機能性化粧品市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

機能性化粧品は、化粧品のスキンケア製品に主に使用され、その機能特性を改善するのに役立つ特別な種類の化学物質です。顔や体をクレンジング、強化、またはより魅力的にするために皮膚に使用される製品。また、若年層やミレニアル世代の肌や髪の健康維持に対する意識の高まりから、機能性化粧品の需要が高まっています。近年、スキンケア業界でのオーガニック商品の利用は、市場の現在の成長に革命的な影響を与えています. したがって、これらのアイテムは、すべての年齢の個人が頻繁に使用しています。また、化粧品は、世界中のスーパーマーケット、薬局、美容院、オンラインの化粧品で非常に広く入手できます.

機能性化粧品市場は、世界中で機能性化粧品の採用が拡大していることと相まって、多機能性成分の需要が増加しているため、約 4% の安定した速度で成長すると予想されます。市場の主要企業は、ヘアケアとスキンケアのためのさまざまな機能性化粧品を発売しています。たとえば、ガルニエは、乾燥した髪や傷んだ髪に取り組むために、ガルニエ フルクティス ヘア フード レンジという名前の製品を発売しました。この製品には、バナナ、パパイヤ、アロエベラ、マカダミアなどのさまざまなバリエーションもあります

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の機能性化粧品市場」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、アンチエイジング、美白、日焼け止め製品の需要が増加し、市場の成長が加速しているためです。

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機能性に基づいて、市場はコンディショニング剤、UV フィルター、老化防止剤、美白剤などに分割されます。コンディショニング剤のカテゴリーは、皮膚の再生メカニズムを増強することにより、修復と成長の恒常性プロセスに対する皮膚の影響が増大しているため、予測期間中に最高の CAGR を目撃しました。コンディショニング剤は、損傷した髪の外観を一時的に改善するのに役立ちます。これは、除去が行われたときにさらに再適用する必要があります. さらに、アジア太平洋地域とヨーロッパにおける人口の増加と一人当たりの化粧品支出の増加は、市場の成長に拍車をかけています。たとえば、Function of Beauty は、美容の e 小売業者である Cult Beauty で英国に進出しました。消費者にパーソナライズされたトリートメントを提供しています。

自然に基づいて、市場は天然成分と合成成分に分類されます。これらの中で、天然成分は2020年に市場の大きなシェアを占めるでしょう。これは主に、世界中の消費者が自然でクリーンなラベルの化粧品にシフトしているためです. 天然物は健康への副作用がなく、マイルドで消費者の体に優しいので. さらに、多くの主要なプレーヤーが消費者の需要を満たすために市場に新製品を導入しています。たとえば、2020 年 4 月、Nouryon は日焼け止め処方に天然ポリマーを導入しました。

形態に基づいて、市場は固体、半固体、および液体の形態に分割されます。液体形態のカテゴリは、他の形態と比較して、ジェル、軟膏、ローション、クリームなどのさまざまな形態で存在するため、体に簡単に適用できるため、予測期間中に最高の CAGR を目撃しました。さらに、平均して美容製品には 60% から 85% の水が含まれています。たとえば、ヘアケア、シャワージェル、クレンザーなどの洗い流し製品には最大 95% の水が含まれていますが、固形石鹸や一部のメイクアップ製品には微量しか含まれていないか、まったく含まれていないため、液体ベースの製品の需要が高まっています。市場で。たとえば、2022 年 8 月、花王は日本でスキンケア、化粧品ブランド製品の下で最初の液体ベースのサプリメント製品を発売しました。

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アプリケーションに基づいて、市場はスキンケア、ヘアケア、およびその他に分類されます。これらの中で、スキンケアは2020年に市場の大きなシェアを保持します。これは主に、対応するものと比較してスキンケアが提供する利点によるものです。有害な太陽光線、しわ、傷、にきび、老化、眉間のしわなどからの保護などの問題に対応します。スキンケア製品は、見栄えを良くしたいという人間共通のニーズにより、世界中で広く需要があります。明るく輝く肌のエッセンスは、美容製品やスキンケア製品の需要が高まる主な要因です。男性専用の化粧品の増加と世界的な人口の増加により、スキンケア化粧品の需要が高まり、これらの製品に使用される機能性化粧品の需要が高まると予想されます。    

大幅な成長を目の当たりにするヨーロッパ

機能性化粧品業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、インド、日本、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。ヨーロッパは、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。これは主に、可処分所得の増加に支えられた機能性化粧品の生産と消費の増加と、この地域の新興経済国における個人の一人当たりの支出の急増が市場の成長を牽引しているためです。さらに、ナチュラルおよびオーガニックのパーソナルケアアイテムや生分解性の高い製品への嗜好は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。さらに、ドイツは、予測期間中、ヨーロッパのスキンケア用途の機能性化粧品市場において非常に魅力的な国になると予想されています。肌トラブルの増加により、特定の年齢層の機能性化粧品の使用が大幅に増加しています。これにより、ドイツのスキンケア用途の機能性化粧品市場が拡大し、ヨーロッパの機能性化粧品市場をさらに牽引すると予想されます。肌トラブルの増加により、特定の年齢層の機能性化粧品の使用が大幅に増加しています。これにより、ドイツのスキンケア用途の機能性化粧品市場が拡大し、ヨーロッパの機能性化粧品市場をさらに牽引すると予想されます。肌トラブルの増加により、特定の年齢層の機能性化粧品の使用が大幅に増加しています。これにより、ドイツのスキンケア用途の機能性化粧品市場が拡大し、ヨーロッパの機能性化粧品市場をさらに牽引すると予想されます。

詳細については、https://univdatos.com/report/functional-cosmetics-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、機能性化粧品市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Croda International plc、Evonik Industries AG、Gattefossé SAS、Givaudan、Unilever plc、L'Oréal SA、The Estée Lauder Companies Inc です。 、BASF SE、Clariant AG、Stepan Company。

「世界の機能性化粧品市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.機能別(コンディショニング剤、UVカット剤、アンチエイジング剤、美白剤、その他)

2. By Nature(天然成分と合成成分)

3.形状(固体、半固体、液体)

4.用途別(スキンケア、ヘアケア、その他)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 製造業者(Croda International plc、Evonik Industries AG、Gattefossé SAS、Givaudan、Unilever plc、L'Oréal SA、The Estée Lauder Companies Inc、BASF SE、Clariant AG、Stepan Company)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の機能性化粧品業界の現在および将来の動向は?

2. 業界は、機能、性質、形状、用途の点でどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の機能性化粧品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな機能性化粧品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?