コンビニエンスフードに対する消費者の嗜好の高まりは、冷凍ベーカリー製品市場の需要を世界的に拡大しています

冷凍ベーカリー製品市場の急増は、可処分所得の増加によるものです。さらに、コンビニエンスフードに対する消費者の嗜好の高まり、冷凍ベーカリー製品の入手の容易さ、および経済状況の改善。さらに、地方から都市への移住の増加は、露天商、すぐに食べられる、そして便利な食品の増加につながりました。さらに、流通経路の多様化、貯蔵寿命の長い冷凍ベーカリー製品の導入、労働人口の増加、忙しいライフスタイルも市場の成長をもたらしています。

UnivDatos Market Insightsによるレポート冷凍ベーカリー製品市場:現在の分析と予測(2020-2027)は、タイプ、流通チャネル、消費形態、および地域の包括的な分析を提供します。

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消費形態に基づいて、市場は、すぐに証明できるもの、すぐに焼けるもの、すぐに食べられるものに細分化されています。Ready-to-Bakeセグメントは、2020年に最大のシェアを保持し、ベーキングプロセスにかかる時間が短いプリベーク製品の需要の増加により、次の期間で最高のCAGRを記録すると予想されます。さらに、ベーキングに冷凍技術を導入することで、製品の貯蔵寿命を改善することにより、ベーカリー業界で最もよく知られている保存ソリューションを提供します。たとえば、ブラストフリーズは、製品の貯蔵寿命を延ばし、物理化学的安定性、安全性、鮮度を維持するためにベーカリーで採用されている高速熱保存技術です。ブラストフリーザーは、非常に冷たい空気(通常は-30°Cと-50°C、毎秒3.0〜6.0リニアメートルの高流量)を製品に吹き付けます。

流通チャネルに基づいて、市場は従来型ストアと専門店に細分化されています。従来型店舗セグメントは2020年に最大のシェアを保持し、従来型店舗の数の増加により、次の期間で最高のCAGRを登録する予定です。たとえば、最新のNACS / Nielsenコンビニエンスストア数(2020)によると、米国地域には150,274のコンビニエンスストアがあります。

 

 

市場セグメンテーション:

1.    種類別(パン、ピザクラスト、ケーキ&ペストリー)

2.    流通チャネル別(従来型店舗および専門店)

3.    消費形態別(すぐに証明できる、すぐに焼ける、すぐに食べられる)

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.    会社別(Dawn Food Products、Inc.、Europastry、SA、Lantmannen Unibake。、Grupo Bimbo、SAB Dec.V、Aryzta Ag、General Mills、Inc.、Cole's Quality Foods Inc.、Conagra Brands、Inc.、Bridgford食品株式会社)

調査で回答された重要な質問:

1.冷凍ベーカリー製品業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.消費地域の種類、流通経路、形態の観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.冷凍ベーカリー製品業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の冷凍ベーカリー製品会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?