洗濯洗剤市場-業界規模、シェア、成長、予測2028 | 大学データ

より健康的なライフスタイルの重要性が増し、細菌、バクテリア、ほこり、汚れのない健康と衛生的な生活について個人の間で懸念が高まっているため、洗濯用洗剤を含む家庭用クリーニング製品に対する 1 人あたりの支出が増加しています。過去数年間、消費者が強い心地よい香りを提供する製品をますます求めているため、フレグランスは家庭用クリーニング製品で重要な役割を果たしており、ベンダーは製品を差別化しています. さらに、家計支出の増加や住宅ユニットの成長による不動産部門の成長などの要因により、世界中で洗濯用洗剤製品の需要が増加しています。たとえば、2020 年には、他の家庭用品に対する同国の平均支出は 79 米ドル増加して 536 米ドルになりました。457.84 米ドルである 2019 年の支出と比較すると、消費者単位あたり 17 です。これらの要因により、ベンダーは、製品の可視性と到達可能性を向上させるために、自社の Web サイトを通じて製品を販売したり、人気のある電子テーリング Web サイトに製品をリストしたりすることにより、オンライン プラットフォームを最適に活用しています。

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洗濯用洗剤は、約 5% の安定した速度で成長すると予想されます。 世界中の発展途上地域での洗濯機の普及率の上昇は 香りのよいランドリー ケア製品やアレルゲン/グリーン製品に対する嗜好の高まりと、環境に優しい製品の開発が市場の成長を加速させています。消費者の間でポッド、ジェル、液体などの洗濯洗剤製品に関する意識が高まっていること 、および先進地域での自動洗濯機の普及率が高いことは、市場にさらに影響を与えています。 

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の洗濯洗剤市場」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。  世界の洗濯洗剤市場で事業を展開している新興企業と確立された企業は、閉鎖の中で洗濯洗剤を提供するために最善を尽くしています。たとえば、消費者ベースの企業であるユニリーバは、2021 年 4 月に、化石燃料の代わりに産業用炭素排出物でできた界面活性剤を製造するために、LanzaTech および India Glycols と提携していると発表しました。バイオテクノロジーを利用した生産へのこの革新的なシフトは、すべてのパートナー間のサプライチェーンを構成しました。

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製品タイプに基づいて、市場は洗剤粉末、洗濯液、柔軟剤、およびその他に分割されます。粉末セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。洗剤粉末は、洗濯機で使用したり、衣服を手洗いしたりしながら使用することもできます。さらに、費用対効果、頑固な汚れの除去の助けなどの他の利点は、このセグメントの成長に貢献しています.

流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売、およびその他に分類されます。これらの中で、スーパーマーケット/ハイパーマーケット セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。1 つの屋根の下で多数のブランドを利用できることは、このセグメントの市場成長に貢献する顕著な理由の 1 つです。しかし、インターネットの浸透に拍車がかかっているため、オンライン小売部門は堅調な CAGR で成長しています。

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

洗濯洗剤業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。アジア太平洋地域は、インド、中国、日本などの国での世帯数の増加と一人当たりの所得の増加により、予測期間中にかなりのCAGRで成長すると予想されます。ただし、北米地域は、今後数年間でかなりの成長を遂げるでしょう。

詳細については、https://univdatos.com/report/laundry-detergents-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、洗濯洗剤でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、General Electric、Whirlpool Corporation、Frigidaire、Kenmore、KitchenAid、Robert Bosch GmbH、Siemens AG、Samsung Electronics、Media、Haier Group Corporation です。 、パナソニックホールディングス株式会社。

「世界の洗濯洗剤市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. 商品 タイプ別(粉末洗剤、洗濯液、柔軟剤、その他)

2. 流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別 (The Procter & Gamble Company、Unilever、The Clorox Company、Reckitt Benckiser Group plc.、Church & Dwight Co., Inc.、Alticor (Amway Corporation)、Colgate-Palmolive Company、Henkel AG & Co. KGaA、ニルマ、ハヤブサの洗剤)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の洗濯洗剤業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプ、ドライブのタイプ、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の洗濯洗剤業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな洗濯洗剤サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?