赤ちゃんのおしゃぶり市場:トレンド、トップ企業、新興成長因子、2027年までの地域予測による業界分析

赤ちゃんのおしゃぶりは、ダミー、おしゃぶり、おしゃぶりとも呼ばれ、赤ちゃんを慰め、楽しませ、泣かないようにするために使用されるゴム製またはプラスチック製の物体です。それらは、ゴム、ラテックス、シリコーンなどの柔らかく、自然で、柔軟な素材でできています。ただし、シリコーンおしゃぶりはラテックス製のものよりも耐久性があると考えられています。それらは、赤ちゃんがうるさい、疝痛がある、または授乳する習慣があるときに、出生後の最初の数ヶ月の間に赤ちゃんを落ち着かせる効果的な手段として使用されます。

さらに、おしゃぶりは乳幼児のストレスを和らげ、乳幼児突然死症候群(IDS)のリスクを防ぐことと相まって新しい状況に適応するのに役立ちます。したがって、赤ちゃんのおしゃぶりの市場需要は、予測期間にも成長すると予想されます。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「グローバルベビーおしゃぶり」によると、市場は2027年までに5億米ドルを超える市場規模を目撃し、予測期間(2021〜2027)のCAGRは約6.5%になると予想されています。赤ちゃんのおしゃぶり市場過去数年間でかなりの速度で成長しており、予測期間でも同じ成長をたどると予想されています。赤ちゃんのおしゃぶりの市場需要にプラスの影響を与えている要因は、急速な都市化と相まって、親の可処分所得の増加と、おもちゃ、給餌アクセサリー、ワイプ、赤ちゃんのおしゃぶりを含むおむつなどのさまざまな種類の赤ちゃんアクセサリーの需要の増加です。新興国でのおしゃぶりについての認識を高め、おしゃぶりでの技術の利用などのいくつかの決定要因は、市場に新しい成長の道を提供します。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

タイプに基づいて、赤ちゃんのおしゃぶり市場はシングルピースの赤ちゃんのおしゃぶりとマルチピースの赤ちゃんのおしゃぶりに分割されます。ワンピースの赤ちゃんのおしゃぶりセグメントは、赤ちゃんのおしゃぶり市場で大きな需要に応えました。一体型の赤ちゃんのおしゃぶりは、プラスチック、シリコーン、またはラテックスの単一の成形品から作られ、おしゃぶりは簡単に分解できないため、その設計は窒息のリスクを最小限に抑えます。

流通チャネルに基づいて、赤ちゃんのおしゃぶり市場はオフラインストアとオンラインストアに分類されます。オフラインセグメントは、赤ちゃんのおしゃぶり市場で幅広いシェアを提供します。オフラインストアは、ブランドセグメントとプライベートラベルセグメントの両方を宣伝するベビーケア製品のさまざまなオプションを促進します。さらに、これらの種類のストアは、顧客ロイヤルティプログラム、割引、季節限定オファーなど、いくつかの主要なプロモーションおよびマーケティングイベントを開始します。

最高の成長を目撃するアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジアを含む主要な地域での赤ちゃんおしゃぶりの全体的な採用のための詳細な分析を提供します-太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、その他の世界。アジア太平洋地域は、乳幼児人口の増加と、関係する親の可処分所得の増加および都市化の急速な増加により、広範な市場シェアを保持しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のベビーおしゃぶり市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Koninklijke Philips NV、Newell Brands、Inc.、Baby Shusher、LLC、Doddle&Co。LLC、MAM Babyartikel GmbH、ナチュラルベイビーカンパニー、Natursutten ApS、ホワイトカンパニー(ベクチンコーポレーション)、トレブコスペシャルティプロダクツインク(WubbaNub)、メイボーングループリミテッド。これらのプレーヤーは、さまざまな地域でのプレゼンスを高めるために、いくつかのM&Aとパートナーシップを実施しています。例えば:

・2017年、米国を拠点とする企業であるSmiloは、赤ちゃんのおしゃぶりの新しいラインを発売しました。これは、赤ちゃんの年齢に合わせたサイズで、最適なサポートのために口の中でわずかに拡張します。

「グローバル赤ちゃんおしゃぶり市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場のプレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/baby-pacifier-market/をご覧ください。

マーケットセグメンテーション:

1.タイプ別(シングルピースベビーおしゃぶりとマルチピースベビーおしゃぶり)

2.サイズ別(小、中、大)

3.流通チャネル別(オフラインストアおよびオンラインストア)

4.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

5.会社別(Koninklijke Philips NV、Newell Brands、Inc.、Baby Shusher、LLC、Doddle&Co。LLC、MAM Babyartikel GmbH、The Natural Baby Company、Natursutten ApS、The White Company(Bectin Corporation)、Trebco Specialty Products、Inc. (WubbaNub)、メイボーングループリミテッド)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界の赤ちゃんおしゃぶり業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、タイプ、サイズ、および流通チャネルの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の赤ちゃんおしゃぶり業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?