健康意識の高まりは、在宅フィットネス機器の需要を増大させています

経済成長とは、社会が生産し消費する経済的財貨とサービスの量と質が増加することをいう。郡全体の可処分所得の増加は、生活水準の向上を意味し、消費者のボディービルの傾向が増加するにつれて、在宅フィットネス機器の需要が増加している。これにより、家庭用フィットネス機器市場の市場を活性化します。たとえば、OCEDによると、オーストラリア、オーストリア、カナダ、フランス、その他多くの国の家計可処分所得は、2018年から2019年にかけてかなりの増加を示しました。カナダの一人当たりの総調整世帯仮処分所得は、2019年の35,892.5ドルから2020年の39,005.5ドルに増加しました。さらに、世界中の肥満や太りすぎの人口と身体的、精神的幸福を維持するという欲求とともに、健康上の問題は家庭用フィットネス機器市場をリードする他の重要な要素の一部です。たとえば、アメリカの大人のほぼ73%が太りすぎまたは肥満です。このうち、アメリカ大人の42%は肥満、10%は重症肥満、30.7%は太りすぎでした。

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最近、コロナ19ファンデミック(世界的な大流行)は、これまで以上に世界を混乱させ、経済を麻痺させています。グローバルファンデミックは、2020年の間、主要経済のGDPを少なくとも2.9%減少させると推定されています。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失で改訂されています。コロナウイルスの発症により、世界中でロック制限が設定され、ジムやフィットネス機関が中断され、多くのフィットネス愛好家が自宅で運動するように影響しており、これは在宅フィットネス機器市場にプラスの影響を与えています。さらに、コロナウイルス感染症は、多くの非フィットネス愛好家に身体的、精神的健康のより重要性を与えるように影響し、その結果、市場の成長を推進しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)の研究報告書「Global At-home Fitness Equipment Market Analysis、2020」によると、在宅フィットネス機器市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRに成長すると予想されています。シードファンディングとシリーズファンディングの増加は、在宅フィットネス機器市場をリードする主な理由の1つです。たとえば、2021年4月のシリコンバレーフィットネスプラットフォームであるTempoは、2020年2月に自宅で運動プログラムをリリースしました。 

販売チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに細分化されます。オフラインセグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの成長は、フィットネスストアとディーラーの数の増加に起因しています。ただし、インターネットの普及率が急上昇しているため、オンラインセグメントは、今後数年間でより高いCAGRで成長すると予想されます。

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堅調な成長を目撃するアパートセグメント

エンドユーザーに基づいて、市場は世帯とアパートに分割されます。アパートのジムの数が増加しているため、分析期間中、アパートセグメントの収益とCAGRの伸びが最も高かった。ただし、世帯セグメントも予測期間中にXX%のかなりのCAGRで成長すると予想されます。 

北米がライオンズのシェアを獲得し、アジア太平洋地域が明確な成長を目撃した

地域に基づいて、北米は2020年に世界の在宅フィットネス機器市場を支配しました。この地域は、地域に定評のあるプレーヤーが存在し、予防医療が普及しているため、2021年から27年の予測期間中も支配を維持すると予測されています。多くの消費者が健康を維持するために定期的なトレーニング体制に取り組んでいる対策。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalAt-home Fitness Equipment Market Analysis、2020」  に記載されているように、アジア太平洋地域は、予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、在宅フィットネス機器市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Icon Health&Fitness Inc.、Core Health&Fitness LLC、Johnson Health Tech Co. Ltd.、Decathlon、 Technogym SpA、Nautilus Inc.、Echelon Fitness Multimedia LLC、TRUE Fitness、Dyaco International Inc.、RogueFitnessなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年8月、Inalsaはフィットネス市場に進出し、FITTYFYというブランドを立ち上げ、顧客に360度の健康とウェルネス体験を提供しました。

§2020年9月、Pelotonは、ホームスマートジムのラインナップに2つの新製品、Bike+とTreadを発売しました。どちらも2,495ドルの価値があります。

「グローバル在宅フィットネス機器市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の在宅フィットネス機器プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/at-home-fitness-equipment-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.製品タイプ別(心臓血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器など)

2.販売チャネル別(オンラインおよびオフライン)

3.エンドユーザー別(世帯およびアパート)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(IconHealth&Fitness Inc.、Core Health&Fitness LLC、Johnson Health Tech Co. Ltd.、Decathlon、Technogym SpA、Nautilus Inc.、Echelon Fitness Multimedia LLC、TRUE Fitness、Dyaco International Inc.、Rogue Fitness、1)

調査で回答された重要な質問:

1.在宅フィットネス機器業界の現在と将来の傾向は何ですか?

2. 製品タイプ、販売チャネル、エンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 比較要因指数による国家間競争がどのように形成されているか?

4.在宅フィットネス機器業界の主な成長要因と課題は何ですか?