ビンロウジュ市場:世界の動向、トッププレーヤーの最新情報、将来の計画、業界への影響、2027年までの予測

ビンロウジュとも呼ばれるビンロウジュの実は、ビンロウジュのヤシから得られる種子です。それは東南アジアで不可欠な商業的果物です。インド、米国、スリランカ、ネパール、タイ、シンガポールなどの国々で、パン、香りのよいスパリ、パンマサラなどのビンロウジュ製品の需要が高まっているため、ビンロウジュの市場の成長が急増しています。さらに、ビンロウジュの実は、抽出して菓子製品に使用できる脂肪の約15%を占めています。また、ビンロウジュの実の精製脂肪は、カカオバターに比べて硬いです。したがって、ブレンドに幅広く使用できます。この要因は、製造業者に有利な機会を提供し、今後数年間で市場の成長を推進すると予想されます。ビンロウジュの抽出物は、筋肉を強化する特性を示します。したがって、それは脳卒中の回復に重要な役割を果たします。ビンロウジュの水抽出物は抗菌活性を保持し、口腔細菌のいくつかの菌株に作用します。したがって、ビンロウジュの実を噛むと、虫歯から歯を保護し、歯垢を防ぐことができます。ただし、ビンロウジュの実を定期的に摂取すると、喉やマウスのガンなどの重篤な病気につながる可能性があり、将来の市場成長を妨げる可能性があります。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートArecaNut Market 」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約3.2%のCAGR成長を遂げると予想されています。香ばしいスパリなどのビンロウジュ製品の需要の高まり。ビンロウジュの実は、さまざまな用途で広く使用されています。例:さまざまな消化器系の問題を治療するために使用されます。腸内寄生虫は、粉末のビンロウジュの実を摂取することで駆除できます。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする - 

 

 

色に基づいて、ビンロウジュの市場は赤と白に分類されます。ホワイトカテゴリーは、世界のビンロウジュ市場のかなりのシェアを獲得すると予測されています。白いビンロウジュの実は、完全に熟した実を収穫し、乾燥のために約2か月間太陽にさらすことによって製造されます。この後、ビンロウジュの実の殻が取り除かれ、スパリと呼ばれます。一方、赤いビンロウジュは、緑のビンロウジュの実を収穫して茹でた後、外皮を取り除いて作られます。最終製品はチクニスパリと呼ばれます。 

製品に基づいて、市場は香りのスパリ、タンニン、パンマサラに分かれています。予測期間中、香りのあるスパリは予測期間中の最速のCAGRで成長すると予想されます。香りのするスパリの需要は、インドなどの国で広く消費されているため、予測期間中に大幅に増加する可能性があります。香りのするスパリの主な生産国は、中国、インド、ブラジル、米国、トルコ、ジンバブエです。特に発展途上国では、急速に急増する世界人口と貿易自由化により、香料入りのビンロウジュの消費量が増加すると予測されています。

アジア太平洋地域は最高の成長を目撃することが期待されています

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)を含む主要な地域のためのビンロウジュの実の全体的な需要の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ); アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、インドネシア、バングラデシュその他のアジア太平洋); と残りの世界。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/areca-nut-market/

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、ビンロウジュ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Swastika International、GM Group、Rubyndo、Sri Vinayaka Betelnut Traders、Shri Ganesh Prasad Traders、Vietdelta Industrial Co.、Ltd、Biotanです。 Pharma、およびSuryaExim。

ArecaNutMarketは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1.     色別(赤と白)

2.     副産物(香りのするスパリ、タンニン、パンマサラ)

3.タイプ別(分割および全体)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.社社別(Swastika International、GM Group、Rubyndo、Sri Vinayaka Betelnut Traders、Shri Ganesh Prasad Traders、Vietdelta Industrial Co。、Ltd、Biotan Pharma、Surya Exim

調査で回答された重要な質問:

1.ビンロウジュ業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.流通チャネルと製品カテゴリーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ビンロウジュ産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?