2027年までに世界で1,000億米ドルを超える濃縮フルーツジュース市場|CAGR8%

濃縮フルーツジュース市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。濃縮フルーツジュース市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、濃縮フルーツジュース市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。濃縮フルーツジュース市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルで濃縮フルーツジュース市場を調査および推定します。世界の濃縮フルーツジュース市場2021年から2027年にかけて約8%のCAGRで成長し、2027年までに1,080億米ドルを超えると予想されています。

市場概況

世界の濃縮果汁市場は、体の特徴的な活力をサポートするアボカドジュース、体の水分補給と消化を改善するスイカジュース、健全な同化のためのパパイヤジュースなど、多様な医療上の利点の利点についての認識が高まっているため、大幅な成長を遂げています。 、ウイルス汚染と戦うためのレモンジュース、およびコレステロールレベルを下げるためのパイナップルジュース。さらに、世界中で増加している有機食品の生産は、業界の成長の触媒として機能しています。 生産者数に基づくと、インドは2018年に世界有数の有機食品生産国でした。インドには2018年に110万人の有機食品生産国がありました。  また、新しいフレーバーとテイストを備えた企業による新製品の発売は、エンドユーザーの注目を集めており、市場が台頭しています。例:2017年、ワールドウォーターズは有機タルトチェリージュース濃縮物を使用した「WTRMLNCHRRY」を発売しました。また、モルソンクアーズブリューイング社は2016年にリンゴジュース濃縮物の助​​けを借りて調製されたズンビダを発売しました。しかし、濃縮ジュースの高価格とNFC(濃縮物からではない)ジュースからの新たな需要は、市場。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

COVID-19の影響

COVID-19のパンデミックは、国境を越えた貿易活動の一時的な停止により、世界の濃縮ジュース市場の成長に悪影響を及ぼしました。濃縮レモンジュース市場に大きな影響が見られました。  COVID-19期間中、世界の濃縮レモンおよびその他の柑橘系フルーツジュース(オレンジおよびグレープフルーツジュースを除く)市場の価値は、2018年と比較して6%減少し、6億4,700万米ドルに達しました。 また、濃縮レモンやその他の柑橘系フルーツジュースの消費は、市場のインフレ率を低下させました。ある研究によると、レモンやその他の柑橘系の果物の消費量は25万8千トンに達しました。ただし、市場は2015-28と比較して上昇を目撃しました。しかし、パンデミックの時代には、主要国での輸出入貿易活動の停止による収穫量の減少により、成長は勢いを失いました。

濃縮フルーツジュース市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品タイプ別では、市場は主に次のように分岐しています。

•濃縮液

•粉末濃縮物

•その他

液体濃縮物セグメントは、濃縮フルーツジュース市場の副産物タイプのセグメントを支配し、2019年に40%以上の市場シェアを獲得しました。しかし、粉末濃縮物セグメントは、今後数年間でかなりのCAGRを目撃するでしょう。  

レポートのカスタマイズを依頼する@ 

 

 

果物の種類によって、市場は主にに分割されます

• オレンジ

• アップル

• マンゴー

•ミックスフルーツ

•その他

果物の種類の中で、オレンジ色のセグメントが最大のシェアを占めており、予測期間中も同じ傾向を維持すると予想されます。ただし、アップルセグメントは2019年にかなりのシェアを目撃するでしょう。

アプリケーションによって、市場は主にに分割されます

•飲み物

•ベーカリー

•菓子

•乳製品

•その他

2019年には、飲料セグメントが世界の濃縮フルーツジュース市場を支配し、市場シェアの30%以上を占め、2027年までに予測されています。ただし、ベーカリーセグメントは、予測期間中に力強い成長を遂げると予想されます。  

濃縮フルーツジュース市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づいて、北米地域は2019年にほぼ50%の収益シェアで濃縮フルーツジュース市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は出現により予測期間にわたって最高のCAGRで成長すると予想されますプレーヤーによるソリューションの新しい提供と相まって、業界の新しいプレーヤーの数。

より有益な情報については、@  https://univdatos.com/report/concentrated-fruit-juice-market/をご覧ください。

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー

•IngredionIncorporated

•dohlerGmbH

•SunOptaInc。

•südzuckerAG

•agranaHoldingsLtd

•SVZ工業用果物および野菜成分

•KanegradeLtd

•KerryInc。

•SkypeopleFruitJuiceInc。

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または濃縮フルーツジュース市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@  https://univdatos.com/report/concentrated-fruit-juice-market/をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・濃縮フルーツジュース市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中に濃縮フルーツジュース市場に影響を与えている要因はどれですか?

・濃縮フルーツジュース市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・濃縮フルーツジュース市場を推進および抑制している要因はどれですか?

・濃縮フルーツジュース市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

・今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・グローバル企業によって適用される重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。