天然甘味料市場の未来 (2022-2028 年) は?

特に幼い子供たちの間で肥満の症例が増加していることは、テーブルシュガーの代替品として天然甘味料の採用が増加する主な要因です. たとえば、WorldAtlas によると、2019 年には 5 歳未満の 3,800 万人の子供が肥満または過体重でした。さらに、肥満は年間 500 万人近くの死亡、つまり 2017 年の世界の死亡者数の 8% に関与しており、1990 年の 4.5% から 3.5% 増加しています。ただし、その割合は大陸によって異なります。2017 年には、死亡率が高いため、北アフリカ、東ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中央アジア全体で、死亡者の 15% 以上が肥満に起因していました

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=9584

さらに、天然甘味料は砂糖よりも甘く、低カロリーです。したがって、ごく少量で十分です。たとえば、ステビアはテーブル シュガーの 50 ~ 350 倍甘く、カロリーはゼロです。同様に、モンク フルーツはテーブル シュガーの 250 倍の甘さで、カロリーはゼロです。

COVID19 により、天然甘味料の利点とコストが大幅に再評価されました。COVID-19 のパンデミックにより、世界中のサプライ チェーンに混乱が生じています。これは天然甘味料に大きな影響を与えました。ウイルスの拡散が拡大したことで、世界中の多くの国で厳格なロックダウン制限が行われました。多くの国で国境が閉鎖された結果、サプライ チェーンとロジスティクスが被害を受けました。たとえば、2020 年の RetailNext によると、世界の加盟店の 32% は軽微な影響を受けましたが、パンデミックの結果として深刻な混乱を経験したのは世界の小売業者の 12% のみでした。. 世界中のビジネスや経済活動に重大な混乱をもたらし、原材料輸送の制限または利用不能、およびサービスプロバイダーの混乱により、天然甘味料市場に短期的な悪影響を与えると予想されます。この側面は、天然甘味料市場の成長率の低下につながりました。一方、飲食業界はロックダウンの制限から除外されました。その結果、厳格なロックダウン期間中、わずかな成長の停滞しかありませんでした。たとえば、ノンアルコール飲料の世界市場は 2020 年に 1 兆 3,000 億ドルと評価され、2019 年から約 1,000 億ドル減少しました

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=9584

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の天然甘味料市場分析、2020 年」によると、世界の天然甘味料市場は、2021 年から 27 世紀にかけて XX% の CAGR で成長すると予測されています。個人の肥満率の増加は、消費者の好みが天然甘味料にシフトする主な理由となっています。たとえば、WHO によると、2019 年には推定 3,820 万人の 5 歳未満の子供が過体重または肥満でした。かつては高所得国の問題と見なされていましたが、過体重と肥満は現在、低所得国と中所得国、特に都市部で増加しています。同様に、アフリカでは、2000 年以降、5 歳未満の太りすぎの子供の数が 24% 近く増加しています。. 2019 年に過体重または肥満だった 5 歳未満の子供のほぼ半数がアジアに住んでいました。

タイプに基づいて、ソルビトールは 2020 年に XX% の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は、2020 年に 20 億米ドルに達しました。このセグメントの市場シェアは、その特性により、今後数年間もその優位性を維持すると予想されます。貯蔵寿命、外観、食感の維持、薬効の提供、水分の保持など。

堅調な成長を証明する天然甘味料製品

アプリケーションに基づいて、菓子とガムのセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年の天然甘味料市場から XX 億米ドルの収益を獲得しました。低コスト、入手しやすさ、加工中の使いやすさなどの要因が成長を後押ししています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/natural-sweeteners-market/をご覧ください。

堅牢な成長を確認するための尿サンプル

エンドユーザーに基づくと、食品および飲料セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年の天然甘味料市場から XX 億米ドルの収益を獲得しました。最終消費者からの需要の高まりにより、メーカー間で成分の選択が変化しています。食品および飲料部門の成長を後押ししています。

職場の天然甘味料が力強い成長を証明

北米はライオンのシェアを獲得し、ヨーロッパをビットして明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米は2020年に世界の天然甘味料市場を支配しました。この地域は、消費者の忙しいライフスタイル、多忙なライフスタイルによる慢性疾患の蔓延により、2021年から27年の予測期間中もその支配を維持すると予測されています。減糖食品や飲料、その他の製品の健康上の利点に関する消費者の意識の高まり。

詳細については、https: //univdatos.com/report/natural-sweeteners-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Ingredion Incorporated、DuPont/ADM Tate & Lyle PL、Cargill、Roquette Frères、FoodChem International Corporation、PureCircle Ltd、MacAndrews & Forbes Holdings Inc (Merisant)、Ecogreen Oleochemicals Pvt Ltd.、Pyure Brands LLC、Stevia Hub India によると、その他。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために新製品を発売することに重点を置いています。インスタンスの一部は次のとおりです。

・2021年、食品および飲料業界向けの原料ソリューションの世界的大手プロバイダーであるIngredion Incorporateは、ネブラスカ州サウススーシティにある当社の新しいエンドウ豆タンパク質製造施設で生産される植物ベースのポートフォリオに2つの新しい製品を追加すると発表しました — VITESSENCE® Pulse 1853エンドウプロテインアイソレートとPURITY® P 1002エンドウ澱粉。成分ソリューションは、北米の農場から 100% 持続可能な方法で調達されているため、食品および飲料メーカーは革新的な植物由来の食品および飲料を作成できます。

· 2021 年、食品および飲料の原料とソリューションの世界的大手プロバイダーである Tate & Lyle PLC (Tate & Lyle) は、中国のステビア生産者が環境への影響を軽減し、生産からより大きな経済的利益を得られるようにするための新しい持続可能性プログラムを開始しました。この需要のないカロリー甘味料の

・2019年、タタケミカルズはブランドとしてTataNxという新ブランドを立ち上げました。第1弾は乳糖ハーブエキスと砂糖、ステビアを配合した100%天然甘味料

「世界の天然甘味料市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の天然甘味料プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須要素と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(ステビア、ソルビトール、キシリトール、マンニトール、エリスリトール、スイートプロテインなど

2. 用途別(ベーカリー製品、菓子 & ガム、スプレッド、飲料、乳製品、フローズン デザート、卓上甘味料、医薬品、その他の用途)

3. エンドユーザー別(食品および飲料、医薬品、直販など)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 ( Ingredion Incorporated、DuPont/ADM Tate & Lyle PL、Cargill、Roquette Frères、FoodChem International Corporation、PureCircle Ltd、MacAndrews & Forbes Holdings Inc/Merisant、Ecogreen Oleochemicals Pvt Ltd.、Pyure Brands LLC、Stevia Hub India、等。)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の天然甘味料業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプ、アプリケーション、およびエンド ユーザーの分野でどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 天然甘味料業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域の天然甘味料企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?