       タピオカティー市場は 2027 年までに安定したペースで成長すると予想されます | CAGR: 7.7%