食品フレーバーエンハンサー市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

食品調味料は、それ自体に顕著な風味や味はないが、添加された食品の風味を引き出して改善する物質である。フレーバーは、必要な魅力を提供することにより、特にあまり風味が良くない食品において、重要な栄養的役割を果たすことができます。このカテゴリーで最も使用される物質は、L-グルタミン酸ナトリウム(MSG)、5'-イノシン酸二ナトリウム(IMP)、および5'-グアニル酸二ナトリウム(GMP)です。塩は食品添加物として分類されていませんが、最も広く使用されている調味料です。ライフスタイルの変化、健康的な食材の需要の増加、新しいエキゾチックでエスニックなフレーバーの影響力のある傾向などの要因が、食品フレーバーエンハンサー市場を牽引しています。調味料やソースのプレミアムラインを含むプレミアム品質の製品への嗜好が高まっているため、

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コロナウイルスのパンデミックは、世界保健機関(WHO)によって世界中で公衆衛生上の緊急事態として宣言されました。各国政府は、渡航禁止令、製造業の閉鎖、これがサプライチェーンをひどく混乱させた商業活動を実施し、世界の食品成分だけでなく、天然食品のフレーバーの入手可能性と価格にも影響を与えました。世界的なパンデミックからの回復の端で、自然食品フレーバー市場へのさらなる悪影響の可能性は、予測期間中に無視できると予想されます。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「グローバルフードフレーバーエンハンサー」によると、市場は予測期間(2021〜 2027年)に5%を超えるCAGRで成長すると予想されています。食品調味料市場は推進速度で成長しており、予測期間にもかなりの市場需要があると予想されます。調味料は、既存の風味を変更または改善するために食品に添加される防腐剤です。それらは主に食品や飲料に添加され、味と食感を高めます。スナック食品、インスタントスープ、冷凍ディナーなどの形で市販されています。感覚志向の消費者の増加、近代化された食習慣、食品中のグルタミン酸ナトリウム(MSG)の消費量の増加などの要因により、世界的な味わいが高まっています。エンハンサー市場。

さらに、冷凍食品のさまざまな有機フレーバーの需要が拡大しているため、市場では調味料の需要が高まっています。さらに、消費者の健康と安全の確保と保護に関する絶えず変化する品質と規制基準は、近年、フレーバー生産者に課題を投げかけています。

タイプに基づいて、食品調味料市場は酸味料、グルタミン酸、加水分解植物性タンパク質、酵母エキスなどに分割されます。グルタミン酸は、食品調味料市場の大きな需要に応えました。グルタミン酸は体内で生成されるアミノ酸であり、多くの食品に自然に存在します。グルタミン酸ナトリウム(MSG)は、グルタミン酸のナトリウム塩であり、一般的な食品添加物です。天然のグルタミン酸とグルタミン酸ナトリウムの両方が、同じプロセスを使用して体内で代謝されます。

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ソースに基づいて、食品調味料市場は人工と自然に分かれています。ナチュラルセグメントは、食品調味料市場でかなりの市場シェアを保持しています。天然フレーバーは、エッセンシャルオイル、オレオレジン、エッセンスまたは抽出物、蒸留物、または焙煎、加熱などの処理中に形成された製品の形で天然源からの抽出物を含みます。天然フレーバーの例は、焙煎したコーヒー豆、バニラの根の抽出物などです。 。フルーツフレーバー濃縮物は、真空下で水分を除去し、濃縮物にアロマを戻すことによって調製される特殊なタイプの天然フレーバーです。

最高の成長を目撃するアジア太平洋

地域に基づいて、レポートは、北米(米国、カナダ、その他の北米、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、およびその他のヨーロッパ)を含む主要な地域での食品フレーバーエンハンサーの全体的な採用に関する詳細な分析を提供します)、アジア太平洋(中国、インド、オーストラリア、日本、その他のAPAC)、その他の地域。アジア太平洋地域は、過去数年間で食品フレーバーエンハンサー市場でかなりのシェアを占めており、影響力のある成長率が見込まれています。パッケージソース、調理済み、インスタントミールと相まって可処分所得の急増は、食品フレーバーエンハンサーの市場規模にプラスの影響を与えている地域で人気を集めています。

2021年7月、センシエントテクノロジーズはFlavor Solutions、Inc.の資産を買収しました。この買収により、センシエントテクノロジーズは市場での調味料事業を拡大し、前者が主要技術を改善するのを支援し、会社のサービス向上に貢献します。将来の消費者。

2021年2月、テート&ライルPLCはChaodee Modified Starch Co. Ltd.の85%の所有権を完全に取得し、タイのタピオカベースの事業で事業を拡大することができました。このイニシアチブにより、同社はクリーンラベル食品に対する消費者の需要に応えることができます。これはまた、アジア太平洋地域全体での会社の拡大を示しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の食品フレーバーエンハンサー市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Cargill、Inc.、Tate&Lyle Plc、Associated British Foods Plc、Corbion NV、Sensient Technologies Corporation、InternationalFlavoursです。 &Fragrances Inc.、Firmenich Sa、Senomyx、Inc.、Synergy Flavours、ManeSA。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。

「グローバル食品フレーバーエンハンサー市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/food-flavor-enhancer-market/

市場セグメンテーション:

1.種類別(酸味料、グルタミン酸、加水分解植物性タンパク質、酵母エキスなど)

2.ソース別(人工および自然)

3.形態別(粉末および液体)

4.用途別(加工食品およびコンビニエンスフード、飲料、肉および魚製品その他)

5.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、オーストラリア、日本、その他) APACの)、ROW。

6.会社別(Cargill、Inc.、Tate&Lyle Plc、Associated British Foods Plc、Corbion NV、Sensient Technologies Corporation、International Flavours&Fragrances Inc.、Firmenich Sa、Senomyx、Inc.、Synergy Flavours、Mane SA)。

調査で回答された重要な質問:

1.世界の食品調味料業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、タイプ、ソース、フォーム、およびアプリケーションの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の食品調味料業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域や国のグローバルな食品調味料サプライヤーからの期待は何ですか?