世界的にエコツーリズム市場の成長を促進するために消費者の可処分所得を急増

 

観光は世界のGDPに最も貢献している国の1つです。GDP成長率は、2011年から2019年までの9年間、経済全体のGDP成長率を上回りました。2019年、このセクターは世界のGDPに10.4%、つまり約9兆1,700億米ドルを貢献しました。しかし、COVID -19のパンデミックは、世界のエコツーリズム市場に悪影響を及ぼしました。世界観光機関によると、2022年1月の世界の国際観光客の到着数は2021年と比較して2倍以上(+ 130%)でした。今年の最初の月に世界中で記録された1,800万人の訪問者は、2021年全体の合計増加に相当します。

さらに、熱帯生態学、民族植物学、霊長類生態学、および古代文明考古学への旅行者の関心の高まりは、世界のエコツーリズム産業の成長を助けてきました。環境にやさしい観光宿泊施設の利用可能性の高まりは、業界の成長をさらに促進しました。Booking.comの調査によると、世界の旅行者の半数以上(55%)が、1年前よりも持続可能な旅行の選択をすることを決意していると報告していますが、障壁には、知識の欠如や、これを実践します。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする- 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalEcotourism Market Analysis、2020」によると、世界中の政府が観光客の安全とセキュリティをサポートするためにさまざまなイニシアチブを採用しています。観光客の安全を確保するためのより良いセキュリティの提供は、世界中からの観光客からの訪問数を増やすことによって観光の範囲を拡大しています。世界旅行ツーリズム協議会(WTTC)によると、サウジアラビアでは、2017年の旅行と観光の総貢献額は1,541億ディラム(419.5億ドル)、GDPの11.3%でした。2018年には4.9%増加すると予測されています。 2028年には、このセクターはGDPの10.6%を占めることになります。したがって、GCC地域でのエコツーリズムの成長は、市場の成長を促進すると予想されます。

旅行者のタイプに基づいて、グループセグメントは、2020年に支配的な市場シェアを獲得し、主要な市場を集めました。グループ旅行とは、通常、ガイド、他の旅行者、およびあなたが見るであろう設定された旅程とスケジュールを備えた組織的なツアーで旅行することを指します予約する前に。安全、ツアーガイド、手頃な宿泊施設、レストランなどのグループ旅行の主な利点は、このセグメントの成長に貢献しています。

 販売チャネルに基づくと、旅行代理店セグメントはXX%の市場シェアを獲得しました。  

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする– https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=21024

アジア太平洋地域はライオンズのシェアを獲得するが、北米は明確な成長を目撃する

地域に基づくと、アジア太平洋地域は2020年に世界のエコツーリズム市場を支配しました。国際航空運送協会(IATA)の調査によると、乗客の43%が旅行代理店、旅行管理会社、または企業の旅行部門を利用することを好みます。フライトを予約します。American Society of Travel Advisors(ASTA)が明らかにしたように、旅行者の4分の1以上(27%)が、パンデミックの前に常にまたは頻繁に旅行アドバイザーを利用していました。ただし、北米では、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalEcotourism Market Analysis、2020」に記載されている今後数年間で、強力なCAGRが見られます。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、世界のエコツーリズム市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、アドベンチャーオルタナティブ株式会社、アルカリ旅行、フロッシュインターナショナルトラベル、インク、gアドベンチャー、勇敢なグループ限定、人力車旅行グループ、小さな世界です。 travels pty ltd、steppes travel ltd、travel Leaders group llc、undiscovered Mountains ltdなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。  

GlobalEcotourismMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のエコツーリズムに利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/ecotourism-market/

 市場セグメンテーション:

1.     旅行者タイプ別(ソロ、グループ)

2.     年齢層別(ジェネレーションX、ジェネレーションY、ジェネレーションZ)

3.     販売チャネル別(旅行代理店、直接)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(Adventure Alternative Ltd、Arcari Travel、Frosch International Travel、Inc、G Adventures、Intrepid Group Limited、Rickshaw Travel Group、Small World Journeys Pty Ltd、Steppes Travel Ltd、Travel Leaders Group llc、Undiscovered Mountains Ltd)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のエコツーリズム業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.ディスプレイの種類と解像度に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.エコツーリズム業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域のエコツーリズム市場企業からの期待は何ですか?