木炭市場:世界の動向、トッププレーヤーの最新情報、将来の計画、業界への影響、2027年までの予測

木炭は木材から得られる炭素残留物であり、木材よりも発熱量が高くなります。このため、暖房用燃料としての産業や、調理用燃料としての家庭およびホスピタリティセクターでの用途が見出されています。さらに、これらの産業で同じ用途に使用されている他の形態の化石燃料と比較して、危険性の低い排出物を生成します。したがって、市場で活動しているプレーヤーは、石炭やコークスなどの燃料の代わりに木炭にシフトしています。たとえば、Aco Verde do Brasilは、100%木炭を使用して、低炭素の鉄鋼製品を製造しています。さらに、最大の鉄鋼生産者の1つであるArcelor Mittalは、高炉でコークスの代わりに木炭を使用して、ブラジルの工場でゼロカーボン鉄を生産しています。 

COVID-19に照らして、世界中のいくつかの国で実施された封鎖により、工場が閉鎖され、原材料の需要が最小限に抑えられ、木炭の需要に悪影響が出ました。さらに、多くの国が木炭の輸入に依存しており、一部は完全に輸出しているが、国境閉鎖のために操業できず、世界的な木炭の需要に影響を及ぼしている。しかし、2020年の効果に回復するために、企業は木炭の需要を押し上げる可能性のある運用に多額の資本を投資することを計画しています。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalCharcoal Market 」によると市場は2021年から2027年の予測期間中にXX%のCAGR成長を目撃すると予想されます。低炭素鋼の生産への注目の高まり、バーベキュー食品の需要の高まり、都市化と工業化の進展による中東およびアフリカ諸国での炭の採用の拡大、アジア太平洋地域での大規模で拡大するエンドユーザーベースが重要な要素です。市場を動かす要因。しかし、木炭の生産では木材が主要な原料であるため、伐採に関する厳しい規制が市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、用途に応じて代替品が存在することも、木炭の成長を妨げる可能性があります。 

タイプに基づいて、世界の炭市場は、塊炭、木炭練炭、日本炭、砂糖炭などに分類されます。塊炭は、その広い適用領域のために、2020年に最大の収益シェアを獲得しました。さらに、製造プロセスが容易なために塊炭を主に生産する市場で活動している多数の小規模な組織化されていないプレーヤーは、木炭への容易なアクセスをもたらした。 

アプリケーションに基づいて、市場は冶金燃料、調理用燃料、工業用、ろ過などに分割されます。これらの中で、冶金および調理用燃料のカテゴリーは、2020年に木炭市場を支配しました。 

南アメリカと中東&アフリカは2020年に最高の市場シェアに貢献しました

地域に基づいて、レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(その他のヨーロッパ)を含む主要な地域での炭の全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。中国、日本、インド、オーストラリア、タイ、その他のアジア太平洋地域)、南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他の南部アメリカ)、および中東およびアフリカ(ナイジェリア、エチオピア、コンゴ民主共和国、ガーナ、タンザニア、および残りの中東およびアフリカ)。南アメリカと中東およびアフリカは、木炭の最大の消費者の2つです。この地域には密林が多く、南米諸国では鉄鋼生産のための石炭の入手可能性が低いため、この地域で木炭を容易に入手でき、多くの応用分野で木炭が大量に使用されています。さらに遠く、 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の木炭市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Kingsford Products Company LLC、Duraflame Inc.、Royal Oak Enterprises LLC、E&C Charcoal(Pty)Ltd.、Namchar(Pty)です。 Ltd.、Timber Charcoal Company LLC、BOM DE BRASA、Fogo Charcoal Company、GryfskandSp。z oo、AperamBioEnergiaLtda。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/charcoal-market/

「グローバルチャコールマーケットは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.     種類別(塊炭、練炭、日本炭、砂糖炭など)

2.     用途別(冶金燃料、調理用燃料、工業用、ろ過など)

3.     地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、タイ、その他のアジア) -太平洋)、南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他の南アメリカ)、および中東とアフリカ(ナイジェリア、エチオピア、コンゴ民主共和国、ガーナ、タンザニア、およびその他の中東とアフリカ))

4.会社別(KingsfordProducts Company LLC、Duraflame Inc.、Royal Oak Enterprises LLC、E&C Charcoal(Pty)Ltd.、Namchar(Pty)Ltd.、Timber Charcoal Company LLC、BOM DE BRASA、Fogo Charcoal Company、GryfskandSp。zoo 、Aperam BioEnergia Ltda記)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の木炭産業の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の木炭産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域や国のグローバルチャコールサプライヤーからの期待は何ですか?