ブラウンシュガー市場:シェア分析による調査戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

ブラウンシュガーは糖蜜の存在により茶色になる砂糖(ショ糖)の一種です。ブラウンシュガーは商業的または自然に生産することができ、前者は糖蜜によって作られ、伝統的なホワイトシュガーに加えられ、最終製品の4%から7%を構成します。ブラウンシュガーは糖蜜が含まれているため、一般的にホワイトシュガーよりも健康的です。さらに、黒糖は白糖よりわずかに多くの栄養素しか提供しません。カルシウム、カリウム、鉄、マグネシウムと、97重量%以上の高濃度の炭水化物が含まれています。また、エネルギーレベルの向上、風邪の予防、子宮感染症の治療、消化の改善、鼓腸の軽減、体重減少の促進など、いくつかの利点があります。また、ライフスタイルの進化とともに、ただし、砂糖を含まない製品に対する消費者の傾向の高まりや、心臓病、糖尿病、肥満などの健康への懸念の高まりは、黒糖市場の成長を抑制する可能性があります。

コロナウイルスのパンデミックは、世界保健機関(WHO)によって世界中で公衆衛生上の緊急事態として宣言されました。ブラウンシュガーの需要は、産業および商業部門の閉鎖により、国全体で混乱しました。さまざまな国での封鎖により、レストラン、ホテル、ラウンジ、パン屋の機能が停止し、黒糖の需要が減少しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする- 

 

 

さらに、糖尿病の患者は、パンデミックの際に感染するリスクが高かった。したがって、消費者は血糖値を維持し、砂糖の摂取量を制御していました。これは、黒糖市場の市場規模にも大きな影響を与えています。また、化粧品業界、飲食業界、ベーカリーなどのエンドユーザー業界も、サプライチェーンの混乱によりコロナウイルスの悪影響を受け、製造・生産工程が停止しました。産業が低能力の労働力で働いていたため、製品の効率と量が減少しました。また、旅行禁止のために政府が課した輸出入制限。したがって、業界の見通しに影響を与えました。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「グローバルブラウンシュガー」によると、市場は予測期間(2021〜 2027年)に約10%のCAGRで成長すると予想されています。ブラウンシュガー市場はかなりの速度で成長しており、今後数年間で需要の増加を目撃すると予想されます。これは主に、糖蜜の存在によって与えられる自然の吸湿性と相まって、都市部でのベーカリーアイテムの人気の高まりによる食品および飲料産業とベーカリーセクターの成長などの主要な要因によるものであり、黒糖の市場規模は積極的です。また、エネルギードリンクやフルーツベースまたはフルーツフレーバー飲料の需要の高まりは、ブラウンシュガー市場の主要な推進力であり続ける可能性があります。

さらに、黒糖はサトウキビジュースから直接、または精製糖の手順中に生成されます。ブラウンシュガーは、血流と血小板の生成を改善するのに役立ちます。ブラウンシュガーには、対流式ホワイトシュガーよりもカルシウム、カリウム、鉄、マグネシウムなどの価値のあるサプリメントが多く含まれています。

タイプに基づいて、黒糖市場は暗いものと明るいものに分類されます。ダークセグメントは、ブラウンシュガー市場で大きな需要に応えました。世界的に拡大しているベーカリー業界は、ダークブラウンシュガーの採用にプラスの影響を与えているブラウンシュガーの主要な消費者です。また、黒糖は糖蜜が6重量%含まれているため、やや濃厚な味わいです。

エンドユーザーに基づいて、黒糖市場は家庭用、食品および飲料業界、乳製品業界などに分類されます。食品および飲料セグメントは、黒糖市場で幅広いシェアを占めています。ブラウンシュガーと糖蜜は伝統的に地元の食生活の一部であったため、これは主にブラウンシュガー市場が地元の食品および飲料業界に容易に組み込まれたことによるものです。

最高の成長を目撃するアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジアを含む主要な地域でブラウンシュガーの全体的な採用のための詳細な分析を提供します-太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC)、その他の世界。アジア太平洋地域は、砂糖生産の増加と消費者の西洋の食品および飲料製品への傾向の高まりにより、広範な市場シェアを保持しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のブラウンシュガー市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Sudzucker、Tate&Lyle、Imperial Sugar、Nordic Sugar A / S、C&H Sugar、American Crystal Sugar、Cargill、Dominoです。シュガー、タイクー、ASRグループ。これらのプレーヤーは、さまざまな地域でのプレゼンスを高めるために、いくつかのM&Aとパートナーシップを実施しています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/brown-sugar-market/

「グローバルブラウンシュガーマーケットは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

マーケットセグメンテーション:

1.タイプ別(ダークとライト)

2.形態別(粉末、顆粒、その他)

3.流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、専門店、その他)

4.用途別(ベーカリーおよび菓子、飲料、乳製品、直接消費およびその他)

5.エンドユーザー別(家庭、食品および飲料業界、乳製品業界およびその他)

6.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

7.会社別(サズッカー、テート&ライル、インペリアルシュガー、ノルディックシュガーA / S、C&Hシュガー、アメリカンクリスタルシュガー、カーギル、ドミノシュガー、タイクー、ASRグループ)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界の砂糖産業の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、タイプ、フォーム、配布チャネル、アプリケーション、およびエンドユーザーの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界のブラウンシュガー業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?