電動オフハイウェイビークル市場 - 業界規模、シェア、成長、 2028 年の予測 |大学ダトス

電動オフハイウェイ車両の急速な成長に伴い、建設部門と鉱山部門は大きな変革を迎えることになります。この革新的なテクノロジーについて知っておくべきことはすべてここにあります。世界が気候変動によってもたらされる課題に取り組む中、輸送システムに電力を供給するよりクリーンで持続可能な方法を見つける圧力が高まっています。この変化が特に顕著である分野の 1 つは、主に建設現場、農場、鉱山などの産業環境で使用されるオフハイウェイ車両の分野です。 。これらの車両は、重い荷物を運び、機械を操作し、その他の重要な機能を実行する責任がありますが、多くの場合、有害な温室効果ガスを排出する汚れたディーゼル エンジンに依存しています。

しかし、状況は急速に変化しています。近年、バッテリー技術の進歩とコストの低下により、電気オフハイウェイ車両の導入が急増しています。この傾向は今後も続くと予想されており、今後 10 年以内に電気オフハイウェイ車両が総売上高の最大 30% を占めるようになるだろうと予測されています。

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電動オフハイウェイ車両が重要な理由

では、なぜこの移行が重要なのでしょうか?まず、温室効果ガスの排出量を大幅に削減できる可能性があります。国際エネルギー機関 (IEA) によると、2030 年までにすべての新しい小型車両が完全に電動化された場合、世界の CO2 排出量は年間 15 億トン減少するとのことです。これは、3 億 5,000 万台の車が道路から撤去されることに相当します。

しかし、その利点は環境への懸念だけではありません。電気オフハイウェイビークルには、多くの経済的利点もあります。燃料コストが低く、メンテナンスの必要性が少ないため、一般にディーゼル駆動のものよりも運転コストが安くなります。これは、特に燃料費が利益を急速に食い込む業界において、企業の生産性と収益性の向上につながる可能性があります。

さらに、電気オフハイウェイ車両はますます手頃な価格になりつつあります。これらの車両への初期投資は依然として気が遠くなるかもしれませんが、価格は急速に低下しており、より幅広いユーザーが利用しやすくなっています。これは、ディーゼル駆動の車両と比較して電気自動車の寿命が長いことを考慮した場合に特に当てはまります。

電動オフハイウェイ車両の動作:

電気オフハイウェイ車両の核心は、バッテリー パックに接続された単なる電気モーターです。ドライバーがモーターを作動させると、バッテリーからの電力を使用して動きを生み出します。これらの車両は化石燃料ではなく電気のみに依存しているため、排気管からの排出物が発生せず、環境への影響を削減したいと考えている業界にとって魅力的な選択肢となっています。

電気オフハイウェイ車両の早期導入者が直面する重要な課題の 1 つは、これらの車両の航続距離が限られていることです。しかし、バッテリー技術の進歩によりこの問題は大幅に解決され、充電間の走行時間を長くできるようになりました。さらに、充電インフラの普及が進んでおり、ドライバーはルート沿いにある便利な急速充電ステーションに簡単にアクセスできるようになりました。

最先端の業界:

当然のことながら、建設部門と鉱山部門は電気オフハイウェイ車革命の最前線にあります。これらの産業は、電動オフハイウェイ車両の機能に適した重機や機器に大きく依存しています。実際、国際機械協会の報告書によると、電気オフハイウェイ車両を使用することで、建設部門だけでも年間 13 億ドルを節約できる可能性があります。

農業や林業などの他の産業も、電気オフハイウェイ車両の潜在的な利点を模索しています。これらの車両は、作物の収穫、木の剪定、敷地境界線の維持などの作業に使用でき、従来のディーゼル駆動の機器に代わるクリーンで効率的な代替手段を提供します。

詳しい情報については、https://univdatos.com/report/electric-off-highway-vehicle-market/ をご覧ください。

主な課題と機会の一部:

電気オフハイウェイ車両には多くの利点があるにもかかわらず、克服すべき課題がまだいくつかあります。最大のハードルの 1 つは、さまざまなメーカーやモデルにわたって標準化がされていないことです。このため、企業はこれらの車両の購入と運用の計画と予算を立てることが困難になる可能性があります。

もう 1 つの課題は、充電インフラの可用性です。この点では進歩が見られますが、充電ステーションが不足している、または存在しない地域がまだあります。この問題に対処するには、政府と民間企業が協力して、全国に充電ステーションの包括的なネットワークを構築する必要があります。

最後に、教育と訓練の問題です。建設部門や鉱山部門の労働者の多くはディーゼル駆動の機器を扱うことに慣れており、電動オフハイウェイ車両の独特の機能や要件に適応するために支援が必要な場合があります。適切なトレーニングとサポートを提供することで、この課題を軽減できます。

結論は

電気オフハイウェイ車両への移行は、建設部門や鉱山部門にとって、生産性と収益性を向上させながら環境への影響を削減する大きな機会となります。克服すべき課題はまだありますが、このテクノロジーの利点は否定できません。市場が成長し成熟し続けるにつれて、さらに革新的なソリューションが出現し、将来の世代のためにより明るくクリーンな未来を築くことが期待されます。 UnivDatos Market Insights の分析によると、業界全体での持続可能性への急激な移行と鉱業および建設業界の増加により、電動オフハイウェイ電気自動車の世界的なシナリオが推進されます。 /span>」レポートによると、世界市場は 2022 年に 73 億 6,000 万米ドルと評価され、予測期間中に 28.7% の CAGR で成長しました。 2023 年から 2030 年までに 2030 年までに 650 億米ドルに達する電気オフハイウェイ電気自動車市場