免税小売市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ
空の旅を促進し、改善するために、アメリカ合衆国のように膨大な数の訪問者と貨物を抱える国には、大量の空輸に対応するための膨大な数の空港があります。米国に次いで、ブラジル、メキシコ、カナダ、ロシア、アルゼンチンなどの国には多数の空港があり、そのうち 4 つの空港の数は 9000 を超えます。ACI World は、世界の空港業界では 2020 年末までに 60 億人以上の乗客が減少したと推定しています。これは、予測されたベースラインと比較して、収益が 1,250 億米ドル減少し、世界の乗客数が 65% 減少したことを表しています。
免税小売市場は、約 8 倍の安定した速度で成長すると予想されます。%。さまざまな国際的な場所を訪れる人々の関心の高まりは、市場の成長の主要な推進要因であると予測されています。旅行者数の増加に伴い、市場は予測期間中に大幅に成長すると予測されています。旅行 & 観光産業の絶え間ない発展は、ホスピタリティ & インフラストラクチャを含むいくつかのセグメントと政府のイニシアチブとの統合と相まって、旅行 & 観光産業を強化し、免税小売市場の成長をもたらします。旅行と観光の GDP への貢献は、2021 年に 1 兆米ドル増加しました (+21.7% の上昇)。また、2019 年には、旅行と観光セクターは世界の GDP に 10.3% 貢献しました。モビリティに対する継続的な制限により、2020 年には 5.3% に減少しました。2021 年にはシェアが 6.1% に増加しました。さらに、各国の新しい空港の建設は、業界の成長の触媒としても機能しています。たとえば、2020 年に GMR Airports Ltd は、インドのケララ州のカンヌール国際空港に免税店を建設する契約を結びました。また、北米とヨーロッパ地域では、いくつかの空港拡張プロジェクトが進行中です。
目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=29097
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Duty-free Retailing Market」によると、市場は予測期間 (2022-2028) に力強い成長を遂げると予想されています。 新しい航空路の増加と LCC キャリアの導入は、アジア太平洋地域の免税および旅行小売市場の発展を促進する主な要因の 1 つです。中国とインド全体での消費と購買力の上昇は、この地域の市場にプラスの影響を与える可能性があります。新しいライフスタイルの採用と、MakeMyTrip、Cleartrip、GoIbibo などの企業による安価な目的地旅行パッケージの導入は、世界の免税および旅行小売市場の成長につながる可能性があります。
製品に基づいて、免税小売市場は、アルコールとスピリッツ、タバコとタバコ、ファッションとアクセサリー、パーソナルケアと化粧品、時計とジュエリーなどに分割されます。人口の間での化粧品およびパーソナルケア製品の使用の増加と、より安価な価格でブランドの信頼できる製品へのアクセスが、予測期間の市場の全体的な成長を後押しすると予測されています。さらに、企業は、観光客に幅広い製品を提供するために、マルチブランドの化粧品店の開始に注力しています。たとえば、2019 年 3 月、中国免税店グループ (CDFG) は、東涌のシティゲート アウトレットの新しい拡張部分に、香水と化粧品のマルチブランド ストアをオープンすると発表しました。
目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=29097
流通チャネルに基づいて、市場は空港、海港、機内、その他に分類されます。これらの中で、空港セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。これは主に、空港が企業が自社ブランドを顧客に紹介し、認知度を高める主要な場所の1つであるためです。さらに、空港流通チャネルは、分析の時間枠で市場サブセグメントの成長を後押しすると予想される価格の柔軟性により、小売店が顧客に到達するための幅広い範囲も提供します。
大幅な成長を目の当たりにするAPAC
免税小売業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APACは、中間層人口の可処分所得の増加と外国人観光客の増加により、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この地域の成長を後押しするもう 1 つの重要な要因は、特に中国やインドなどの新興経済国における留学生の増加です。
詳細については、https://univdatos.com/report/duty-free-retailing-market/をご覧ください。
UnivDatos Market Insights (UMI) によると、免税小売市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、LVMH、Duty Free Americas Inc.、SHINSEGAE INTERNATIONAL、Aer Rianta International、Dubai Duty Free、China Duty Free Group Co です。 . Ltd.、Lotte Group、Dufry AG、Hyundai Department Store Group Co. Ltd.、および Lagardère SA。
「グローバル免税小売市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
市場セグメンテーション:
1. 製品別(アルコール & スピリッツ、タバコ & タバコ、ファッション & アクセサリー、パーソナルケア & 化粧品、時計 & ジュエリー、その他)
2. 流通チャネル別(空港、港、船内、その他)
3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
4. 会社別 (LVMH、Duty Free Americas Inc.、SHINSEGAE INTERNATIONAL、Aer Rianta International、Dubai Duty Free、China Duty Free Group Co. Ltd.、Lotte Group、Dufry AG、Hyundai Department Store Group Co. Ltd.、Lagardère) SA)
調査で回答された主な質問:
1. 世界の免税店業界の現在および将来の傾向は?
2. 業界は、タイプ、ドライブのタイプ、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4. 世界の免税小売業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
5. さまざまな地域や国のグローバルな免税店サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?