電気毛布市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

電気毛布には電熱線が組み込まれています。電気毛布には、アンダーブランケットやオーバーブランケットなど人気のデザインがたくさんあります。マットレスと一番下のベッドシーツの間に電気毛布を挟むことができ、これは英連邦諸国と英国で一般的に見られます. ベッドシーツの上部は電気毛布で覆われています。電気毛布は主にカナダやアメリカなどの北米諸国で利用できます。世界の電気毛布市場は、寒くて厳しい冬の国でこれらの毛布の人気が高まっているため、予測期間中に成長すると予測されています。市場の主要な成長ドライバーの 1 つとしての世界的な都市化の役割に加えて、豪華で居心地の良い高級寝具に対する消費者の嗜好の高まり。

電気毛布市場は、天候によるさまざまな柔軟な暖房用品の需要の増加により、2022 年から 2028 年にかけて CAGR 約 7% の安定した速度で成長すると予想されます。冬が長く厳しい国では、電気毛布が実用的で、ヒーターよりもかなり安価です。企業は、自然な断熱性と暖かさを提供するために、厚いフリースで裏打ちされた断熱性の高いシーツの生産に注力してきました. さらに、彼らは洗えるポータブルグッズを提供しています。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=34822

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「電気毛布市場」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。この業界は、消費者向けの便利な商品や機器の技術的改善の統合が進んでいることが原動力となっています。防水ブランケット、モバイル充電ポートを備えたバッテリー駆動のブランケット、軽量で頑丈な洗濯機で洗えるブランケットなどの革新的な機能も、メーカーから求められています。洗濯機で洗える、汚れにくい電気毛布などのメリットもあり、衛生的で便利です。

製品タイプに基づいて、市場はブランケットの上と下に分割されます。毛布の下のセグメントは、2022 年から 2028 年までの予測期間中に、より高い CAGR が見られると予想されます。毛布の下の需要の急増の背後にある理由は、主に消費者の可処分所得の増加と人々の生活水準の上昇です。

販売チャネルの種類に基づいて、市場はオンラインとオフラインに分割されます。2022年から2028年までの予測期間中に市場を支配すると予想されるオフライン販売チャネルセグメント.オフライン販売および流通チャネルの人気は、製品の物理的なプレゼンテーションと製品属性を調べる可能性に大きく影響されています. 小売店、デパート、専門店は、量販店からの購入を好むアメリカの消費者の間で次に人気のあるオフラインの小売店です。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=34822

エンドユーザーのタイプに基づいて、市場は商業用と住宅用に分割されます。家庭用セグメントは、消費者の可処分所得の増加とさまざまな発展途上国での住宅所有の増加により、電気毛布市場で最も急速に成長しています。今後数年間で、ライフスタイルの変化とテクノロジーに基づく実用的な消費者向け製品の登場により、電気毛布の使用が増加すると予想されます。製品の需要は、特に線維筋痛症、関節炎、筋肉痛、鼻の問題、月経痛などの症状を持つ人々の間で、さまざまな消費者の年齢層にわたる手頃な価格、快適さ、および利点によって促進されています.

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを保持

電気毛布の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。アジア太平洋地域は、予測期間の終わりまでに世界の電気毛布市場で大きなシェアを占めると予想されています。中国では、電気毛布の人気が高まっており、市場を独占しています。市場の優位性は、中国での電気毛布の使用とアクセスの拡大によって促進されました。例えば、中国は電気毛布の主要な供給国であり、電気毛布は広く入手可能であり、ますます安価になり、デパートやガレージセールで提供されるため、毎年約 3,000 万枚の電気毛布が購入されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/electric-blankets-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、電気毛布市場でかなりの市場シェアを持つ主なプレーヤーは Argos Limited です。Beurer GmbH; ビデフォード; CDB Goldair Pty Limited; グレンディンプレックスグループ; MAXSAイノベーション; モーフィー・リチャーズ; シャベルホーム製品; Silentnight Group Limited; 株式会社サンビームプロダクツ

電気毛布市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 商品タイプ別(オーバーブランケット、アンダーブランケット)

2. 販売チャネル別(オンライン・オフライン)

3. エンド ユーザー タイプ別(商業用および住宅用)

4. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別(Argos Limited; Beurer GmbH; Biddeford; CDB Goldair Pty Limited; Glen Dimplex Group; MAXSA Innovations; Morphy Richards; Shavel Home Products; Silentnight Group Limited; Sunbeam Products, Inc.)

調査で回答された主な質問:

1. 電気毛布試験業界の現在および将来の動向は?

2. 製品の種類、販売チャネルの種類、およびエンド ユーザーの種類に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 電気毛布業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国の電気毛布サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?