特殊な油脂の需要を高めるためのCOVID-19中の健康意識の急増

パッケージ食品の需要の増加、低脂肪乳製品の需要の増加、およびチョコレートの消費の増加は、特殊脂肪および油の市場の成長に貢献しています。国際カカオ組織(ICCO)によると、世界的にカカオの需要と供給は不足しています。2018-2019年の赤字は52,000トンでしたが、2019-2020年には最大80,000トンになると推定されています。このため、代替品の必要性が高まり、特殊油脂の需要が高まっています。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalSpecialty Fats and Oils Market Analysis、2020」によると、世界の特殊油脂市場は、2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。特殊油脂は、食品業界のさまざまな用途で充填、コーティング、成形の目的で粘度を提供できるなど、すぐに役立つ特性により、需要が大幅に増加しています。これらの製品はカカオバターの有用な代替品として、また乳脂肪代替品として役立ちますが、特殊油は調理や加工の目的で使用されます。食品に対する需要の高まりは、特殊な油脂に対する新たな需要につながっています。ハーバードビジネスレビューによると、食料需要は2050年までに59%から98%の間で増加すると予想されています。

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タイプに基づいて、特殊油セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界の特殊油脂市場からXX Mn米ドルの収益を獲得しました。このセグメントの需要は、パーム油の使用に関する意識の高まりにより急増しています。 、大豆油、ココナッツ油など、インドの大豆加工業者協会によると、大豆の世界生産量は2019年から2020年に5,836万メートルトンに達しました。さらに、2021年から2022年までに生産量は6,224万メートルトンに達すると予想されています。 

アプリケーションに基づいて、加工食品セグメントは2020年にXX%を獲得し、US $XXMnの収益を生み出しました。ただし、乳幼児の栄養は、今後数年間でかなりのシェアを記録すると予想されます。急速な都市化、中産階級の成長、および多くの発展途上市場での労働力への女性の参加率の上昇により、便利志向のライフスタイルの採用が促進され、粉ミルクや離乳食がより望ましいものになっています。 

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界の特殊油脂市場を支配しました。地域は世界市場からUS $XXMnを獲得しました。さらに、この地域は、加工食品や包装食品の消費が増加しているため、2021年から27年の予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。アメリカの食事の60%以上には加工食品が含まれています。ただし、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「Global特殊油脂市場分析、2020年」。 

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UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の特殊油脂市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、カーギルインコーポレイテッド、ウィルマーインターナショナル、バンジリミテッド、メワインターナショナル、アークアブインターナショナルフードスタッフカンパニーリミテッド(イフコ)、ムシムです。 Mas、Fuji Oil、Manildra Group、Bako Walesなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。インスタンスの一部は次のとおりです。

・2019年11月、BASF(ドイツ)、カーギル、プロクター&ギャンブル(P&G)(米国)、およびGIZ GmbHは、認定されたココナッツオイルのサプライチェーンを確立し、ココナッツの生活を改善するために、官民パートナーシップの開発の下でパートナーシップを締結しました。フィリピンとインドネシアの農家。

・2019年12月、カーギルと他の9つの著名なパーム油生産者は、森林破壊の検出だけでなく、企業が商品サプライチェーンの持続可能性を改善するのに役立つ新しいレーダーベースの森林監視システムをサポートおよび資金提供するための協力を発表しました。

・2019年2月、AAKはオランダの大手油糧種子精製所であるMaasRefinery BVを買収し、生産能力を増強し、既存の生産施設をサポートし、継続的な成長を可能にすることを発表しました。

「グローバル特殊油脂市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の特殊油脂市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。    

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/specialty-fats-and-oils-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     種類別(特殊脂肪(ココアバター同等物、ココアバター代替品、ココアバター、代替品、ココアバター改良剤、乳脂肪代替品、およびその他の特殊脂肪)、特殊油(パーム油、大豆油、ココナッツ油、ヒマワリ油、菜種油、その他の特殊油)

2.フォーム(乾燥、液体)

3.用途別(チョコレートおよび菓子、ベーカリー製品、加工食品、動物用栄養、乳製品、乳児用栄養、その他の用途)

4.機能別(成形、充填、コーティング、安定化、テクスチャリング、その他の機能)

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6.     会社別(Cargill Incorporated、Wilmar International、Bunge Limited、Luxury International、Aak Ab International Foodstuff Company Limited(Iffco)、Sun Mas、Fuji Oil、Manildra Group、Bako Wales記)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の特殊油脂業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.特殊油脂業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?