ビーガン食品市場–規模、シェア、成長による業界分析(2021-2027)| 大学データ

世界のビーガン食品市場は、タンパク質が豊富な食事への需要の高まりに対する認識の高まり、肉の代替品に対する消費者の関心の高まり、健康とウェルネスの傾向の高まりなどにより、急成長しています。ビーガン食品メーカーにとって大きな成長の機会。Veganbits によると、世界中で 75 億 3000 万人のビーガンが暮らしており、そのうち 12 億人がアフリカに住んでいます。2019 年、ヨーロッパ人は、健康、食料安全保障、動物福祉への懸念から、世界の全植物性代替肉の 40% を消費しました。2019 年、欧州連合は、パスタ、パン、酵母副産物などの大規模な植物由来の残留物を全粒穀物と一緒に再利用する「スマート プロテイン」と呼ばれるプログラムを開始しました。海産物、乳製品。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19728

さらに、がん、心血管疾患、2 型糖尿病などの慢性疾患の増加が、植物ベースのタンパク質市場の成長につながっています。American Journal of Lifestyle Medicine による調査では、大多数 (83%) が植物ベースの食事は安全で健康を促進する食事であることに同意しました。プラントベースの食事パターンは、心血管疾患 (83%)、2 型糖尿病 (79%)、および一部の癌 (63%) を発症する個人のリスクを減らし、多くの慢性疾患 (58%) を予防および治療することができます。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Vegan Foods Market Analysis, 2020」によると、アメリカ人の 3 分の 1 が肉と乳製品の消費を積極的に減らしています。Ipsos Retail による新しい調査によると、ビーガン ダイエットを実践しているアメリカ人の数は、過去 15 年間で 960 万人近く増加しています。これは 300% の増加であり、米国の人口のほぼ 3% に相当します。ビーガン人口のこの増加は、植物ベースのタンパク質市場を牽引すると予想されます. Plant proteins.co によると、米国の植物性食品の小売売上高は 2018 年から 2019 年にかけて 11% 増加し、植物性食品の市場価値は 45 億米ドルに達しました。

情報源によると、大豆セグメントは X% の市場シェアを獲得し、2020 年に X Mn の市場を獲得しました。大豆タンパク質は、フローズン デザート、スープ、サラダ、乳製品を含まないクリーマー、朝食用シリアル、乳児用粉ミルクなどのさまざまな食品に使用されています。 、チーズ、ホイップクリーム、パスタ、パン、ペットフード。したがって、大豆タンパク質の健康上の利点と幅広い用途により、大豆タンパク質の需要が高まっています. たとえば、2021 年 2 月には、Life Health Foods (India) Pvt. Ltd は、通常の豆乳や調乳乳よりも 25% 多いタンパク質を含む、乳製品を含まない植物ベースの牛乳である、新しいブランドの So Good protein+ を発売しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19728

流通チャネルに基づいて、オフラインセグメントはX%の市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました.幅広い製品カテゴリ、熟練したスタッフの支援、製品の即時出荷などの専門店の利点は、成長するシェア。さらに、専門店は顧客を支援するために従業員にトレーニングを提供し、それらのいくつかは価格保証も提供しています.

北米地域はライオンのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は 2020 年に世界のビーガン食品市場を支配しました。National Digestive Diseases Information Clearinghouse によると、約 3,000 万から 5,000 万人のアメリカ人が乳糖不耐症であり、アフリカ系アメリカ人とアメリカインディアンの最大 75% を含み、アジア系アメリカ人の90%。さらに、カナダでは、人口の 40% 以上が積極的にビーガン フードを食事に取り入れようとしています。ただし、UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「 2020 年グローバルビーガン フード市場分析」で述べられているように、ヨーロッパでは今後数年間で堅調な CAGR が見られるでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のビーガン フード市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Amy's Kitchen, Inc.、Beyond Meat, Inc.、Daiya Foods, Inc.、Danone SA、Eden Foods, Inc. です。 、Plamil Foods Ltd.、Archer Daniels Midland Company、Tofutti Brands、Inc.、VBites Foods Limited、Vitasoy Australia Products Pty Ltdなどのプレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して獲得するために新製品の発売に注力しています。業界での競争力。  

詳細については、https://univdatos.com/report/vegan-foods-market/をご覧ください。

「グローバル ビーガン フード市場分析、2020 年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界中のビーガン フード市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

1.     種類別(乳代替、肉代替、その他)

2.     ソース別 (アーモンド、大豆、オーツ麦、小麦、その他)

3.     流通経路別(オンライン・オフライン)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 (Amy's Kitchen, Inc.、Beyond Meat, Inc.、Daiya Foods, Inc.、Danone SA、Eden Foods, Inc.、Plamil Foods Ltd.、Archer Daniels Midland Company、Tofutti Brands, Inc.、VBites Foods有限会社、Vitasoy Australia Products Pty Ltd.)

調査で回答された主な質問:

1.世界のビーガンフード市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4.ビーガンフード市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域のビーガン フード市場企業からの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?  

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル ビーガン フード COVID-19 の影響

6 グローバル ビーガン フードの収益、2019 ~ 2027 年予想

タイプ別の7つの市場洞察

8 ソース別の市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 ビーガンフードのダイナミクス

12 ビーガン食品の機会

13 ビーガン フードのトレンド

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

·       ウェブカメラ市場は 2027 年までに大幅な成長が見込まれています | CAGR: 12%

·       エビ市場は 2027 年までに安定したペースで成長すると予想されます | CAGR: 8%

·       住宅用ロボット掃除機市場は、2027 年までに世界で 127 億米ドルを超える | CAGR: 24%

·       デトックス飲料市場は、2027 年までに世界で 20 億米ドルを超える | CAGR: 9%