LNG 船の封じ込め市場 - 業界規模、シェア、成長と予測 2027 | 大学データ

LNG格納容器は、LNGの輸送用に特別に設計されたタンク船として定義されています。タンク船の構造と設計は、要件に応じて、ガスの物理的および化学的特性に応じて異なる場合があります。通常、LNG 運搬船の格納容器には、4 ~ 6 タンクを収容する能力があります。

柔軟な展開機能、効率の向上などの要因が期待され、政府の規制を支援することによって世界的な LNG 消費量が増加し、発電、産業などを含むいくつかのエンドユーザー産業からの需要が増加すると、今後市場を牽引すると予想されます。予測期間中にかなりの割合で年。

新型コロナウイルスのパンデミックは、世界保健機関 (WHO) によって世界中で公衆衛生上の緊急事態が宣言されました。各国の政府は封鎖と旅行の禁止を実施し、製造業の閉鎖、商業活動はサプライチェーンを深刻に混乱させました。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=18799

海上輸送は、世界のサプライ チェーンの連携と経済的相互依存を支えており、海運および港湾は、量で世界の商品取引の 80% 以上、金額で 70% 以上を処理すると推定されています。その結果、パンデミックなどの破壊的要因が発生した場合、このセクターは、サプライ チェーンや地域全体に衝撃波を送る伝達チャネルとして機能します。輸送ネットワークとサプライ チェーンの混乱は、世界の貿易と経済活動を著しく損なう可能性があります。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル LNG キャリアの封じ込め」によると、市場は予測期間 (2021 年から 2027 年) に約 4% の CAGR で成長すると予想されています。LNG運搬船の封じ込めは、過去数年間で大きな市場プレゼンスに対応しており、予測期間にも市場が大幅に成長すると予想されています。世界中で海洋汚染が増加しているため、いくつかの厳しい海洋汚染規制が導入されており、予測期間中にLNG船市場にプラスの影響を与えると予想されています。

しかし、LNG 運搬船は設置費用が高く、運航費用も高く、LNG 運搬船市場の成長を抑制しています。さらに、原油価格の下落により、多くの探査および生産(E&P)企業が予算を制約するようになり、それによって世界の LNG 船市場の成長が抑制されています。

封じ込めタイプに基づいてLNG船の封じ込め市場はモスタイプとメンブレンタイプに分割されます。膜タイプのセグメントは、LNG 運搬船の封じ込め市場における大きな需要に応えました。これは主に、LNG の大きな圧力に耐える優れた能力と、コケ膜と比較して大量の LNG を運ぶことができるコンパクトな形状によるものです。

推進タイプに基づいて、LNG 運搬船封じ込め市場は、蒸気タービン、蒸気再熱、ME-GI、DFDE に分割されます。蒸気タービン セグメントは、LNG 運搬船封じ込め市場でかなりの市場シェアを保持しています。蒸気タービンは、二重燃料燃焼機能、低い維持費、および高い信頼性を提供します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=18799

最高の成長を目の当たりにするアジア太平洋地域

地域に基づいて、このレポートは、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ) を含む主要地域での LNG 運搬船の封じ込めの全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)、その他の地域。アジア太平洋地域は、急速な工業化により、中国、韓国、日本の工業化経済からの大量の LNG に対する需要が高まっているため、広範な市場シェアを保持しています。これらは、世界の LNG の主要市場でもあります。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の LNG 運搬船封じ込め市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、STX Offshore & Shipbuilding Co., Ltd.、Samsung Heavy Industries、Mitsui OSK Lines, Ltd.、Mitsubishi Heavy Industries です。 、川崎重工業、現代重工業株式会社、GasLog Ltd.、Dynagas Ltd.、Daewoo Shipbuilding and Marine Engineering、China State Shipbuilding Corporation。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるためにいくつかの戦略を講じてきました。例えば:

  • 2022 年 1 月、韓国の造船会社 Daewoo Shipbuilding & Marine Engineering (DSME) は、ギリシャの海運会社 Maran Gas Maritime から 2 隻の LNG 運搬船を受注したと発表した。
  • 2021 年 12 月、サムスン重工業は、バミューダ地域の海運会社とオセアニア地域の海運会社から合計 6 億 2200 万米ドル (7339 億ウォン) の 3 つの新しい LNG 船を受注しました。LNG船の引き渡しは2025年1月までに行われる予定です

「世界のLNG運搬船封じ込め市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。 

詳細については、https://univdatos.com/report/lng-carrier-containment-market/をご覧ください。  

 市場セグメンテーション:

  1. 封じ込めタイプ別(苔タイプ・膜タイプ)
  2. 貯蔵能力別(12万立方メートル未満、12万~16万立方メートル、16万立方メートル以上)
  3. 推進方式別(蒸気タービン、蒸気再熱、ME-GI、DFDEなど)
  4. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)、およびその他の地域)
  5. 会社別 (STX Offshore & Shipbuilding Co., Ltd., Samsung Heavy Industries, Mitsui OSK Lines, Ltd. (MOL), Mitsubishi Heavy Industries, Kawasaki Heavy Industries, Hyundai Heavy Industries Co., GasLog Ltd, Dynagas Ltd, Daewoo Shipbuilding and Marine Engineering (DSME)、China State Shipbuilding Corporation)。

調査で回答された主な質問:

  1. 世界の LNG 運搬船封じ込め業界の現在および将来の傾向は?
  2. 業界は封じ込めタイプ、貯蔵容量、推進タイプの点でどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. 世界の LNG 運搬船封じ込め業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域や国のグローバルな LNG 運搬船格納容器サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 世界の LNG 運搬船封じ込め市場 COVID-19 の影響

6 世界の LNG 運搬船封じ込め市場の収益 2019-2027F

7 封じ込めタイプ別の市場洞察

ストレージ容量別の 8 つの市場インサイト

推進力タイプ別の9つの市場洞察

地域別の 10 の市場インサイト

11 LNG運搬船封じ込め市場のダイナミクス

12 LNG 運搬船封じ込め市場の機会

13 LNG 船の封じ込め市場の動向

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社紹介

19 免責事項 

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する