キッズ アクティビティ ボックス市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

可処分所得の増加、共働きの親の増加、核家族化は、キッズ アクティビティ ボックスの需要の増加に寄与している顕著な要因の一部です。また、初期の脳の発達に関する保護者の関心の高まりは、子供用アクティビティ ボックスの市場の成長につながっています。キッズ アクティビティ ボックスで提供されるパズル、ハンズオン ゲーム、実験は、子供の脳の早期発達に役立ちます。CDC によると、子供の人生の最初の数年間は、その後の健康と発達にとって非常に重要です。主な理由の 1 つは、出生前から幼児期に至るまでの脳の成長速度です。脳は大人になっても発達と変化を続けますが、最初の 8 年間で将来の学習、健康、人生の成功のための基盤を築くことができます。出生時における、脳はすでに成人の25%の大きさにまで成長しています。また、3歳になると、脳は大人の80%の大きさに達します。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19846                                        

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバルキッズ アクティビティ ボックス市場分析、2020 年」によると、、また、サブスクリプションアクティビティボックスへの嗜好の高まりが市場の成長に貢献しています。脳の発達の 90% は幼児期に行われるため、子供たちは前向きな経験をする必要があります。サブスクリプション ボックスは毎月配信されるため、お子様が複数のトピックやテーマを紹介される場合、学習はより包括的になります。サブスクリプション アクティビティ ボックスの主な利点のいくつかは、興味深いパズルからカラフルなストーリーブックやワークシートまで、さまざまな楽しいアクティビティ ゲームを定期的または月単位で提供すること、芸術、科学、世界文化、数学に関する新しい概念を毎月提供することです。月、すべての活動は、身体、認知、言語、社会などの主要な発達領域全体で不可欠なスキルを構築するように設計されているため、お子様が将来に備えられるようになります。

 製品タイプに基づいて、サブスクリプション セグメントは XX% の市場シェアを獲得し、2020 年に XX Mn の市場を獲得しました。有名なコンサルティング会社によると、オンライン ショッパーの 5% が 1 つまたは複数のサブスクリプションにサインアップして、繰り返し頻繁に製品を受け取りました。毎月のボックスを通して。アクティビティ ボックスは、楽しく探索的な方法で幼児期の発達を促す遊びベースのアクティビティを含む、毎月のサブスクリプション ボックスです。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19846

流通チャネルに基づいて、専門店セグメントは XX% の市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。インド、タイ、ベトナム、バングラデシュ、中国などの発展途上国では、専門店は主要な流通チャネルの 1 つです。また、主要な小売チェーンは、このセグメントの成長をサポートすると予測される革新的なレイアウトの新しい店舗の設立に注力しています。

アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界の子供用アクティビティボックス市場を支配しました.親の意識の高まりと相まって、一人当たりの収入を広めることは、地域の市場の成長に貢献しています. ただし、UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Kids Activity Box Market Analysis, 2020」で述べられているように、ヨーロッパでは今後数年間で堅調な CAGR が見られるでしょう。

詳細については、https://univdatos.com/report/kids-activity-box-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Bitsbox、Brickyard Building Blocks、Dan&Darci、Kitchen Kid, LLC、KiwiCo, Inc、Learn & Climb、Little Passports、Magic Crate、Flintobox です。 、Xploraboxなど、プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。  

「グローバルキッズアクティビティボックス市場分析、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中のキッズアクティビティボックス市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

1.     タイプ別(テーマ別、STEAM別)

2.     製品別 (サブスクリプション、非サブスクリプション)

3.     流通チャネル別 (ハイパーマーケット & スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 (Bitsbox、Brickyard Building Blocks、Dan&Darci、Kitchen Kid, LLC、KiwiCo, Inc、Learn & Climb、Little Passports、Magic Crate、Flintobox、Xplorabox)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の子供用アクティビティ ボックス業界の現在および将来の傾向は?

2. 製品の需要と流通チャネルの分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. キッズ アクティビティ ボックス業界の主要な成長要因と課題は何ですか?

5. さまざまな地域のキッズ アクティビティ ボックス市場企業からの顧客の志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル キッズ アクティビティ ボックス COVID-19 の影響

6 グローバル キッズ アクティビティ ボックスの収益、2019 ~ 2027 年予測

タイプ別の7つの市場洞察

8 製品別の市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 キッズ アクティビティ ボックス ダイナミクス

12 キッズ アクティビティ ボックスの機会

13 キッズ アクティビティ ボックスのトレンド

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

·       ビーガン フード市場は 2027 年までに大幅に成長 | CAGR: 10%

・       ブラウンシュガー市場は2027年までに大幅な成長が見込まれる | CAGR: 10%

·       モバイルゲーム市場は 2027 年までに大幅に成長すると予想されます | CAGR: 15.8%

·       タピオカティー市場は 2027 年までに安定したペースで成長すると予想されます | CAGR: 7.7%