ヘアケア市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

ヘアケアとは、人間の頭皮から成長する毛髪と、顔毛、陰毛、およびその他の体毛を含む、衛生学および美容学の総称です。ヘアケア ルーチンは、個人の文化や髪の物理的特性によって異なります。さらに、ヘアケア製品は、化粧品およびパーソナルケア製品のカテゴリに分類されます。ヘアケア製品は、髪を怪我から守りながら、髪の健康と清潔さを維持するのに役立ちます。さらに、さまざまな用途向けに市場で入手可能な製品の範囲は、髪の種類によって異なります。近年、消費者の衛生意識やライフスタイルの高まりにより、ヘアケアの需要が飛躍的に高まっています。たとえば、2021 年 10 月、Lov' n Ur Hair は、成長、健康、教育、および長期的な結果を促進する、すべて自然な育毛システムを発売しました。慎重な投資からプラスのリターンを期待する個人のための、ヘアケア システムの経験。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=25817

ヘアカラー製品の需要の増加、ライフスタイルの変化、ヘアスタイルのトレンド、および高齢化人口の増加と大気汚染の増加により、ヘアケア市場は約 4% の安定した成長率で成長すると予想されます。毛の質。 市場の大手企業は、技術的に高度な機能を備えた消費者向けのヘアケアを提供しています。たとえば、2021 年 7 月、インドを拠点とする毛髪移植ブランドの Adon Hair Care Clinic は、FDA によって承認され、髪と頭皮のケア用に設計された、グロウ デンス ヘア セラムを発売しました。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Hair Care Market」によると、市場は予測期間 (2022-2028) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、ヘアカラー製品の需要の増加、ライフスタイルの変化、ヘアスタイルのトレンド、および大気汚染の増加と相まって高齢化人口の増加によるものです。さらに、髪の問題の増加と天然物に対するニーズの高まりは、予測期間のヘアケア市場の成長に貢献する可能性があります。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=25817

製品タイプに基づいて、市場はシャンプー、ヘアカラー、コンディショナー、ヘアスタイリング製品、およびヘアオイルに分割されます。シャンプーのカテゴリーは、ビタミン、植物抽出物、ミネラル、オイル、および頭皮の毛包からの発毛を刺激するのに役立つその他の成分を含む、さまざまな髪の豊かさの内容により、予測期間中により高い CAGR を目の当たりにすることです。有機製品に対する消費者の認識の変化は、環境的に持続可能な製品の利用の増加と相まって、天然由来製品の需要に拍車をかけています. さらに、消費者はシャンプーを使用することで、髪や皮脂を落​​とすことなく不要な蓄積物を取り除くことができます. さらに、新興市場へのグローバルプレーヤーの参入は、市場の成長に追加されます。たとえば、Beacon Bio Life Sciences Private Limited の高い評価を得ているブランドである Atulya は、ヘア シャンプー、ヘア コンディショナー、ヘア オイル、ヘア マスクを含む新しい Veg Keratin および Wheat Protein 製品を発売しました。

流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/小売店、サロン、電子商取引、薬局、専門店などに分類されます。これらの中で、スーパーマーケット/小売店は、2020 年に市場で大きなシェアを保持する予定です。これは主に、1 つの屋根の下で幅広い商品を入手できるため、複数の店舗で閲覧する必要がなくなります。同様に、消費者が商品を実際に見ることができるため、偽造品を購入する可能性が低くなります。また、生活水準の変化や消費者の購買行動の変化により、スーパーマーケット・小売店が最大の流通チャネルとして機能しています。

詳細については、https://univdatos.com/report/hair-care-market/をご覧ください。

大幅な成長を遂げるアジア太平洋地域

ヘアケア業界の市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて市場を分析します。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。アジア太平洋地域は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。これは主に、可処分所得のレベルと生活水準が徐々に高まっていることに加えて、個人の衛生状態と幸福に対する意識の高まりによるものです。さらに、ヘアケアは常に男性と女性の両方にとって最優先事項です。世界中で男性の 30% 以上、女性の約 22% が、肌、顔、体格よりもヘアケアを優先しています。さらに、中国、韓国、日本、また、これらの地域の消費者が極度の大気汚染を経験しているため、髪の洗浄につながる急速な進歩を遂げているものもあります。また、市場の主要なプレーヤーは、ヘアケアの新製品の発売に引き続き投資しています。たとえば、インドに本拠を置く植毛会社である Adon Hair Care Clinic は、2021 年 7 月に FDA の承認を受け、髪と頭皮のケアのために開発された Growdense Hair Serum を発売しました。この血清は、副作用なしに脱毛の問題を治療し、髪の再成長を助けます. これはFDAに承認され、髪と頭皮のケアのために開発されました. この血清は、副作用なしに脱毛の問題を治療し、髪の再成長を助けます. これはFDAに承認され、髪と頭皮のケアのために開発されました. この血清は、副作用なしに脱毛の問題を治療し、髪の再成長を助けます.

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、ヘアケア市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Amway Corporation、L'Oréal SA、Henkel、Procter & Gamble Co.、Unilever plc、Kao Corporation、Oriflame Holding AG、 Revlon Inc.、Avon Products Inc.、Johnson & Johnson。

「グローバルヘアケア市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/hair-care-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. 商品タイプ別(シャンプー、ヘアカラー、コンディショナー、整髪料、ヘアオイル)

2. 流通経路別(スーパーマーケット・小売店、サロン、EC、薬局、専門店、その他)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別 (アムウェイ コーポレーション、ロレアル SA、ヘンケル、プロクター & ギャンブル、ユニリーバ plc、花王、オリフレーム ホールディング AG、レブロン、エイボン プロダクツ、ジョンソン & ジョンソン)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のヘアケア業界の現在および将来の傾向は?

2. 製品タイプと流通チャネルに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のヘアケア業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル ヘアケア サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?