インドの E2W 市場の将来 (2022 年から 2028 年) は?

インドの E2W 市場の包括的な概要は、最近 UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。このレポートは、市場のドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、インドの E2W 市場をより詳しく見通しています。このレポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、インドの E2W 市場を地域レベルで調査および推定しています。インドの E2W 市場は、2027 年までに 71% 以上の CAGR 成長が見込まれています。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=13045

市場概況

E2W の採用は、燃料価格の上昇、バッテリー価格の下落、および地元のバッテリー メーカーからの投資の増加によって促進されると予想されます。E2W スペースへの投資は、2020 年度と比較して 2021 年度に減少しました。これは、COVID のパンデミックにより、多くの組織からの投資計画の遅れが見られたためです。E2W OEM からの 2021 会計年度の投資は、主にプレミアム HS E2W に対して行われ、インドの E2W スペースへの総投資のほぼ 80% を占めています。FAME-II イニシアチブにより、E2W の価格が ICE-2 ホイーラーの価格に近づきました。さらに、バッテリーのコストが 100 米ドル/kWh (INR 7,625.25/kWh) に低下すると、E2W の採用は 2023 年以降に大きな混乱をもたらすと予想されます。

インドのE2W市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています.

車両の種類によって、市場は主に次のように分かれています。

・電動スクーター・原付

・電動バイク

車両タイプに基づくと、インドの E2W 市場は、低速の E スクーター/モペットによって支配されています。ただし、技術の進歩と自動車 OEM からのイノベーションにより、高速 E モーターサイクルの需要は、予測期間中に驚異的な成長を遂げると予想されます。

価格と割引を求める @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=13045

速度によって、市場は主に次のように調査されます。

・低速E2W

・ハイスピードE2W

速度に基づいて、最大 25 KMPH の速度を持つ E スクーター/モペットの形の低速 E2W が市場を支配していますが、2025 年までに E オートバイの形の高速 E2W の需要が急増すると予想されます。高速 E2W の販売台数は、2020 年度の 27,787 台と比較して、2021 年度には 41,048 台で、前年比 47% の成長を遂げました。

テクノロジーによって、市場は主に次のように調査されます。

・ バッテリー

・プラグイン

テクノロジーに基づくと、バッテリー E2W の需要はプラグイン E2W よりも多くなっています。バッテリー価格の下落に伴い、電動自転車の価格は、運用コストの点でガソリン価格に匹敵するようになっています。バッテリーの価格は下落しており、安定するまでは下落し続けるでしょう。たとえば、Ola は 2020 年に 2,400 億ルピーを投資して、タミル ナードゥ州に最初のメガ電動スクーター工場を設立しました。Ola は、年間生産能力が 1,000 万台になると主張しています。

エンドユーザーによって、市場は主に次のように調査されます。

・企業対消費者(B2C)

・企業間(B2B)

エンドユーザーに基づいて、市場の企業対消費者 (B2C) セグメントが市場を支配しています。ただし、より良い経済性を活用するために、企業から E2W へのフリートを E2W に移行するという需要の増加は、企業間 (B2B) セグメントが予測期間中に高い成長を目の当たりにするのに役立ちます。2018 年、二輪車 (2W) が優先される配送モードであるハイパーローカル セグメントは、約 6 億 1200 万ルピーの投資を調達しました。

詳細については、https: //univdatos.com/report/india-e2w-market/をご覧ください。

インドの E2W 市場地域セグメンテーションには以下が含まれます。

・北インド

・東インド

・西インド

・南インド

推定に基づくと、南インドでは、予測期間中に E2W の高い採用が見られると予想されます。全体的な E2W の販売は、過去 2 年間、インドでの EV 普及率を高めるための政府の強力な後押しを目の当たりにしてきました。中央および州レベルの政策措置と消費者の意識の高まりとは別に、主に燃料価格の上昇、バッテリーのコストの低下によるE2Wのコストの低下などにより、ロックダウン後の売上高の増加が促進されました。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ヒーローエレクトリック

・沖縄

・エーテルエネルギー

・アンペアビークル

・反乱

・ピュアEV

· オラ エレクトリック モビリティ

・キネティックグリーン

・エボレット

・TVS

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな状況で活動しているいくつかの主要な主要プレーヤーを分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、インドの E2W 市場における大手企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察を得るためのさまざまな調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/india-e2w-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· インドの E2W 市場における最新の傾向、新しいパターン、および進歩は何ですか?

· 予測期間中にインドの E2W 市場に影響を与えている要因は?

· インドの E2W 市場における課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· インドの E2W 市場を推進および抑制している要因は?

· 世界的にインド E2W の要求が厳しい地域はどこですか?

· 今後数年間の市場規模は?

· 企業によって適用される重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。