アガベシロップ市場:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027

アガベシロップは、食品加工業界での用途の健全な代替品として浮上しています。アガベシロップは、56%の果糖で特性を甘くする必要があり、砂糖の1.5倍の甘味もあるため、健康的な砂糖の代替品になります。アガベシロップの需要は、消費者の健康志向の高まりにより、より健康的な食品の選択肢への需要が高まり、自然製品に対する消費者の傾向が高まり、食品および飲料業界のさまざまな用途で砂糖代替品の需要が高まっているため、上昇傾向にあります。さらに、障害、肥満、その他の非感染性疾患などの病気の増加は、砂糖代替品を必要とする主要な要因の1つです。肥満の証拠のハブによると、2億5400万人の子供が2030年までに肥満になるでしょう。

肥満の世界的な有病率は、1975年から2020年の間にほぼ3倍になりました。実際、2020年には、20億人以上の成人(成人の世界人口の39%)が太りすぎでした(BMI> 25)。これらのうち、6億人以上が肥満でした(BMI> 30)。ヨーロッパでは、人口の半分以上が太りすぎ(BMI> 25)で、最大30%が肥満(BMI> 30)であり、問​​題は急速に悪化しています。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする- 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalAgave Syrup Market Analysis、2020」によると、世界的なパン屋とケーキショップの数の増加により、ダークアガベシロップの需要が高まっています。ダークシロップはケーキやワッフルの甘味料として使用され、バニラの味と香りがあります。American Bakers Associationによると、米国のベーカリー業界は巨大なビジネスであり、国内総生産の2.1%を占めています。さらに、市場は非常に細分化されており、基本的に3,000近くの独立したパン屋で構成されており、その65%の従業員は10人未満であり、年間収益は3,000万米ドルに上ります。

アプリケーションに基づいて、菓子部門は2020年にXX%の市場シェアを獲得し、USD XX Mn市場を獲得しました。子供たちの白砂糖の消費による糖尿病やその他の健康問題の増加率は、菓子のアガベシロップの需要を高めています。例:CDCの罹患率と死亡率の週報によると、米国では2020年2月に2型糖尿病で年間4.8%の増加、1型糖尿病で年間1.9%の増加が見られました。

流通チャネルに基づくと、ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントはXX%の市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。このセグメントのシェアの拡大に起因する主な要因は、1つの屋根の下で多数のブランドが利用できることです。ただし、オンラインセグメントは、今後数年間で最高のCAGRを目撃するでしょう。

アジア太平洋地域はライオンズのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明確な成長を目撃する

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界のアガベシロップ市場を支配しました。UnivDatosMarketInsights(UMI)の調査レポート「世界のアガベシロップ市場分析、2020」で述べられています。米国での一人当たりの乳製品消費量の増加は、アガベシロップの成長市場につながっています。USDAによると、米国の乳製品の消費量は2020年に1人あたり655ポンドに達し、2015年の1人あたり628ポンドから増加しました。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、世界のアガベシロップ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland Company、Tate&Lyle PLC、Dupont、Ajinomoto Health&Nutrition North America、Inc.です。 PureCircle Ltd.、Roquette Freres、Kawarral&Co.、Hain Celestial Inc.、Pura Foods Ltdなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。 。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/agave-syrup-market/

「グローバルアガベシロップ市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のアガベシロップ市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

1.     タイプ別(ライトアガベシロップ、ダークアガベシロップ)

2.     カテゴリー別(オーガニック、コンベンショナル)

3.     用途別(ベーカリー、乳製品、冷菓製品、菓子、小売/家庭用、その他)

4.     流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他)

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6.会社別(Cargill Incorporated、Archer Daniels Midland Company、Tate&Lyle PLC、Dupont、Ajinomoto Health&Nutrition North America、Inc.、PureCircle Ltd.、Roquette Freres、Kawarral&Co.、Hain Celestial Inc.、Pura Foods Ltd)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界のアガベシロップ市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.アガベシロップ市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?