エビ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

エビは、食物連鎖において重要な役割を果たしている十脚類の甲殻類であり、魚、クジラ、人間などのより大きな生物の食料源として機能します。エビは、大量のオメガ 3 脂肪酸、低水銀レベル、タンパク質、ビタミン A と B6、B12、C と E、チアミン、リボフラビン、ナイアシン、リン、銅、コリン、ヨウ素、アスタキサンチンなどで販売されています。栄養素。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポートエビ市場」によると、市場は 2021 年から 2027 年の予測期間中に約 8% の CAGR 成長が見られると予想されています。世界のエビ市場は、抗炎症、老化防止、および抗がん効果があるため、大幅な成長を遂げています。エビの殻は、医薬品、農薬、化粧品、水処理など幅広い用途に使用されています。エビの廃棄物は、カロテノイドやアスタキサンチンなどの色素を抽出するために使用されます。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=12035

タイプに基づく:エビ市場は、天然エビと養殖エビに分類されます。ワイルド シュリンプ セグメントは、シュリンプ市場で最高の市場シェアを獲得しており、予測期間にわたって成長し続けると予想されます。この成長は、幅広い可用性に起因します。

種に基づく:エビ市場は、Penaeus Vannamei、Penaeus Monodon、Macrobrachium Rosenbergii、その他に分割されます。Penaeus Vannamei セグメントは、2020 年のより大きな市場シェアを占めており、予測期間中に大幅な成長率が見込まれると予測されています。例: 2019 年までに、中国の南アメリカの白エビの海洋養殖生産量は 1,144,370 トンで、2018 年と比較して 26,836 トン増加し、2.4% 増加しました。

カテゴリに基づいて、エビ市場は皮をむいた、殻付き、調理済み、およびその他に分割されます。皮をむいたセグメントは、2020 年のエビ市場を支配し、予測期間にわたって主要なセグメントであり続けると予想されます。むきエビを駆り立てる主な要因には、冷凍エビや缶詰エビの人気の高まりとともに、エビの家庭、レストラン、ファーストフードチェーンからのむきエビへの高い需要が含まれます. さらに、エビの廃棄物は化粧品や医薬品業界でも使用され、むきエビの市場を牽引しています。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=12035

流通チャネルに基づいて、エビ市場はハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、ホテルとレストラン、オンライン、その他に分割されます。専門店は、エビ市場の収益のほとんどに貢献しています。これは、専門店が割引などのオプションを提供するだけでなく、すぐに満足できるという利点があるためです。

アジア太平洋地域がライオンのシェアを獲得

アジア太平洋地域は現在、エビ市場で最大の市場シェアを所有しています。アジア太平洋地域は主にエビの生産に貢献しています。中国、インド、インドネシア、ベトナム、タイは、世界のエビ生産量のトップ 5 であり、世界のエビ生産量の 80% 以上を占めています。

詳細については、https://univdatos.com/report/shrimp-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、エビ市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーには、Aqua Star Corp.、Mazzetta Company、LLC、Clearwater Seafoods Inc.、Thai Union Group、Nordic Seafood A/S、Apex が含まれます。 Frozen Foods Ltd.、Seaprimexco Vietnam、Grupo Iberica Congelados、SA、High Liner Foods Inc.、Charoen Pokphand Foods PCLなど

§ 2020 年 3 月、CPF の 99.99% 所有子会社である CPF Restaurant and Food Chain Co., Ltd. (CPFRF) は、Five の成長に対応するために Five Star 商標を取得するために Star Marketing Co., Ltd. と契約を締結しました。スター ビジネス。現在、5 つ星のキオスクには、グリルド チキン、フライド チキン、海南チキン ライス、海老ワンタン、惣菜、ソーセージの 6 種類の商品があります。

エビ市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、https://univdatos.com/report/shrimp-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. 種類別(天然えび、養殖えび)

2. 種別(Penaeus Vannamei、Penaeus Monodon、Macrobrachium Rosenbergii、その他)

3.種類別(むき身、むき身、調理済み、その他)

4. 流通チャネル別 (ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、ホテルとレストラン、オンライン、その他)

5. 地域別 [北米 (米国、カナダ、その他の北米)、欧州 (ドイツ、フランス、英国、オランダ、その他の欧州)、アジア太平洋 (中国、日本、インドネシア、インド、タイ、その他の欧州) APAC)、その他の国)]

6. 企業(Aqua Star Corp.、Mazzetta Company、LLC、Clearwater Seafoods Inc.、Thai Union Group、Nordic Seafood A/S、Apex Frozen Foods Ltd.、Seaprimexco Vietnam、Iberica Frozen Group、SA、High Liner Foods Inc.、 Charoen Pokphand Foods PCL)

調査で回答された主な質問:

1. エビ部門の現在および将来の傾向は?

2. 消費者の需要と製品カテゴリーに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. エビ部門の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな国のエビのサプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?