健康的なスナックの人気の高まりは、ナッツ製品の需要を拡大しています

世界のナッツ製品市場は、古ダイエットの人気の高まりと、繊維、タンパク質、ビタミン、抗酸化物質、およびその他の必須物質の豊富な供給源であるさまざまなナッツの健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、上昇が見込まれていますミネラル。たとえば、アーモンドは1オンスのアーモンドに6g近くのタンパク質が含まれ、4gの繊維が含まれているため、世界中で最も広く消費されている最も一般的なものの1つです。さらに、生のナッツやナッツ製品の料理への応用の増加や、トレイルミックスなどのセイボリーのブレンドは、世界中の健康志向の消費者の間で注目を集めています。  

最近のCOVID-19のパンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的大流行により、2020年にかけて主要経済国のGDPは少なくとも2.9%減少すると推定されました。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中で封鎖が制限され、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、ナッツ製品の取引に悪影響を及ぼしました。それにより、ナッツ製品市場全体に影響を与えます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする- 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalNut Products Market Analysis、2020」によると、ナッツ製品市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。ナッツ製品の市場は、主に可処分所得の増加と、健康とウェルネスを主張するコンビニエンス製品に対する消費者の嗜好の変化によって推進されており、さまざまなナッツとその製品に対する高い需要につながっています。 

ナッツの種類に基づいて、市場はアーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミ、カシューナッツ、ピーナッツ、松の実、ブラジルナッツ、ピスタチオなどに細分化されています。アーモンドセグメントは2020年にかなりのシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの成長は、アーモンドがアーモンドミルク、アーモンドフラワー、菓子、ケーキなどとして広く消費され、使用されている最も一般的なナッツの1つであるためです。 

堅調な成長を目撃する工業用食品メーカーセグメント

アプリケーションに基づいて、市場は工業用食品メーカーとフードサービス&ベーカリーに分割されます。工業用食品メーカーのセグメントは、分析期間中に最高の収益とCAGR成長率を示しました。チョコレート、菓子製品、ベーカリー製品、アイスクリームや冷菓、シリアル&スナックバー、飲料など、さまざまなナッツ製品が食品業界で製造されています。このセグメントの成長は、これらの製品が毎日のダイエット計画で効率的であり、消費者による裁量的な消費習慣が増加しているため、これらの製品の消費が増加していることに起因する可能性があります。 

ヨーロッパがライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、ヨーロッパは2020年に世界のナッツ製品市場を支配しました。この地域は、さまざまな種類のナッツの需要が高く、ヨーロッパのさまざまな国で輸入活動が増加しているため、2021年から27年の予測期間中も支配を維持すると予測されます。 。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalNut Product Market Analysis、2020」 に記載されているように、ヨーロッパは予測期間中に約6%のCAGRで急上昇すると予想されています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、ナッツ製品市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、ケリーグループ、オラムインターナショナル、バリーカレボー、ブルーダイヤモンドグロワーズ、ツリーハウスアーモンド、ロイヤルナットカンパニー、ゼンティスGmbH&Co。KGが含まれます。 、マウントフランクリンフーズ、ルベカ、ベサナなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための製品の発売に注力しています。  

GlobalNutProductsMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のナッツ製品プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/nut-products-market/

市場セグメンテーション:

1.製品タイプ別(ナッツバター、ナッツペースト/マジパンペースト、ココア入りナッツフィリング、ココアなしナッツフィリング、カラメルナッツ、ナッツ粉

2.ナッツの種類別(アーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミ、カシューナッツ、ピーナッツ、松の実、ブラジルナッツ、ピスタチオなど

3.用途別(工業用食品メーカーおよびフードサービス&ベーカリー

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別(ケリーグループ、オーラムインターナショナル、バリーカレボー、ブルーダイヤモンドグロワーズ、ツリーハウスアーモンド、ロイヤルナットカンパニー、ゼンティスGmbH&Co。KG、マウントフランクリンフーズ、ルベカ、ベサナ例

調査で回答された重要な質問:

1.ナッツ製品業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.製品の種類、用途、ナットの種類に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ナッツ製品業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?