オメガ 3 市場 - 業界規模、シェア、成長と予測 2028 | 大学データ

慢性疾患の有病率の増加により、オメガ 3 を含むより健康的な代替食品への消費者のシフトが強まっています。国連食糧 農業機関によると、2020 年までに、慢性疾患は世界中の全死亡者のほぼ 4 分の 3 を占め、死亡者の 75% を占めるようになります。脳卒中による死亡、虚血性心疾患 (IHD) による死亡の 71%、糖尿病による死亡の 70% は発展途上国で発生します。 さらに、消費者の関心の高まりと、適切な食事と食習慣の免疫力を高める特性に対する高い意識は、世界の機能性食品成分市場の成長を促進する重要な要因の一部です。さらに、機能性食品素材製品の販売の増加は、機能性食品素材市場の成長を加速させています。 米国国勢調査 2020 によると、1 億 900 万人のアメリカ人が 50 歳以上で、4,800 万人が 65 歳以上であり、ライフスタイルの問題と老化の状況が機能性食品の売上を徐々に押し上げるでしょう。

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UnivDatos  Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Global  Omega 3 Market  Analysis, 2020」に よると、不適切な食物摂取による栄養素の不足についての消費者の意識の高まり、栄養失調に苦しむ人々の増加など.オレゴン州の調査によると州立大学、米国人口の約 75% (1 歳以上) は果物の推奨摂取量を摂取しておらず、80% 以上が野菜の推奨摂取量を摂取していません。さらに、米国人口のほぼ 10% が栄養不足に陥っています。Centers for Disease Control and Prevention によると、人口の 10.5% がビタミン B6 欠乏症で、8.1% がビタミン D 欠乏症です。

タイプに基づいて 、エイコサテトラエン酸 (EPA) セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年の世界のオメガ 3 市場を支配しました.EPA と DHA は主に特定の魚に含まれていますが、ALA (アルファ-リノレン酸) は亜麻仁、大豆、キャノーラ油、およびチアシードや黒クルミなどの植物由来の他の食品に含まれています.

アプリケーションに基づいて、 サプリメントと機能性食品セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。健康食品とサプリメントの需要の増加は、このセグメントの成長につながっています。毎年、アメリカ人はビタミン、ミネラル、植物、その他のさまざまな物質に約 350 億ドルを費やしています。慢性疾患の有病率の増加により、より健康的な代替食品への消費者のシフトが強まっています。

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北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のオメガ3市場を支配しました。この地域は、世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、  UnivDatos Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Global Omega 3 Market Analysis, 2020」で述べられているように、この地域は 2021 年から 2027 年の予測期間中も優位性を維持すると予測されています。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると 、世界のオメガ 3 市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、BASF SE、Aker Biomarine Antarctic AS、Orkla Health、Omega Protein Corp.、GC Reiber Oils、Lonza、Croda International Plc です。 、EPAX、BioProcess Algae、LLC、Koninklijke DSM NVなど、プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。いくつかの例は次のとおりです。

  • 2020 年 5 月、DSM は特に乳児用の ARA および DHA パウダーで栄養ポートフォリオを拡大しました。この粉末には、最低 110 mg の DHA と ARA が含まれています。さらに、持続可能なベジタリアンの DHA オメガ 3 と ARA オメガ 6 を原料としており、世界的な持続可能な需要を満たすのに役立ちます。
  • Oziva はインドで植物ベースのオメガ マルチビタミンを発売しました。同社は、国内の菜食主義者とビーガン人口の間での消費を促進するために、ビーガン オメガ 3 脂肪酸を発売しました。

「Global  Omega 3 Market Analysis , 2020」 は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中のオメガ 3 市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。    

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 市場セグメンテーション:

  1. タイプ 別(EPA、DHA、ALA)
  2. ソース別 (海洋、植物)
  3. 用途別 (サプリメント・機能性食品、粉ミルク、医薬品、動物飼料・ペットフード、その他)
  4. 地域 別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  5. 会社 別 (BASF SE、Aker Biomarine Antarctic AS、Orkla Health、Omega Protein Corp.、GC Reiber Oils、Lonza、Croda International Plc、EPAX、BioProcess Algae、LLC、Koninklijke DSM NV など)

調査で回答された主な質問:

  1. グローバル オメガ 3 市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. オメガ 3 市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域のオメガ 3 マーケット企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?