有機酵母市場レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027
有機酵母市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。有機酵母市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、有機酵母市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。有機酵母市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、世界および地域レベルで有機酵母市場を調査および推定します。オーガニック酵母市場は2027年でUSD 699.3万台に成長すると予想されます。
市場概況
有機ベーカリー製品の需要の増加は、予測期間中に有機酵母市場を大幅に推進します。この傾向は、合成化学物質の回避、栄養価の高い関与、抗生物質残留物への懸念、遺伝子組み換え食品の健康への影響への懸念、有機食品の方が安全で食中毒を引き起こす可能性が低いという潜在的な信念などの消費者の認識に起因しています。 。酵母は、重量で農業由来の成分の95%の一部である場合、有機と呼ばれます。グルタミン酸ナトリウム(MSG)は、グルタミン酸のナトリウム塩です。食品に「うま味」を与え、嗜好性を向上させる添加物として使用されています。さらに、それは人間の肥満率を増加させます。世界的には、約2です。毎年800万人が太りすぎや肥満で亡くなっています。ほとんどの高所得国では、このシェアは8〜10%の範囲です。先進国の大きな外れ値は日本と韓国です。早死の約5%だけが肥満に起因しています。
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有機食品の価格は、従来の製品とは異なり、シリアルと穀物の場合は5%〜60%、ミルクやその他の乳製品の場合は5%〜30%のマージンがあります。たとえば、USDAの報告によると、消費者は有機鶏肉と卵に割増料金を支払う用意があります。消費者がより高い支払いを望んでいる欧米などの先進国では、生および加工有機食品の需要が高まっており、有機食品の消費に伴うメリットについての認識も消費者の間で高まっています。
Covid-19インパクト
コロナウイルスのパンデミックにより、食品や食材で「パニック買い」がより蔓延しています。スーパーマーケットでは、アクティブと非アクティブの両方の酵母製品の需要が増加しています。パンデミックの初期段階での需要を満たすために、いくつかのベンダーはバルク製品パッケージを切り分け、小さなバッグに入れて販売しました。家庭で過ごす時間が増えると、家庭で調理した食品を消費する傾向があり、小麦粉や酵母製品の需要が高まります。健康上の懸念に対処するためのコンビニエンスフードの必要性により、消費者は健康的なスナック、スープ、サラダの摂取量を増やすようになり、有機酵母製品の需要も高まっています。
有機酵母市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
タイプによって、市場は主に次のように分割されます。
- 酵母誘導体
- 非アクティブドライイースト
- 栄養酵母
タイプの中で、有機酵母市場の酵母誘導体セグメントは2020年に市場を支配し、予測期間2021年から2027年の間支配的であり続けると予想されます。
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種によって、市場は主に次のように研究されています。
- クルイウェロマイセス
- トルラスポラ
- カンジダ
- サッカロミセス
種の中で、Saccharomycesは2020年にUS $ DX Millionの時価総額を占め、分析期間にわたってX%のCAGRで、2027年までにUSD XMillionに達すると予想されています。
フォームによって、市場は主に次のように研究されます。
- フレーク
- 液体
- 粉
フォームの中で、粉末セグメントは2020年に市場を支配し、予測期間中にかなりのCAGR率で成長すると予想されます。
アプリケーションによって、市場は主に次のように研究されています。
- 食料と飲料
- ベーカリー業界
- 医薬品
- 醸造業
- 動物飼料
アプリケーションの中で、食品および飲料は2020年に時価総額X百万米ドルで生成され、分析期間全体でX%のCAGRで、2027年までにX百万米ドルに達すると予想されます。
流通チャネル別では、市場は主に次のように調査されます。
- オンラインストア
- 小売店
- スーパーマーケット
流通チャネルの中で、オンラインセグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出し、予測期間中にX%のCAGRで成長し、2027FまでにX百万米ドルの市場評価に達すると予想されます。
有機酵母市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ、およびその他の北米)
- ヨーロッパ(フランス、イギリス、ドイツ、スペイン、イタリア、およびその他のヨーロッパ)
- アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリアとニュージーランド、韓国、およびその他のアジア太平洋)
- 南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南アメリカ)
- その他の地域(中東、およびアフリカ)
市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。
- ロイヤルDSMNV
- エンジェルイースト株式会社
- ああ
- ホワイトラボコペンハーゲン
- Doves Farm Foods Ltd.
- マーティンブラウングループ
- ニュートラシューティカルインターナショナルコーポレーション
- レザッフル
- ラレマンド
- インペリアルイースト
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、有機酵母市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
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この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
- 有機酵母市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
- 予測期間中に有機酵母市場に影響を与えている要因はどれですか?
- 有機酵母市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
- 有機酵母市場を推進および抑制している要因はどれですか?
- 有機酵母市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
- 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
- グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
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