食品防腐剤市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

可処分所得の増加、共働き夫婦の増加、フードサービス店やレストランの増加などは、食品防腐剤市場を牽引する顕著な理由の1つです。さらに、何千年にもわたってジャンクや加工食品の需要が高まっていることも、市場の成長に貢献している主な理由です。例: 2020 年に設立されたピザ レストランの数は、米国だけで 78,092 でした。前年比の変動はあったものの、ピザレストランの店舗数は過去9年間で約6,000店舗増加しました。このように、同じ商品を提供するピザとレストランの独立系チェーンの間で激しい競争が行われています。

食品防腐剤市場は、可処分所得の増加、働く女性の数の増加、および観光産業の台頭により、約 5% の安定した速度で成長すると予想されます。また、カスタマイズされた新しい食品オプションに対するニーズの高まりと相まって、すぐに食べられる食品の好みの変化と味の好みの変化に伴うミレニアル世代の労働人口の増加は、食品防腐剤市場の成長に拍車をかけています。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=27093

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の食品防腐剤市場」によると、市場は予測期間 (2022-2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。  各国でますます多くのフードサービス店が市場の成長に貢献しています。米国農務省によると、外食産業と食品小売業は 2019 年に約 1.8 兆米ドル相当の食品を供給しました。2020 年には、外食産業と食品小売業は約 1.7 兆米ドル相当の食品を供給しました。

タイプに基づいて、市場は天然と合成に分割されます。合成セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。合成タイプは、経済的で処方しやすいため、広く使用されています。それらは、アプリケーションの要件に応じて定式化できます。タイプに基づいて、市場は天然タイプと合成タイプに分類されます。しかし、天然防腐剤に関連する健康上の利点についての認識が高まるにつれて、天然防腐剤の需要が高まっています.

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=27093

アプリケーションに基づいて、市場は肉および家禽製品、ベーカリー製品、乳製品、飲料、その他に分類されます。これらの中で、肉と家禽のセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。加工肉、家禽、シーフード業界は世界的に大幅な速度で拡大しており、予測期間中に需要を牽引すると予想されます。食品防腐剤は、ベーカリー、食肉、鶏肉、魚介類、飲料、菓子、油脂、乳製品、冷凍製品など、さまざまな用途で使用されています。

北米では大幅な成長が見られる

食品防腐剤業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されています。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。北米は、食品および飲料製造施設の数が増加しているため、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。ただし、アジア太平洋地域は、今後数年間でかなりの成長を遂げるでしょう。

詳細については、https://univdatos.com/report/food-preservatives-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、食品防腐剤市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Cargill Inc.、Kemin Industries Inc.、ADM、Tate & Lyle、Koninklijke DSM NV、BASF SE、Celanese Corporation、Corbion です。 NV、Galactic SA、および Kerry Group PLC。

「世界の食品防腐剤市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(天然、合成)

2.機能別(抗菌・抗酸化・その他)

3. 用途別 (肉および家禽製品、ベーカリー製品、乳製品、飲料、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 企業(Cargill Inc.、Chemin Industries Inc.、ADM、Tate & Lyle、Koninklijke DSM NV、BASF SE、Celanese Corporation、Corbion NV、Galactic SA、Kerry Group PLC)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の食品防腐剤業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプ、ドライブのタイプ、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の食品防腐剤業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな食品防腐剤サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?