カクテルシロップ市場:業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後の動向と成長セグメント2027

世界的な可処分所得の増加、急速な都市化、消費者のライフスタイルの変化により、食品や飲料製品への支出が増える傾向にあり、カクテルシロップの市場が拡大しています。OCEDによると、いくつかの国の世帯可処分所得は2018年から2019年にかけて大幅に増加しました。カナダ、フランス、ドイツ、イタリアの世帯可処分所得は、2019年の34 609、36107、41,022、31664から37171に増加しました。 2020年にはそれぞれ37336、42433、31766

さらに、世界中の観光客の増加は、カクテルシロップの市場を牽引している顕著な要因の1つです。世界銀行によると、国際観光客の数は、2015年の19.6億人から、2019年には22.8億人に達しました。さらに、国際観光への支出は、総輸入額の5.6%から6.1%に達しました。インポートします。世界銀行によると、国際的な出国数は1997年から2017年の間に2倍以上になり、年間6億8700万から15.7億になりました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする- 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalCocktail Syrups Market Analysis、2020」によると、人工甘味料を含まない本物のフルーツジュースの使用を含むカクテルの革新も、市場の需要を牽引しています。カクテルは、革新的な製品と、健康に役立つ生姜やラベンダーを注入したカクテルなどのより健康的なオプションの両方の観点から、消費者に幅広い選択肢を提供します。その結果、バーテンダーは健康的な食材を使用した新しいカクテルの革新に注力しています。これにより、カクテルシロップの生産者に成長の機会が生まれます

 製品に基づいて、果物セグメントは2020年にXX%の市場シェアを獲得し、USD XX Mn市場を集めました。シロップの供給源としての果物の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりは、このセグメントのより大きなシェアにつながっています。市場で最も好まれるフルーツフレーバーのいくつかは、パイナップル、オレンジ、ピーチ、ザクロ、ライム、ラズベリーです。さらに、消費者がさまざまなユニークなフルーツフレーバーを試してみる意欲があるため、メーカーはライムジンジャー、ライムミント、ラズベリーミントなどの酸味、甘み、苦味のブレンドを提供するデュオフルーツシロップを開発するようになっています。 。

フレーバーに基づいて、スイートセグメントはXX%の市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。消費者の間で甘くてフルーティーなカクテルシロップの人気の高まりは、市場の成長につながっています。また、天然甘味料で構成されたスイートカクテルシロップの製品入手可能性についての認識は、成長市場に貢献しています

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のカクテルシロップ市場を支配しました。しかし、アジア太平洋地域は今後数年間で強力なCAGRを目撃するでしょう。ミレニアル世代の間でのクイックサービスレストラン(QSR)の魅力の高まりは、業界の成長の触媒としても機能しています。Statistaによると、2020年には、世界中のフードサービス施設の数は地域によって大きく異なりました。アジア太平洋地域では、1700万を超える施設が最も多かったです。それに比べて、フードサービス施設の数が2番目に多い地域は、230万を超えるラテンアメリカであり、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalCocktail Syrups Market Analysis、2020」に記載されています。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界のカクテルシロップ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Kerry Group PLC、Liber&Co.、MONIN、The Simple Syrup Co.、ADM WILD Europe GmbH&Co。KGです。 、Bristol Syrup Company、Döhler、Toschi Vignola srl、Giffardなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/cocktail-syrups-market/

「グローバルカクテルシロップ市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のカクテルシロップ市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

1.     副産物(果物、ハーブ、調味料、バニラ、その他)

2.     フレーバー(甘い、塩辛い、酸っぱい、ミント)

3.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4.会社別(Kerry Group PLC、Liber&Co.、MONIN、The Simple Syrup Co.、ADM WILD Europe GmbH&Co。KG、Bristol Syrup Company、Döhler、Toschi Vignola srl、Giffard)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のカクテルシロップ市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.カクテルシロップ市場業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のカクテルシロップ市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?