食品フレーバーエンハンサー市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

食品風味増強剤は、それ自体は顕著な風味や味を持たないが、それらが添加される食品の風味を引き出し、改善する物質です。フレーバーは、必要なアピールを提供することにより、特にあまり風味のない食品で重要な栄養上の役割を果たすことができます. このカテゴリーで最も使用される物質は、L-グルタミン酸ナトリウム (MSG)、5'-イノシン酸二ナトリウム (IMP)、および 5'-グアニル酸二ナトリウム (GMP) です。塩は、食品添加物には分類されませんが、最も広く使用されている風味増強剤です。ライフスタイルの変化、健康的な食材に対する需要の増加、新しいエキゾチックでエスニックなフレーバーの影響力のあるトレンドなどの要因が、食品フレーバーエンハンサー市場を牽引しています。調味料やソースのプレミアムラインを含む、プレミアム品質の製品に対する嗜好の高まりとともに、

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19209

新型コロナウイルスのパンデミックは、世界保健機関 (WHO) によって世界中で公衆衛生上の緊急事態が宣言されました。各国の政府はロックダウンと旅行の禁止、製造業の閉鎖、商業活動の停止を実施しましたが、これはサプライ チェーンを深刻に混乱させましたが、世界の食品成分だけでなく、天然食品フレーバーの入手可能性と価格にも影響を与えています。世界的なパンデミックからの回復の瀬戸際にあるため、予測期間中、自然食品フレーバー市場にさらに悪影響が及ぶ可能性はごくわずかであると予想されます。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバルフード フレーバー エンハンサー」によると、市場は予測期間 (2021 ~ 2027 年) に 5% 以上の CAGR で成長すると予想されます。食品フレーバーエンハンサー市場は推進力で成長しており、予測期間にもかなりの市場需要があると予想されます。フレーバーエンハンサーは、既存のフレーバーを変更または改善するために食品に添加される防腐剤です。それらは主に食品や飲料に添加され、味と食感を高めます。スナック食品、インスタント スープ、冷凍ディナーなどの形で市販されています。感覚志向の消費者の増加、現代化された食習慣、食品中のグルタミン酸ナトリウム (MSG) の消費の増加などの要因が、世界的なフレーバーを推進しています。エンハンサー市場。

さらに、冷凍食品のさまざまな有機フレーバーに対する需要の拡大により、市場でのフレーバーエンハンサーの需要が高まっています。さらに、近年、消費者の健康と安全の確保と保護に関する品質基準と規制基準が絶え間なく変化していることは、近年、フレーバー メーカーに課題をもたらしています。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19209

タイプに基づいて、食品フレーバーエンハンサー市場は、酸味料、グルタミン酸、加水分解された植物性タンパク質、酵母エキスなどに分割されます。グルタミン酸は、食品フレーバーエンハンサー市場での大きな需要に応えました。グルタミン酸は体内で生成されるアミノ酸で、多くの食品に自然に含まれています。グルタミン酸ナトリウム (MSG) はグルタミン酸のナトリウム塩であり、一般的な食品添加物です。天然のグルタミン酸とグルタミン酸ナトリウムの両方が、体内で同じプロセスを使用して代謝されます。

ソースに基づいて、食品フレーバーエンハンサー市場は人工と天然に分かれています。ナチュラル セグメントは、食品フレーバー エンハンサー市場でかなりの市場シェアを保持しています。天然フレーバーは、エッセンシャル オイル、オレオレジン、エッセンスまたは抽出物、留出物、または焙煎や加熱などの処理中に形成される製品の形で、天然源からの抽出物を含みます。天然フレーバーの例は、焙煎したコーヒー豆、バニラの根の抽出物などです。 . フルーツフレーバー濃縮物は、真空下で水分を除去し、濃縮物にアロマを戻すことによって調製される特別なタイプの天然フレーバーです。

最高の成長を目の当たりにするアジア太平洋地域

地域に基づいて、レポートは、北米 (米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、およびヨーロッパの残りの部分) を含む主要地域での食品風味増強剤の全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。 )、アジア太平洋 (中国、インド、オーストラリア、日本、APAC の残りの部分)、世界の残りの部分.アジア太平洋地域は、過去数年間の食品フレーバーエンハンサー市場で大きなシェアを占めており、影響力のある成長率を持つことが期待されています。パッケージ化されたソース、調理済み食品、インスタント食品と相まって、可処分所得の急増は、この地域で人気を集めており、食品フレーバーエンハンサーの市場規模にプラスの影響を与えています。

詳細については、https://univdatos.com/report/food-flavor-enhancer-market/をご覧ください。

2021 年 7 月、Sensient Technologies は Flavor Solutions, Inc. の資産を買収しました。この買収により、Sensient Technologies は市場でフレーバー エンハンサー ビジネスを拡大することができ、前者が主要な技術を改善するのにも役立ち、会社がより良いサービスを提供するのに役立ちます。これからの消費者。

2021 年 2 月、Tate & Lyle PLC は Chaodee Modified Starch Co. Ltd. の 85% の所有権を完全に取得し、タイでのタピオカベースの事業を拡大できるようになりました。このイニシアチブにより、同社はクリーンラベル食品に対する消費者の需要に応えることができます。これは、同社がアジア太平洋地域全体に拡大していることも示しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の食品風味増強剤市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Cargill, Inc.、Tate & Lyle Plc、Associated British Foods Plc、Corbion NV、Sensient Technologies Corporation、International Flavors です。 & Fragrances Inc.、Firmenich Sa、Senomyx, Inc.、Synergy Flavors、Mane SA。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかの M&A を実施しています。

「世界の食品フレーバーエンハンサー市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/food-flavor-enhancer-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. 種類別(酸味料、グルタミン酸、加水分解植物性タンパク質、酵母エキスなど)

2.ソース別(人工および天然)

3. 形状の違い(粉末と液体)

4.用途別(加工・コンビニ食品・飲料・肉・魚介類・その他)

5. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、インド、オーストラリア、日本、その他) APAC の)、ROW.

6. 会社別 (Cargill, Inc.、Tate & Lyle Plc、Associated British Foods Plc、Corbion NV、Sensient Technologies Corporation、International Flavors & Fragrances Inc.、Firmenich Sa、Senomyx, Inc.、Synergy Flavors、Mane SA)。

調査で回答された主な質問:

1.世界の食品フレーバーエンハンサー業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2. タイプ、ソース、フォーム、およびアプリケーションの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形作られ、比較要因指数化は続いていますか?

4.世界の食品フレーバーエンハンサー業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル食品フレーバー エンハンサー サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5つのグローバル食品フレーバーエンハンサー市場COVID-19の影響

6 世界の食品フレーバーエンハンサー市場の収益 2019-2027F

タイプ別の7つの市場洞察

8 ソース別の市場インサイト

9 フォーム別の市場インサイト

アプリケーション別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 世界の食品フレーバーエンハンサー市場の残りの部分

13 食品フレーバーエンハンサー市場のダイナミクス

14 食品フレーバーエンハンサーの市場機会

15の食品フレーバーエンハンサーの市場動向

16 法律および規制の枠組み

17 需要側と供給側の分析

18 バリューチェーン分析

19 競合シナリオ

20 会社概要

21 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

·       モバイルゲーム市場は 2027 年までに大幅に成長すると予想されます | CAGR: 15.8%

·       タピオカティー市場は 2027 年までに安定したペースで成長すると予想されます | CAGR: 7.7%

・       技術の進歩と使いやすさと利便性が、さまざまなセグメントと主要なプレーヤーの洞察によるスマートホームテクノロジー市場の分析と予測を促進します