子供存在検出システム市場の将来 (2022-2028 年) はどのように見えるか?

UnivDatos Market Insights は、「センサーの種類 (圧力センサー、超音波センサー、その他)、販売チャネル (OEM、アフターマーケット)、車両の種類 (セダン、SUV、ハッチバック、その他) および地域 (北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 現在の分析と予測 (2019-2025)。子供存在検出システム市場は、2019 年から 2025 年にかけて 34.2% の CAGR で成長し、2025 年までに 3 億 9,030 万米ドルに達すると予想されています。

市場の原動力と機会

車両に関連する負傷と死亡は、社会全体の健康に対する圧倒的な課題であり続けています。近年、自動車分野での設計上の安全性の改善は大幅に進んでいますが、静止車両の安全性についてはほとんど達成されていません。車の電源を切り、高温多湿の状態で窓ガラスを閉めたまま駐車すると、車内の温度は急激に上昇します。近年、欧米などの先進国を中心に、熱中症による子供の死亡が急増しています。子供の体温調節システムは十分に発達していないため、この状態は、死に至る可能性のある高熱や熱中症につながる可能性があります. 車内での熱中症死亡に関する認識の高まりは、子供の存在検出システム市場の成長を後押しすると予想されます。

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子供の存在検知システムの需要が高まる理由

世界中で、あまりにも多くの子供たちが、意図せずに車内に置き去りにされたり、自分で車に閉じ込められたりしています。最高の親や介護者でさえ、無意識のうちに子供を車に残してしまうことがあります。その結果、密閉された車内に放置された子供が重傷を負ったり、場合によっては死亡したりする可能性があります。車両の高熱による不幸は、両親、家族、地域社会の生活を永遠に変えてしまいます。安全団体のKids and Carsの報告によると、世界中で毎年平均約39人の子供が車両の閉じ込めにより死亡しています。このデータは、問題の重大度を示しており、同じシステムを開発する必要があります。自動車メーカーとテクノロジー プロバイダーが協力して、子供の存在を感知し、車内に置き去りにされた子供の両親に警告するシステムを開発しました。誰も子供に付き添わなければ、システムが保護者と救急隊員に電話をかけます。世界中の規制当局は、子供の存在を識別できるようにすることで、この種の事故を回避するのに役立つ技術的ソリューションの必要性を認めています。

政府と利害関係者のイニシアチブ

毎年、世界中で未公開の数の幼児が、駐車中の自動車に閉じ込められて高熱で死亡しています。欧州と米国の安全規制当局は、高温の車内で放置された子供が死亡するのを防ぐために、子供の存在を検出するシステムを義務付けることを検討しています。安全規制当局や立法者は、子供や乳幼児を高温の車内に放置することの危険性について警告しており、子供が自動車内やその周辺で直面する危険性についての認識をさらに高めています。利害関係者は、これらの予防可能な悲劇に対する解決策は、認識とテクノロジーの組み合わせであると考えています。彼らは、子供が車内に置き去りにされた場合にドライバーに警告するデバイスをすべての車に装備することを望んでいます。ホットカー法は最近、米国で実施され、車内に放置されたときに子供が不必要に負傷したり死亡したりするのを防ぐのに役立ちます.

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グローバル子供存在検出システム市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

センサーの種類に基づいて、市場は主に次のように分岐します。

・圧力センサー

・超音波センサー

・その他

超音波センサーは 2019 年に 87% の市場シェアを占め、2025 年末まで市場を支配し続けるでしょう。車内の子供を検出する感度と能力。

販売チャネルに基づいて、市場は主に次のように分割されます。

・OEM

・アフターマーケット

この 2 つのうち、OEM は 2019 年に 63% 近くの収益シェアを占めており、分析期間中も支配的であり続けると予想されます。OEM の販売を促進する主な理由は、ヨーロッパ (Euro NCAP) や米国 (NHTSA) のような安全規制機関であり、自動車メーカーは、熱中症による死亡を防ぐために、自動車メーカーに子供の存在検出またはそのような安全監視システムを装備することを余儀なくされています。例えば; 2025年モデル年までに、米国で販売されるほぼすべての新車に、熱中症による死亡を防ぐために、後部座席に子供を残さないように人々に警告する電子警告が付属します.

子供存在検出システム市場における政府のイニシアチブの詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/child-presence-detection-system-market-current-analysis-and-forecast-2019-2025/を参照してください。

車両タイプに基づいて、市場は主に細分化されています

・セダン

・SUV

・ハッチバック

・その他

2019 年、SUV セグメントは、子供の存在検知システムの市場収益の 57% にほぼ貢献しました。主な理由は、世界中でSUVの需要が高まっていることです。例: SIAM によると、SUV の売上高は、前年の 760 万台に対し、2017 年から 18 年には 920 万台でした。

子供の存在検出市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 北米

· ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米が2019年の子供存在検出システム市場をリードし、ヨーロッパがそれに続きました。これは、そのようなシステム、適切な政府の介入、利害関係者のサポート、および地域の主要な市場プレーヤーの確立に関する意識の高まりに起因しています。1990 年以来、米国では合計 940 人の子供が高温の車内で命を落としています。同時に、アジア太平洋地域では、中国、日本、インドなどの国も、最近の将来、車両の安全監視システムの義務化に注力しているため、子供の存在検出システム市場が大幅に成長するでしょう。

子供存在検出システム市場の詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/child-presence-detection-system-market-current-analysis-and-forecast-2019-2025/を参照してください。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーには、

・ゼネラルモーターズ

· フォード モーター カンパニー

・フォルクスワーゲンAG

・トヨタ自動車株式会社

・現代自動車

・日産自動車

・本田技研工業

・ロバート・ボッシュ

・株式会社オートリブ

· デルファイ自動車

・コンチネンタルAG

・起亜自動車

競合状況の詳細なビューには、主要な合併と買収、将来の生産能力、財務の概要、新製品の発売、新製品の開発、パートナーシップ、コラボレーション、および会社の重要な事実を含むその他の開発が含まれます。