炭酸清涼飲料市場:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027

炭酸飲料は、先進国の富裕層(HNWI)から需要があり、市場の成長につながっています。健康に関わるお客様のニーズにお応えする低カロリー飲料の研究開発。ダイエット飲料は、ラベルに記載されている内容の透明性のためにトレンドになっています。生産の自動化により、市場の高い需要に対応する供給が増加しました。自動化により、生産時間と生産コストが削減され、市場の成長が促進されました。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート炭酸清涼飲料市場」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約7.85%のCAGR成長を目撃すると予想されています。世界の炭酸飲料市場は、世界人口の増加、常温保存食品の革新、清潔で再生可能な材料で作られた環境にやさしい包装、防腐剤や化学薬品の減少などにより、大幅な成長を遂げています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする-https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =17674

フレーバーに基づいて、市場はコーラ、レモン&ライム、オレンジ&その他に分割されます。さまざまなフレーバーセグメントの中で、コーラセグメントは世界市場をリードし、2020年の市場シェアの大部分を占めています。世界中でコーラフレーバーの炭酸清涼飲料の需要が高まると、今後数年間でこのセグメントの成長が促進されると予測されます。メーカーは、コーラのクラシックな味の新しいバージョンを試し、新製品の革新に取り組んできました。

包装の種類に基づいて、炭酸清涼飲料市場はボトル、缶、その他に分割されます。ボトルセグメントは、炭酸清涼飲料市場に最大の市場を貢献しました。ボトルセグメントは、推定期間で最も速い成長率を記録すると予測されています。包装の革新もまた、貯蔵寿命の延長につながる重要な役割を果たしており、その結果、小さな店や自動販売機から炭酸飲料を販売することがより快適になっています。

流通チャネルに基づいて、炭酸清涼飲料市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストアとガソリンスタンド、食品サービス店、オンラインストアなどに分割されます。フードサービス店は、炭酸清涼飲料市場で最高のシェアを持っています。世界の炭酸清涼飲料市場は、清涼飲料とスポーツ&エナジー飲料に大きく分類されます。さまざまな独特のフレーバーの炭酸飲料に対する急速な需要の急増は、このセグメントの成長の背後にある重要な要因です。

強力な成長を目撃する北米

予測期間中に力強い成長を目撃する北米の炭酸清涼飲料市場。さまざまな独特のフレーバーの炭酸飲料に対する急速な需要の急増は、このセグメントの成長の背後にある重要な要因です。製品は継続的に改善され、すべての人のために何かを作成するために革新されています。消費者の健康に対する意識が高まっているため、企業は現在、従来の甘味料や合成甘味料の代わりにステビア甘味料を使用するなど、製品に天然、低カロリー、低糖の成分を含めることに重点を置いています。パッケージは、便利で健康的なオプションを探している消費者にアピールするために、より「自然な」アプローチを採用しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、炭酸飲料市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Pepsico、Inc.、The Coca-Cola Company、PostobónSA、National Beverage Corp.、Cott Corporation、F&NFoodsが含まれます。 pte Ltd、Bickford's Australia Pty Ltd、Suntory Holdings Ltd.、Reeds Inc.、Keurig DrPepperInc.など。

•2021年3月、ペプシマンゴーは米国市場の新しいフレーバーとしてペプシからリリースされました。このフレーバーは、濃厚なキャラメルと明るい柑橘系のノートの組み合わせであり、マンゴーが大量に含まれています。人口の大部分の低糖度のニーズを解決するために、これらの飲み物は、米国のさまざまな地域の通常の品種と並んで、無糖の変種で入手できます。

 「炭酸清涼飲料市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/carbonated-soft-drink-market/

市場セグメンテーション:

1.フレーバー(コーラ、レモン&ライム、オレンジ&その他)

2.包装タイプ別(ボトルおよび缶)

3.流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストアとガソリンスタンド、フードサービス店、オンラインストアなど)

4.地域別[北アメリカ(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、残りのAPAC)、および残りの世界)]

5.会社別(Pepsico、Inc.、The Coca-Cola Company、PostobónSA、National Beverage Corp.、Cott Corporation、F&N foods pte Ltd、Bickford's Australia Pty Ltd、Suntory Holdings Ltd.、Reeds Inc.、Keurig Dr Pepper Inc. 。)))

調査で回答された重要な質問:

1.炭酸清涼飲料セクターの現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、消費者の需要と製品カテゴリの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.炭酸清涼飲料セクターの主な成長ドライバーと課題は何ですか?