アルコール消費量の増加は、インドでのアルコール飲料の需要を増大させています

インドのアルコール消費量は大幅に増加しています。たとえば、世界保健機関(WHO)によると、インドの平均アルコール消費量は、2010年の4.3リットルから、2016年には15歳以上で1人あたり5.7リットルでした。さらに、インドのアルコール消費量は2016年に約54億リットルに達し、2020年までに約65億リットルに達すると推定されています。5,700万人もの人々がアルコール依存症の後遺症に直面しています。  

Community Against Drunken Driving(CADD)の調査によると、25歳未満の若者の88%以上が、違法であるにもかかわらずアルコールを消費または購入していることが明らかになりました。パンジャブ、ゴア、トリプラ、チャッティースガル、アルナーチャルプラデーシュ州はアルコール消費量で上位にランクされています。しかし、ウッタルプラデーシュ州はインドで最も多くの飲酒者を抱えています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする- 

 

 

 

Covid-19の発生は、供給システムに大混乱をもたらし、それらを完全に停止させました。さらに、酒類は必須ではないため、主食やその他の裁量品よりも流通経路の開通が遅くなりました。しかし、経済の段階的なロック解除により、このセグメントの製造と流通の制限が緩和され、21年度第2四半期末までに、ほとんどのオフプレミスチャネルがオープンになり、オンプレミスチャネルは一定の制限付きで機能できるようになりました。これにより、他のステープルや裁量の量よりは少ないものの、アルコール飲料プレーヤーの量が順次回復しました。その裁量的な性質に加えて、回復が遅い主な理由は、敷地外での運用の制限でした(稼働時間の短縮と夜間外出禁止令)

オンプレミスチャネル(業界ボリュームの20〜25%を占める)は、21年度上半期にほとんど閉鎖され、外出先(OOH)の消費に大きな影響を及ぼしました。アルコール飲料の全体的な屋外消費を混乱させることは、結婚式のゲスト数の制限と企業会議の欠如です。ただし、バーやレストランは、容量が50%であり、他の社会的距離の基準があるものの、21年度下半期の開始から徐々に再開することが許可されました。業界関係者は、オンプレミスチャネルの約85〜90%が現在稼働していることを示唆しています。その結果、OOH消費量も徐々に回復し始めており、オフプレミスチャネルの継続的な回復とともに、今後数四半期でさらにボリュームが増加するでしょう。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 IndiaAlcoholic Beverage Market Analysis、2020」によると、インドのアルコール飲料市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。人口のアルコール消費量の増加は、アルコール飲料の需要を増加させる主な理由です。たとえば、健康と家族福祉統計(HFWS)のレポートによると、週に1回程度アルコールを飲む15〜49歳の男性と女性の人口の割合は、女性と男性でそれぞれ45.2%と55.1%であることがわかりました。アルナーチャルプラデーシュ州の。ナガランドの女性と男性のために、15〜49歳のグループで週に1回程度アルコールを飲む人口の割合は、それぞれ65.5%と46.4%であることがわかりました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-

 

 

   

製品に基づいて、ビールは2020年にXX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年にXX億米ドルに達しました。このセグメントの市場シェアは、増加により、今後数年間もその支配を維持すると予想されます。クラフトビールの需要。

力強い成長を目撃する酒類製品 

起源に基づいて、インド産海外酒類(IMFL)セグメントは、主要な市場シェアを獲得し、2020年にアルコール飲料市場からXX億米ドルの収益を獲得しました。IMFLの容易な入手可能性が成長を後押ししています。

堅調な成長を目撃する尿サンプル 

流通チャネルに基づいて、オフライン流通チャネルセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年にアルコール飲料市場からXX億米ドルの収益を獲得しました。ホテル、パブ、バーのCOVID-19によるロックダウンと制限により、成長。

力強い成長を目撃する職場のアルコール飲料 

南インドがライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパが明確な成長を目撃する

地域に基づいて、南インドは2020年にインドのアルコール飲料市場を支配しました。この地域は、忙しいライフスタイルとアルコール飲料の販売店の増加により、2021年から27年の予測期間中も支配を維持すると予測されています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/india-alcoholic-beverage-market/

UnivDatos Market SABMiller plc、Anheuser-busch InBev、Carlsberg、United Breweries Ltd.、Mohan Meakins、Radico Khaitan、Heineken NV、Tilaknagar Inds。、Som Distilleries、GlobusSpiritsなどによると。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。  

インドのアルコール飲料市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のアルコール飲料プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.副産物(ビール、ワイン、蒸留酒

2.原産地別(インド産海外酒類、原産地で瓶詰めされた外国酒類、および国産酒類)

3.流通チャネル別(オフライン流通チャネル、オンライン流通チャネル、およびオンプレミス)

4.地域別(北インド、南インド、東インド、西インド

5.( SABMiller plc、Anheuser-busch InBev、Carlsberg、United Breweries Ltd.、Mohan Meakins、Radico Khaitan、Heineken NV、Tilaknagar Inds、Som Distilleries、Globus Spirits

調査で回答された重要な質問:

1.インドの酒類業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、製品および流通チャネルの分野でどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.アルコール飲料業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のアルコール飲料会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?