COVID-19の間に栄養補助食品成分の成長を推進するための健康的な食事に対する需要の高まり

世界の栄養補助食品市場は、栄養素の健康上の利点に対する意識の高まり、可処分所得の増加、および栄養補助食品を組み込んだプレミアム製品を購入する消費者の急増により上昇しています。有名な経営コンサルティング会社によると、世界のウェルネス市場は約1.5兆米ドルで、年間成長率は5〜10%です。さらに、調査では、回答者の79%がウェルネスが重要であると考えており、42%がそれを最優先事項と考えています。したがって、健康的な食事についての意識の高まりは、市場の成長につながっています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalNutraceutical Ingredients Market Analysis、2020」によると、世界の栄養補助食品市場は、2021年から27年の間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。世界中で胃腸関連の問題が蔓延していることは、健康的な食事のための栄養補助食品の需要の高まりに貢献している主な理由の1つです。いくつかの栄養補助食品成分は消化を必要とせず、筋肉への即時送達のために体に素早く吸収されます。2019年には、米国では成人人口の22%が胃腸疾患に苦しんでいますが、日本では成人人口の9%しか胃腸疾患に苦しんでいません。国立糖尿病・消化器・腎臓病研究所によると、6000万人から7000万人のアメリカ人が胃腸の問題に苦しんでおり、毎年25万人近くが亡くなっています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10894

タイプに基づいて、プロバイオティクスセグメントは、主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界の栄養補助食品市場を支配しました。プロバイオティクスは、消化器系の健康上の利点、栄養価の高い食品の需要の増加と直接関係するため、大幅に増加しています。毎年6200万人のアメリカ人が消化器疾患と診断されています。ほとんどの消化器疾患の発生率と有病率は年齢とともに増加します。 

アプリケーションの種類に基づいて、栄養補助食品セグメントは2020年に主要な市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました。このセグメントの市場は、消費者による健康と予防への関心の高まり、人口のさまざまなセグメントのニーズのカスタマイズの拡大、医療費の増加、および特定の問題を解決するための代替手段の探索により上昇しています。 

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北アメリカ地域は2020年に世界の栄養補助食品市場を支配しました。地域は世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalNutraceutical Ingredients Market Analysis、2020」で述べられているように、免疫システムを強化するサプリメントの需要が高まっているため、この地域は予測期間2021-27の間も支配を維持すると予測されています。 。 

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10894

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の栄養補助食品市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、カーギル社、アソシエイテッドブリティッシュフーズ、アーラフーズ、ケリーグループ、Chrです。Hansen、Kyowa Hakko、DSM、Ingredion Incorporated、Tate&Lyle PLC、Ajinomoto Co.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。インスタンスの一部は次のとおりです。

・2020年、テート&ライルは機能性成分の範囲を拡大するために新しいデンプン品種を発売しました

・2020年、ADMは、健康とウェルネス市場での地位を強化するために、天然植物ベースの抽出物および成分メーカーであるYerbalatinaPhytoactivesを買収しました。

・2019年、Ingredionは1億4,000万米ドルを投資して、生産量を増やし、パルスフラワー、濃縮物、分離株のポートフォリオを拡大し、植物ベースのタンパク質市場の成長を促進しました。

「グローバル栄養補助食品市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中の栄養補助食品市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/nutraceutical-ingredients-market/をご覧ください。

 市場セグメンテーション:

1.     タイプ別(プレバイオティクス、プロバイオティクス、アミノ酸とタンパク質、オメガ3脂肪酸、ビタミン、ミネラル、カロテノイド、植物抽出物と植物化学物質、特殊な炭水化物と繊維、その他(コンドロイチン、グルコサミン、ポリオール))

2.     フォーム(乾燥、液体)

3.     用途別(食品、飲料、パーソナルケア、動物栄養、栄養補助食品、その他)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(Cargill Incorporated、Associated British Foods、Arla Foods、Kerry Group、Chr。Hansen、Kyowa Hakko、DSM、Ingredion Incorporated、Tate&Lyle PLC、Ajinomoto Co.、Inc)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の栄養補助食品業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.栄養補助食品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の栄養補助食品会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?