ヨーロッパのデジタルトランスフォーメーション市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

スマートフォン、モバイル デバイス、その他の同様のガジェットを使用する人の数が急速に増加したことと、さまざまなプラットフォームで多数のアプリケーションに簡単にアクセスできることが相まって、ヨーロッパのデジタル トランスフォーメーション市場を拡大するデジタル化への道が開かれました。 たとえば、2020 年のヨーロッパ全体のスマートフォン ユーザー数は 5 億 4,120 万人で、普及率は 72.4% でした。ヨーロッパのスマートフォン ユーザーの総数は、2027 年までに 6 億 4,820 万人に達すると予想されています。 スマートフォン ユーザーの数が増えると、企業はモバイル テクノロジーを介して自社の製品やサービスを簡単に宣伝できるようになります。 

クラウド コンピューティングとテクノロジーの爆発的な普及により、データ侵害がより一般的になりました。その結果、ヨーロッパ地域全体でデータ侵害が発生しており、個人だけでなく企業にもリスクの高い結果がもたらされています。 たとえば、オランダは 2018 年下半期に 15,000 件を超え、2019 年には 25,000 件を超えて 1 位にランク されています。ヨーロッパのデジタル トランスフォーメーションに特有のその他の主要な障壁は、不利な企業規模の分布です。ヨーロッパ地域には、デジタル技術に投資していない中小企業が数多くあります。 2019 年の見積もりに基づくと、ヨーロッパの中小企業の付加価値は 2019 年に 4.1%、2020 年に 4.2% 増加すると予測されており、ヨーロッパの中小企業の雇用は 2019 年に 1.6%、2020 年に 1.4% 増加すると予測されています。 Covid-19 のパンデミックにより、この成長率は予想よりも低下すると予想されます。

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UnivDatos  Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Europe Digital Transformation Market」に よると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に 16.14% の CAGR 成長が見られると予想されています。可処分所得の増加によるソーシャルメディアやスマートフォンの普及と相まって、オンラインビジネスの普及が業界の成長を促進する主な要因です。欧州と米国の両方で、デジタル企業は過去 3 年間に新しい従業員を雇用した可能性が高く、非デジタル企業の割合が高くなり、雇用を削減したり、安定した状態を維持したりしています。ヨーロッパの中小企業のほぼ 50% が、2014 年から 2016 年の期間になんらかのイノベーション活動に着手しました。 

コンポーネントに基づいて 、ヨーロッパのデジタル変革市場はソリューションとサービスに分かれています。ソリューション サブセグメントは、クラウド コンピューティング、ビッグ データと分析、モビリティ、破壊的技術、ソーシャル メディアにさらに分割されます。さらに、サービス セグメントは、プロフェッショナル サービスとシステム インテグレーションに分かれています。現在、ソリューション セグメントが市場を支配しており、2020 年には 2,590 億米ドルの収益を上げています。  

展開タイプに基づいて、市場はオンプレミスとクラウド展開に分割されます。私たちの分析に基づくと、2020 年のヨーロッパのデジタル トランスフォーメーション市場では、クラウド展開モデルが優勢でした。少なくとも 1 つのデジタル技術を採用している製造会社は、ヨーロッパでは 66% にすぎませんでしたが、米国では 78% でした。その差は特に建設部門で大きく、ヨーロッパのデジタル企業のシェアは 40% であるのに対し、米国では 61% です。サービス部門ではヨーロッパと米国の差は 13% で、インフラ部門では 11% です。 

エンドユーザーに基づいて、ヨーロッパのデジタル変換市場は大企業と中小企業に分かれています。デジタル テクノロジーの導入コストが高いため、大企業はデジタル テクノロジーに最も投資しました。このセグメントは、2020 年に 2,038 億米ドルの収益を生み出しました。

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スペインは最高の成長を目撃する

国に基づいて、レポートは、ヨーロッパ地域(ドイツ、英国、ロシア、フランス、イタリア、サパン、その他のヨーロッパ)でのデジタル技術の全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。Digital Europe Program (DIGITAL) は、約 7 億 5,000 万ユーロ (8 億 8,780 万米ドル) をデジタル イノベーション ハブに投資することを計画しており、加盟国からの同様の投資 (50% の共同出資) と一致し、場合によっては民間投資も含まれます。7 年間のプログラムで 1 ハブあたり平均 700 万ユーロ (830 万米ドル) の投資が行われたため、DIGITAL の下で利用できる資金は、重要な規模のハブを最大 211 までサポートできます。 

 UnivDatos Market Insights (UMI) によると、ヨーロッパのデジタルトランスフォーメーション市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、IBM Corporation、Cognizant、SAP SE、Dell、Microsoft Corporation、Adobe Systems Incorporated、Accenture PLC、Capgemini、Oracle Corporation、これらの企業は、顧客基盤を拡大するためにテクノロジーに多額の投資を行っています。

インスタンスの一部は次のとおりです。

  • スペインとイタリアの中小企業 (Podoactiva、Base Protection) が提携し、スペインのデジタル イノベーション ハブ (Inycom) の支援を受けて、クラウド経由でオンデマンドの HPC リソースを使用してデータを処理するスキャナーを設計しました。
  • スペインの SME Encore Lab は、デジタル イノベーション ハブ CEA Leti の助けを借りて、センサーを介して畑で作物を直接監視する低コストのデバイスを開発しました。
  • イタリアの製造業 SME STAM とテクノロジー プロバイダー CIMNE およびハイパフォーマンス コンピューティング デジタル イノベーション ハブ CSUC (どちらもスペイン語) とのコラボレーションにより、HPC リソースをオンデマンドで効率的に使用できるようになり、最先端のギアボックス テクノロジーを製造するための非常に洗練されたソリューションが実現しました。 、3D プリントによるギアボックスの部品の製造
  • HPC DIH ARCTUR とテクノロジー サービス プロバイダー XLAB は、SME PIPISTREL (すべてスロベニア人) に HPC リソースとノウハウを提供し、クラウドベースの HPC システムで十分に高い忠実度のシミュレーションを「オンライン」で実行しました。

Europe Digital Transformation Market」 は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、   https://univdatos.com/report/europe-digital-transformation-market-current-analysis-and-forecast-2021-2027/をご覧ください。 

市場セグメンテーション:

  1. コンポーネント別 (ソリューション (クラウド コンピューティング、ビッグデータと分析、モビリティ、破壊的技術、ソーシャル メディア)、サービス (プロフェッショナル サービス、システム統合))
  2. 導入タイプ 別 (オンプレミス、クラウド)
  3. エンドユーザー別 (大企業、中小企業)
  4. 業種 別 (銀行、金融サービスと保険 (BFSI)、政府、ヘルスケア、通信と IT、自動車、教育、小売と消費財、メディアとエンターテイメント、製造、その他)
  5. 国別 (ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、ロシア、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)
  6. 会社別 ( IBM Corporation、Cognizant、SAP SE、Dell、Microsoft Corporation、Adobe Systems Incorporated、Accenture PLC、Capgemini、Oracle Corporation、Google Inc など)

調査で回答された主な質問:

  1. ヨーロッパのデジタルトランスフォーメーション業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. ヨーロッパのデジタルトランスフォーメーション業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな国のヨーロッパのデジタル変革サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?