エアロゾル市場:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027

長年にわたり、パーソナルケア製品の需要は、一人当たりの収入の改善とライフスタイルの変化により、大幅な成長を示してきました。今日、人々は自分の外見に真剣になり、化粧品や自己衛生に関連する製品の消費が増えています。たとえば、世界のパーソナルケア製品市場は、2012年の1,820億米ドルに対し、2019年には2,360億米ドルであり、2012年から2019年の間に3.8%のCAGRを示してい ます。エアロゾルは、パーソナルケア業界で、デオドラント、ヘアスプレー、シェービングムースとジェル、ヘアムースなどの無数の用途で広く使用されています。使いやすさと取り扱い性、そして均一に広がる能力により、パーソナルケア業界での需要が高まっています。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalAerosol Market」によると、市場は予測期間中に約6%の成長を示すと予想されます。無数のアプリケーション分野とパーソナルケア&衛生製品の需要の増加は、市場の成長に起因する主要な要因の一部です。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする - 

 

 

処方に基づいて、市場は水ベースと溶剤ベースに分割されます。両方の中で、水ベースの製剤は、予測期間中に大幅な成長を示す可能性があります。これは、環境に配慮した製品に対する需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、世界的に、消費者が揮発性有機化合物(VOC)の有害な影響をより意識するようになるにつれて、溶剤ベースの製品に関する認識はますます不利になっています。厳格な政府規制と相まって意識の高まりは、VOC含有量の少ない水ベースのエアロゾルの市場を支えています。

2021年5月、スペインを拠点とする塗料メーカーであるPintyplusは、Evolutionというブランドで水性エアゾール塗料を発売しました。この製品は、エアロゾルペイントの幅広い範囲への最新の追加であり、元の溶剤ベースのエボリューションの接着性、耐久性、および適用の容易さを提供します

アプリケーションに基づいて、市場はパーソナルケア、家庭用、その他に分割されます。パーソナルケアはエアロゾル市場で支配的な地位を獲得しました。脱臭剤/制汗剤、ヘアスプレー、シェービングムース、ヘアムースなどのパーソナルケア製品は世界中で広く消費されており、これらの製品は主にエアロゾルで入手できるため、パーソナルケア分野でのエアロゾルの需要が高まっています。さらに、消費者の消費力が高まると、美化製品の消費量が増加し、それによってエアロゾルの需要が促進されます。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする - 

 

 

2021年12月、バイヤスドルフAGは、デオドラント製品である新しいニベアエコデオ製品ライン用の新しいエアロゾルバルブシステムの発売を発表しました。新しいエアゾールバルブシステムは、Salford Valve Company(Salvalco)によって開発されたEco-Valveテクノロジーです。その利点の中には、エアロゾルの推進剤として、窒素などのより環境に優しい不活性ガスを使用することがあります

ヨーロッパはエアロゾル市場のかなりのシェアを占めました

ヨーロッパは、世界でエアロゾルの最大の消費者の1つです。ドイツ、英国、フランスなどの地域の国は、地域市場だけでなく世界中でエアロゾルの主要な生産者および消費者の1つです。高収入と大規模な産業部門は、地域が新製品を簡単かつ迅速に採用するのに役立ちます。さらに、ユニリーバPLC、ロレアルSA、バイヤスドルフAG、アクゾノーベルNVなどの地域市場に多数のエアロゾル製造会社が存在することで、市場で新しいエアロゾル製品を提供する機会が増えており、市場。たとえば、2020年6月、ユニリーバPLCはドイツを拠点とするエアゾール缶メーカーであるTubex GmbHと協力して、環境に優しい制汗剤RexonaRecycledRefreshedを開発しました。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のエアロゾル市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Henkel AG&Co。KGaA、Reckitt Benckiser Group PLC、SC Johnson&Son Inc.、The Procter&Gamble Company、Unileverが含まれます。 PLC、Akzo Nobel NV、PPG Industries Inc.、The Sherwin-Williams Company、L'OréalSA、およびBeiersdorfAG。これらの企業は、増大する需要に対応し、市場シェアを拡大​​するために、いくつかの戦略的決定を行っています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/aerosol-market/

「グローバルエアロゾル市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1.材質別(鋼、アルミニウム、その他)

2.推進剤(液化ガス推進剤および圧縮ガス推進剤)による

3.配合による(水ベースおよび溶剤ベース)

4.アプリケーション別(パーソナルケア、家庭用、その他)

5.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

6.会社別(Henkel AG&Co。KGaA、Reckitt Benckiser Group PLC、SC Johnson&Son Inc.、The Procter&Gamble Company、Unilever PLC、Akzo Nobel NV、PPG Industries Inc.、The Sherwin-Williams Company、L ' OréalSA、およびBeiersdorf AG)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のエアロゾル産業の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、材料、推進剤、配合、および用途の面でどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界のエアロゾル産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域や国のグローバルエアロゾルサプライヤーからの期待は何ですか?