電気モーター市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

テクノロジーへの投資が急増しているため、電気モーターの需要は増加しており、産業、商業、住宅などのさまざまなセクターで自動化の採用が進んでいます。さらに、高品質のAC同期モーターの需要の高まりが市場の成長を後押ししています。OICAによると、2020年には世界の自動車生産が約5.2%減少し、9,220万台未満に減少しました。2020年には77,621,582台の車両が生産されましたが、2019年には91,786,861台でした。さらに、インダストリー4.0への注目が高まっています。産業の自動化は、さまざまな地域でより効率的な生産性に対する新たな需要をリードしており、予測期間中に力強い成長を示すことが期待されています。Industrial Energy Acceleratorによると、産業で消費されるすべての電気エネルギーの約70%は、世界中に設置されている何百万もの電気モーターによって使用されています。 

パンデミックは、製造業内のさまざまなセグメントに非常に異なる方法で影響を及ぼしました。一部のセグメントは、2020年にさまざまな地域での景気後退の影響を受けました。世界的な製造オペレーションユニットのシャットダウンにより、電気モーターの需要はここ数か月一時的に妨げられています。中国などの一部の国での以前の封鎖により、ビジネスは隠された需要を目撃していました。経済の停滞と市場の需要が国際的なサプライチェーンを混乱させました。電気モーターの全体的な産業需要は減少すると予想され、需要の弱さと供給サイドの問題により抑制されるでしょう。このため、電気モーターの売れ残りユニットはかなり大きいです。また、商業ビルの活動が減少したため、電気モーターの需要は大幅に減少しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalElectric Motor Market Analysis、2020」によると、世界の電気モーター市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。国をハイテク装備にする政府の規制は、市場の成長に貢献しています。世界中の政府は、エネルギー効率により重点を置いています。したがって、IEAやNEMAなどの協会によって定義されたさまざまな規格、規制、およびパラメータにより、さまざまなセクターの既存の標準モーターの交換が促され、市場の需要がさらに高まる可能性があります。  

タイプに基づいて、ACモーターセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に電気モーター市場からUS $ XX Mnの収益を獲得しました。ACモーターの需要の高まりに起因する主な要因は、柔軟性、効率、寿命などの利点です。静かな動作と、ポンプ、給水器、芝生と庭の機器、オーブン、オフロード電動機器などの幅広いアプリケーション領域。 

力強い成長を目撃するFHPモーター

出力電力に基づいて、FHPセグメントは2020年にXX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年にUS $ XX Millionに達しました。このセグメントの市場シェアは、今後数年間もその優位性を維持すると予想されます。電気歯ブラシ真空クリーナー、コーヒーマシン、冷蔵庫などの消費者向けデバイスからの新たな需要に対応します。フラクショナル馬力モーターの10%以上が家庭用電化製品に電力を供給し、マイクロ波ターンテーブル、ブレンダー、ミキサー、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機で使用されています。とガレージドアオープナー。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする

 

 

 

北米はライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパは明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北アメリカは2020年に世界の電気モーター市場を支配しました。この地域は、産業および商業部門の成長により、予測期間2021-27の間にその支配を維持すると予測されます。Manufacturers Alliance for Productivity and Innovation Foundationは、2019年の生産量が3.9%増加し、2020年には2.4%、2021年には1.9%増加すると予測しました 。

ただし、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalElectric Motor Market Analysis、2020」  に記載されているように、ヨーロッパは予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の電気モーター市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、ABBグループ、ARC Systems、Inc.、Asmo Co.、Ltd.、Brook Crompton UK Ltd.、Dr。Fritzです。 Faulhaber GmbH、Emerson Electric、Maxon Motors AG、Regal Beloit Corporation、Rockwell Automation、Inc.、SiemensAGなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

・2020年、ABBは、コンパクトに設計され、機器の全体的なサイズを縮小して、インドのスペースと総所有コストを最小限に抑える新シリーズの高出力および低電圧IEC誘導モーターを発売しました。

・2020年3月、Wolong“ Wolong Electric”の子会社は、GeneralElectricの小型産業用モーター事業を4億1,600万米ドルで買収しました。この買収により、Wolongは市場シェアの面で主導的な地位を獲得することが期待されています。

・2020年2月、日本電産株式会社は、200kWNi200Exと50kWNi50Exの2つの新しいトラクションモーターシステムを発売しました。

  • 2019年、WEGはインドのホスールに低電圧電気モータープラントを設置しました。新しい13,000平方メートルの施設は、年間250,000台の電気モーターを生産できます。

「GlobalElectricMotorMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の電気モータープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/electric-motor-market/  

市場セグメンテーション:

1.タイプ別( AC、DC、およびハーメチック

2.出力電力別(IHP、FHP)

3.電圧範囲別(9 V以下、10〜20 V、21〜60 V、60 V以上)

4.     用途別(産業機械、自動車、HVAC機器、航空宇宙および輸送、家庭用電化製品)

5.     ロータータイプ別(内側、外側)

6.     速度タイプ別(低速、中速、高速、超高速)

7.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

8.会社別(ABB Group、ARC Systems、Inc.、Asmo Co.、Ltd.、Brook Crompton UK Ltd.、Dr。Fritz Faulhaber GmbH、Emerson Electric、Maxon Motors AG、Regal Beloit Corporation、Rockwell Automation、Inc.、シーメンスAGなど)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の電気モーター業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.電気モーター業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の電気自動車会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?